大宮の畳は断然 坂本畳店

いつもお世話になっている畳屋さんをご紹介します。


坂本畳店は昭和38年から、45年以上お客様と共に歩んできました。
数多くのお客様に育てられ、現在には仕事に自信を持って、お客様にお届けするだけではなくお客様の大切な畳にやさしさや、こだわりを持って温もりを提供できる畳を常に心がけ、皆様に楽しんで頂けるように努力してます。

畳は、実はとても機能性に富んでいます。「湿気が多い梅雨」、「底冷えする冬」などの、日本独特の季節を快適に過ごすためには、畳のお部屋が最適です。


日本の伝統文化『畳』の良さを一人でも多くの人に伝え、現代のスタイルと畳を融合させ、快適な和空間を提供したいと考えてます。
また、坂本畳店では畳の張り替えだけでなく、床清掃や家具の清掃なども常に行い、安価でより良いサービスを提供してます。


一人一人のお客様に「坂本畳店でよかった」っと言って頂く為、そしてまた坂本畳店に「お願いしよう」と思って頂く為に、これからも邁進して行きますので、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

土壌汚染のことなら日地株式会社 土壌汚染について知るためには「リスク」という言葉を知らなければなりません。



リスクという言葉には様々な意味がありますが、土壌汚染におけるリスクとは、土壌汚染によって人体が重大な影響を受けるであろう可能性を示す概念と捉えることができます。

事業者はこれらのリスクを解消し土壌汚染問題を解決するための経営戦略を早期に構築することが重要です。



表面処理は富士技研までお問い合せください。

なぜこのようにな紹介をするかというと、富士技研にはお世話になっておりまして、ますますのご活躍を応援しようとしたからです。

ここでPRを
富士技研工業は薬品の製造を主力として行っておりまして、その分野は表面処理、水処理、エッチング液等、多岐にわたります。
表面処理では、アルミニウム用表面処理剤、鉄鋼用表面処理剤、溶接用表面処理剤、バレル研磨用コンパウンドなどさまざまな薬品をを取り扱っております。

当社製品だけでなく、OEMでの受託製造も承っておりますので、お困りの際はぜひ当社へお問い合わせください。

少し勉強したのですが、
アルミニウムは、一部の鋳物、ダイカストを除き何らかの表面処理を施してから使用されます。
代表的な処理方法としては、アルマイト(陽極酸化)、塗装、クロメート処理、メッキがありますが、その中でも当社のアルミニウム用表面処理剤は、アルマイトの表面処理工程における、前行程から後行程までの薬品を取り揃えているそうです。


そんな表面処理の富士技研をこれからも応援しています。