これは便利!

テーマ:
使ってたら、意外に量が増えたりする取引先ごとの資料。

そんなとき、こののびーるファイルって便利かも





ココで作ってるんでしょうけど、実際どこで売ってるのかなぁ
AD

身体が回復してきました

テーマ:
日曜日の午後、少し天気がよくなったので、堂島界隈にぶーらぶら。
右足の足首が弱くて、少し傾斜があると歩けなかった場所も、なんとかクリアできました。
小さくガッツポーズ!(^^ゞ



AD

お久しぶりのクマさんです

テーマ:
4月頃から右足の調子が悪くなって、つま先がグーになってしまい歩きにくくなってので、車いすをかいました。

それまでは、いつも寝てばかりだったクマさん



しかし、車いすがやってきてから練習を続けて





上手に乗れるようになりました

以前だったら、大好きなチビちゃんも大きな声で好き好きアピールをして、相手の飼い主さんに怖がられてました。






でも、今ではご主人も走ってこないのがわかったので、こんなに近くに来てくれます


今日もサラダバーをたっぷりいただいてお散歩です。ヽ(^o^)丿
AD

久しぶりの天満宮

テーマ:
何年ぶりかにやって来ました大阪天満宮!
その後に繁昌亭の軒先も、ちょこっと通り過ぎて、中之島界隈へ
お店やらLIVEやらイベントで、盛り上がってました。

市役所を通って、御堂筋線で帰ります☺️
それにしても、足元がヘーロヘロです。

{DCFE946E-B6C7-4BEA-8839-C79172C7FF44:01}


朝の変化

テーマ:

朝の散歩で、意識してかかとで地面を踏みしめるよう歩いてみた


それから、右足の付け根ごと後ろに蹴りあげるイメージで歩くと、足の指の先からお尻にかけての筋肉がグイッと伸びます。


すると、今まで使えなかった部分に力が行き渡っていきます。


しかも、これは相当痛気持ちいい~。U^ェ^U


{9EEA6C00-E8D0-4B23-B262-FA82FA8F6638:01}



昨日の日曜日は、ひっさしぶりに朝から晴れました。



お堀の周りでは、マラソンを楽しむ人達がたくさん






ここのところ週末といえば天気が悪くて、こんな晴天はになると足の調子も晴れ晴れですね



お昼ごはんを忘れてたので、一旦帰るとします




それにしても、足の調子もよく、アップダウンもなんのその。

以前にきたときとは、比べものにならないほど調子がよくて歩行速度も倍速でした。