大晦日

テーマ:
2007年終わりますなー今年は色々やったなー

屋形船のろーってなって
浅草橋から乗ったなー
天ぷら食って呑んでちょっと気持ち悪くなったり・・・

友達とグアム旅行行って
FUJIにF1が移ってきたということで
初のF1観戦に行って、F1の醍醐味を体感
色んな意味で歴史的な瞬間に立ち会えたなー

ひょんなことからアジアチャンピオンを決める
アジアカップの決勝戦のチケットが手に入り
東京ドームのエキサイトシートで野球観戦したり

北海道に数年ぶりに旅行に行って
旨い飯・酒を満喫したり

後は体を動かさないとなーってことで
フリークライミングはじめてみたり
パンクラスの体験練習をやってみたりね

一番印象深いのはやはり無人島で3日間生活したこと
これは中々できるもんじゃない
映画化するする言って結局、年またいでしまったけど
5月くらいまでには仕上げて上映会やりますんで!!

来年も今年以上に色々やりてーな
今年以上に充実した2008年になるよう色々とやっていこう!!!

今年お世話になった方々ありがとうございました
来年も是非是非宜しくどうぞ~
AD

さーて帰るか

テーマ:
本日は仕事納め!!
今年の仕事は終了~

タイミングよく地元から
招集がかかったので実家に帰ります
ただし1日だけ、次は正月に

ひょいひょい帰れる近さはいいね
思い立ったらすぐに帰れます
遠い人は大変だよね
新幹線とか飛行機とかね
ホントに近くて良かった

ただ雨がうっとうしいなー
やまねーかなー
AD

火星大接近!!

テーマ:
興味ない方々は全然こんなニュース知らないだろうが
今日は火星が地球に大接近してる日です

この現象は100年に1度とかそんなにレアなもんではなく
約2年2ヶ月ごとにおきます
地球も火星も太陽系惑星で2つの惑星の回るスピードが違うので
太陽、火星、地球が一直線になる瞬間があるのですね
その時が一番近づくということです

ただ都内にいちゃよく見えないんだろーねー
そんなオレに朗報
ココ でライブ中継やるってさ!!
素晴らしい、是非見ます

こないだ久しぶりに宮ヶ瀬行ったら
ありえないほど星が見えた
しかもふたご座流星群の名残があって
若干タイミングを外してたものの
2、3個流星が見えた
やっぱ天体観測は冬ですねー
ゲキ寒いけどさ
AD

パンクラス体験

テーマ:
かなり格闘技に精通している方がいまして
練習の体験に行こう行こうという話があって
中々時間がなくて延びていたけどようやく実行へ!!

しっかりストレッチして体をほぐしてから
初のパンチ練習!!
しっかり打ち方を教わりシャドーで確認
教えてくれてる方は山○キッ○選手や
ヌルヌルした人の試合などで
レフェリーやっちゃう人です

基礎から教わったけどやっぱ難しい
そんな簡単に習得できるわけはないので
反復あるのみですねー

あとはケリと寝技
アームロックを覚えたけど
いつ使えばいいのやらw
オレの場合は軽いから
本気で抵抗されたら抑えられないだろーし・・・

まー今回は格闘技を習うというよりも
体を動かしに行ったのでね
やっぱ気持ちいいですなー
タイミングが合ったら又行きたい!!

最近ボルダリングも行ってねーな
そろそろ行ってくるかな~

区切り

テーマ:

Char

あるイベントに関わっていました、企画段階から現場まで
人に喜んでもらえたり、感謝してもらえる仕事は
やはり直接やりとりできる「現場」で感じる部分が多い
面と向かわなければ分からないことは多々あるからな
お客さん、アーティスト共に満足してもらえてたらいいですね

サプライズプレゼント(↑写真)まで頂いたりしてね
こちらも感謝、感謝でした!!ありがとうございました

1つやりきって次のステップへ・・・

SAW4

テーマ:

saw4

ちょい前だけど見てきました
まー社交辞令っていうかノルマっていうかね
毎年必ず見に行こうとは決めてる
ただ全然期待してないw
3が公開になった時に5まであるって聞いて
えらくガクっとしたのを思い出す
もー終わった方がいいって
というか完全に全て計算ずくで作られてて
あと何回続くのか全然読めない10くらいまでか?

内容には触れませんけど
4みたいなもってきかたをしてたら50くらいまで作れるだろなw
しかも今回はかなり分かりにくいし
若干納得できない部分もちらほら
んーおもしろくはないかなーw
とはいえ来年も見るのだけけどさ
頼む!!単なるグロイ映画だけにはならないでくれ~

転機

テーマ:
今日は自分にとっては大きな切り替えの日
なぜなら仕事が変わったから

新たな環境、新たな目標を持って
色々とチャレンジしていかないとな
後悔しないように自分で選んだ道
自分の新たな可能性を見出だすために

よっしゃ頑張りますか~