エステの新規問い合わせがたった1週間で500件! | バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

独自手法のエステ手技、婦人科医推奨技術 ホットストーン進化形 バザルトストーントリートメントの講師 WELLFIT ウェルフィット 林ゆうこ のブログです
妊活・バストアップ・体質改善・免疫力アップ・美肌・ボディメイキングに抜群のトリートメント技術です!

『新規のお問い合わせが少なくて困っています』
 
{B598E441-2A7E-42FA-9418-6208A3E6A1E0}
 
昔、企業にいた頃、『新規のお客様が来ない店は、どんなに来場数が同じで、売り上げが同じでも、衰退している』と、社長に言われていました。
 
私も、これまで新規集客にありとあらゆる発想を実践しました。
 
どこにサービスを必要としている人がいるか、どういう切り口でいくと、お客様はサービスを受けたくなるのか。
それがわからないと、どんないいサービスも、なかなか必要としている人の手元に届きません。
 
私は徹底したマーケティングで、
 
たった1週間で新規問い合わせ500件、それも、SNS集客だけで!
 
かつ、その新規から確実に、エステの契約(だいたい20万円から30万円程度の契約)を、8割越え(お客様の紹介でない新規顧客に対してのエステのクロージング確率としては絶対的に異例)を出していました。
 
でも、答えは簡単です。
 
徹底的なマーケティングで、
必要としている人に、必要なサービスを提供しただけのことです。
 
{8C25B1B4-3890-4BF9-BA9A-ED11B22E9E12}
 
{8F69523D-01D5-4209-967F-F209A780F2F6}

この、1週間で新規問い合わせ500件、契約率8割越えには、あるテクニックが鍵になっています。
 
それは、私がエステティックサロンの現場で何万人のカウンセリングをして、成約してきた、経験とノウハウからだしてきているものです。
 
(あるチェーン展開されているエステティックサロンで、この私の考案したノウハウを一部店舗に導入していただいたところ、数字が作れなかった地方サロンの売り上げが都内店舗と並ぶ数字にたった2.3ヶ月で作れました。
また、その実績があってからは、都内店舗も、このノウハウを導入し、毎回新規の売上を一気に伸ばしています。)
 
例えば、お客様ニーズに合うサービスが提供できれば、
 
そして、絶対的な満足がいただければ、
必要としている人にきちんと届けば。
 
不景気とか、関係なく、必要としている新規のお客様は必ずいます。
 
そこにどうアプローチしていくか。
 
サロンコンサルティングでは、そこの洗い出しを徹底的にやって、それの広報も徹底的にやって、
カウンセリングも徹底的にやって、大改造してもらいます。
 
大きな数字の話で書いてきましたが、根本は大小変わらないのです。
だから、個人事業主の方も同じです。
 
SNSを使うだけなので、テクニックといっても、タダで出来ることばかりですし、私はエステティックサロン以外にも、ヨガスクールの運営もやっていたので、資格スクールもやり方は全部同じです。
 

 

バザルトストーンスクール東京本部校 

 

 

 

LINE公式 ( @352hrfis )からご質問、資料請求が可能です


バザルトストーンスクール東京本部校 開講スケジュールはこちら 


まずは体験!バザルトストーントリートメントご体験いただけます


バザルトストーンセラピスト養成講座 東京本部校 ウェルフィット 公式サイトはこちらから