くろぱつ

テーマ:ともだちと
2005-05-28 16:34:53

髪

市ヶ谷って市谷じゃないんだね~。いってきやした~!!

色んな人がいてびびった。つーか、髪にアイロンかけたりして

さっらさらになりまくりたーよ。

夜はサラエボ会議。

あれ?サラエボに行くってここに書いたっけ?

6月29日から8月19日までボスニア・ヘルツェゴビナのサラエボにいってきまーす!!

そのためにばいとしてんだけどね・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

そらとったらこんなんなっちゃった

テーマ:ともだちと
2005-05-27 23:15:57

空

明日は市谷にいくがや~。

なぜかというとね、美容院の学校行ってる子のカットモデルがいなくて、わんがやるんす。

バイト黒髪しかしかんけど、一部ブリーチありだそうですよ。

まあなんとかなるやんねえ。

ふゃばびばぶぱろおおこあいぷー。。。。。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

影絵 inヨコハマ

テーマ:ブログ
2005-05-23 03:57:39

かげ

相方と別れたんですね、この前。こっちから求愛しといて、こっちからサヨウナラしました。

理由は言葉で言える部分と、そーでない部分があり、相手のせいでもあり、自分の気持ちのせいでもあり。

よーは、わんが「彼氏は大学と同じ」なーんて大学にも行ってないガールが思ってしまったことかな~。大学にいると居場所がとりあえずあるから、甘い時間が流れると思うんね。そりゃ、ひとによっては、めっちゃ毎日が勉強だの練習だので充実して、素敵な未来へ突っ走っている人もいると思う。でも、身近な友達をみてると、みんなが大学行ってるから行ってます、な感じの子が結構いる。いってればどーにかなるんじゃねえ?みたいな。そんな心の隙間埋めちゃうのが大学。そんな心の隙間埋めちゃうのが彼氏。行ってて、いて、いい時もあるこの2つの物体。しかし、今の私にとっては、私をだめにさせてしまう物体な気がする。

それにしても、私は駄目人間すぎるでしょうね。とりあえず大学、みたいな人でも、とりあえず、そこに入れるなりの努力している。わんはとりあえずはできないとかいいながら、とりあえずな努力もしない。それは「とりあえずの」言い訳だよね。たまに人から「わんちゃんはちゃんと考えててえらいね、すごいね」っていわれる。いっや~とりあえずなのに努力できる人々の方がよっぽどわたしにはすごく見えます。私は今ただどうしたいか、これから先何をしていきたいのか、全くわからなくなってしまった。軽い気持ちでなりたいもの、したい事はたくさんある。でも、ガツン!!とした目標がほしいです。でも、去年までガツンとしすぎてる目標があり、それに追いつかなすぎる自分に焦り、悩み、解決しようと行動し、いつのまにか、どーでもよくなってしまった。ある人は「それはそこまでな目標やったんやな」って言うけど、果たしてそうなのかな・・・。

まあ「とりあえず」今は7月から一ヶ月半ほど行くサラエボのために準備し、何かをサラエボで体感してきたいと思います。

相方は8つ上の人だったんだけど、こんな私を尊敬してると言ったのです。それがかなり溝をふかーくしたのかもね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みんなとにかくクリックだ~

テーマ:ブログ
2005-05-07 02:35:19
なんかね、クリックするだけで色んな企業が自分達の代わりに一日1円募金してくれんだって!するっきゃないね♪色んな情報見れるし。ただだし☆ http://www.dff.jp/ ←こちらね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

あへは~

テーマ:ブログ
2005-05-03 01:09:34

なんだかなんだか、なーんもやるきがでん。なんだかなんだかなんでかな~。なーんなーん。もは~。なんだかん。今は母の日のプレゼント考えるのが精一杯。

なぜこんなうつなのか・・・。むは!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。