ご無沙汰しております。。。 | Life Is Beautiful

Life Is Beautiful

★★★一般社団法人ALMA(アルマ)の保護ワンコ、一時預かり日記★★★

ご無沙汰しております。
ブログさぼりまくってしまいました。。。[みんな:01]
ジャスパーどうしてんの?って思って下さった方ごめんなさい[みんな:02]

ジャスパー、元気でございます[みんな:03]
photo:01


日々ベッドでふとんを掘ることにせいを出されております。
photo:02



最近のジャスパーは?といえば、
鋭意ダイエット中でございます。
目下、ジャスパーの、いや私の目標は、ジャスパーのダイエット。
我が家に来たころ、背骨がちょっとゴツゴツしてたジャスパー。
獣医さんが使う5段階評価だと、ギリギリ3かな、いや2強?痩せ気味だったんですけどね。
ご飯をしっかり食べて、ムッチリーナに…[みんな:04] 私、焦る。。


それから、9月にブログのコメント欄に書いたニトロの眼の手術。
9月の中旬に左眼だけ手術しました。
photo:03


ニトロ、以前にも他のことで入院したことがあるんですが、その時も今回も言われたのが、“ご飯しっかり食べてますよ~“。ちょっと先生の声が笑ってるし。
入院してても、ご飯の支度の音にそわそわ、ケージ内をチョロチョロしてるらしいです。
いや、食欲旺盛ってのは非常に有難く頼もしくて、嬉しいんですけどね[みんな:05]
毎週末の検診も、この間の週末で無事に終わり、次の検診は目薬がなくなり次第です目
先週末の病院の待合室での一枚。
photo:04





あぁ、ブログ書いてたら会社の駅乗り過ごしてる…[みんな:06]




iPhoneからの投稿