お仕置きください -2ページ目
photo:01




それほど親しいってわけではなかった人たちが、
とあるきっかけでぐぐぐっと仲良くなるとはよくあることなのかもしれない。

でもわたしにはあんまりそういうのなかった。

人気のある人っていうのは、
何もしなくても周りから声がかかって、
みんなでわいわいできるもんなのだと思っていた。

わたしの想像ではちやほやに近いか。

ほんまにそういう人もいるんやろうけど、
基本的にはそうじゃないよな、きっと。

自分が必要とするから必要とされるし、
会いたいと思うから相手も会いたいと思ってくれるってことが多いのではないかと思ったのです。

自分が思っているのと相手の反応が違うってことはあるだろうけど、
まあそういうことだと思っておけば、
なんで自分だけ…ってネガティブに落ち込むことなくなるからいい。

だれかに会いたければ自分から声をかければいいだけのことですよーってことだ。

楽に考えよ。

家に帰ってくるとやりたいこと色々あるのにボーッとしてしまって、
気づいたら寝なければいけない時間になってることばっかり!

テレビつけるからダメなのかなーとなんとなくの理由を察しつつもボーッとする。

まだ新しい仕事始めたばっかりやから仕方ないよねー

という言い訳がそろそろ三ヶ月経つので通用しない時ではないか。
でもまだまだ覚えることいっぱいあるみたいです…

失敗もいっぱいするし。

そして仕事が終わらない!
休みなのに明日の仕事のことを考えてしまう!
あーあの作業の手順覚えてないなーやばいなーとか。

でも残業は多くても2時間ぐらいなので、5時間以上とかやってる人より楽な生活やろうから弱音吐いてちゃいかんよな。

がんばろ。
今日もムダ毛ボーボーのまま出勤するぜ!
ボーボーなのに半袖ハーフパンツ*\(^o^)/*

いってきまーすっ!

iPhoneからの投稿
7月ですね。

1クール終わりです。
変わり目です。

ドラマもアニメも!


すんません。重い話です。


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


知り合いのおじさんが亡くなってしまった。
おもろいおじさんで、
お父さんの仕事を手伝っていた時に会うことが多くて仲良くしてもらっていた。

日曜日にお見舞いに行った。

喋ったりできたけど何言っていいのかわからなかった。

元気でセクハラまがいなことを言いまくるおじさんが、
すっかり元気がなくて、
大好きな阪神タイガースの順位も
「興味がなくなってしまった」
と言っていた。

しんどくてテレビもみたいと思えなくて、
ただただ横になっているだけだから時間が長く感じる、と。

「ごはん食べたくない」と先生に言ったら
「そうですか」と一言返ってきて悲しかったと言っていた。
もう死ぬだけだからみんな冷たいんだって。

何も喋らず、お父さんとお母さんの横にいたらおじさんが
「えりちゃんは今どうなんや?」って聞いてきてくれた。

私は何を言えばいいかわからないってずっと考えてたので、
突然でびっくりしてしまって、
でも何か答えなきゃって思って、
「私は元気です!仕事もしてて…!」って答えて、
違う違うおじさん元気ないのに私は元気!って不謹慎なんじゃないか馬鹿だ馬鹿だとかもう色々考えが回ってきてクラクラした。

おじさんは「そうか。それはよかった。」って言った。

おじさんが危ないかもしれないって聞いて、
私は自分自身が後悔しないためだけにお見舞いに行ったんじゃないかと思った。

何もできなかった。
情けない。

自己中心的で気持ち悪いと思った。

同じようなことおばあちゃん死んだ時も思ったな。
成長してないな。
でも成長もくそもないかな。

人の死とか直面したらいつもわけわからんもん。
でももっと何かできたらって思うから、
成長できないけど、探そうと思った。
現状を打開!!!
現状を打開!!!
現状をだッカーーーーーーイ!!!!

結局はうまくポジティブシンキングすることが重要と思う!

打開できなくても、
打開するために努力すること、
そんでもって今をどうしたらちょっとでも楽しめるのかを考えて実行していくことが大事と思うわけです。


最近は嫌味を言わなくなりました。
おっとなーーー(^ω^)

私も成長しているものですな。
ふっふっふ。
ぐっへっっへっへっへっへ…

ぐへっへっへへへへっへっへっへへへへっへっへ…


仕事終わり急いでアニメイト行って買ってきてやったぜー⊂(^ω^)⊃
photo:01



うたプリ2期BD1巻とブサメン男子の続編!!!!!

フラゲとかするのすごい久しぶりやったなー
ネットで買うこと多いからよ。

なんか店舗ちゃんと行って買うのもいいな。
この日が待ち遠しかったもん。

アニメイトのレジむっちゃ混んでたけど!!!
店内一周するほど列並んでたけど!!!

まだちょろっとうたプリBDの特典映像見ただけやけど、
特典映像おもろすぎたから買ってよかったです。
高いから買うのすごい悩んだけど!!

そしてお母さんから「荷物きたよ」の連絡が来たので、お母さんちに帰宅。

これを買ったのだ!
photo:02



体組成計!!!
今、家からチャリで10分ぐらいのところでなんちゃって一人暮らしをしている私なのですが、
私のアトリエ(一人暮らしの家のことを優雅にそう読んでいる)には体重計がなかったのです!
最近て安い値段でも新しいやつ色々計れるねんな!!
ほんますげーです。

今なかなかのふくよかさんな私なので、計り甲斐があります!
兵士らしく筋トレもちゃんと続けているぜ( ´∀`)b

ということでちょっと生活が楽しくなった。
がんばれる!
がんばろう!

あ!!!!!!!!!
大事なこと忘れてた!!!!!

サザン復活おめでとうございます!!!!わーーーい!!

そして私はサザンのファンクラブに申し込みました!
30日までに入ればツアーの先行予約間に合うらしいっす!!

絶対見たい!行きたい!

去年桑田さんのソロ見て、見る前からわかってたけど、やっぱりすごい良くて、素敵で、
でも、サザンが見たいなっていう気持ちがすごく膨らんだのです。
ソロもすごいけど、サザンはもっとなんていうかね、
比べることじゃないし、比べてるわけでないけど、
サザン見たら頭の中が
うおおおおおおおおおおお楽しいいいいいいいいいいいい!!!!!!ってなるんちゃうかなって想像している。想像してしまう。

だから見てみたい。
体感したい!!!!

チケット取れるといいなぁ~


読んでくれたお方はありがとうございますね!