1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

GWのシンクロ

テーマ:ドッグラン 2017年04月29日
今日も爽やかな風がふく、わんこインドッグランでした爆笑
爽やかな風と共に落ちるドングリの花(T▽T)
そのお掃除をお客様が手伝ってくれました笑い泣き
あっという間にきれいになりました。いつも、本当に感謝ですキラキラ
{B1962D0B-F5B6-446E-8E13-82C4F781E9D2}

ゴールデンのゆずちゃんラブラブと、ルーシーちゃんラブラブ
お互い会うのは初めてだのようですが…見てください!!この気のあった2ワンを((* ´艸`))
シンクロしてます〜〜ラブ
{91ACDE60-8ECE-42AE-AC2E-3A8EA1E565CA}

のんびり雰囲気でスタートした午後は、イエローラブのクウちゃんラブラブのお昼寝からスタート!午前中は森林公園に行って来たんだってびっくり疲れちゃったのかな?照れ
{128EEC5C-34FD-4ED9-9E14-5501B8EB9251}

そして元気いっぱいのむーくんラブラブが登場キラキラ一気にドッグランになりました拍手
{E8515F99-438E-46E6-8208-7F4BCAD8562E}

今日からGWスタートですね♪
皆さん、ワンちゃん連れて遠出しますか?
お出掛け予定のないstaffミエは、皆さんのお土産話を楽しみにしておりますウインク

そして、昨日お誕生日を迎えたウィペットのスピカちゃんラブラブおめでとうチュー 
{FDA1D890-3B91-41F4-9EBC-04ACBAC5863C}


ビーグル犬しっぽわんこインGW特別販売ビーグル犬あたま
星虫除けアロマスプレー
50ml ¥1,250
ドッグランで購入も、メールにてお取置き希望も受付ますOK(wancoin@wancoin.net)

ワンコが舐めても問題なく、パピーからシニア犬、もちろん飼主さまもお子さんも安心してお使いいただけます(人゚∀゚*)


星鹿肉クッキー 40袋限定
50g ¥250 (お一人様2袋までお願い)
わんわんフリーマーケットで大好評だったオヤツをご希望の方に少しだけお譲りします(๑>◡<๑)

星鹿肉ジャーキー?
星猪肉ジャーキー?
スタッフmaoが前夜に手作りしますウインク 
(何がいつあるかは未定チュー)

緑が生い茂り木陰におおわれた わんこインDogRunで、皆様のご来場をおまちしておりますо(ж>▽<)y ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

GWの営業とイベントお知らせ

テーマ:ニュース 2017年04月27日
GWの登録業務は暦通りですルンルン
下記の日はスタッフが10時〜15時まで常駐しております爆笑
4月29日(土).30日(日)
5月1日(月).3日(水).4日(木).5日(金).6日(土).7日(日)
2日(火)の登録業務はお休みです。

そして、GW中の2日間!協賛企業のドッグサロンChantille様がスタッフを連れて出張サロンを開いてくれることになりました(๑>◡<๑)
5月3日・4日 11時〜14時
 猫しっぽmenu猫あたま
星爪切り、お耳掃除、おヒゲのカット
小型(〜8kg) ¥500
中型(〜20kg) ¥1,000
大型(↑以上全部) ¥1,500

星ワンコインドッグマッサージ
10分 ¥500
泥パックやアロマトリートメントなどのエステメニューでしか体験できないの施術を、特別にドッグマッサージとして提供

星メディカルアロマカウンセリング&販売
(虫除けアロマスプレー他、イヤーローションや、パットクリームなどその子に合わせてお作りします)
左矢印スタッフ犬サンタはカミソリ負けして真っ赤に皮膚がただれるので、炎症と痒みを抑えるメディカルアロマのクリームを作ってもらってます肉球を舐めて真っ赤になってしまう子も、パッと赤みが消えるんですよウインク
その他、病院に行こうか悩む程度の気になる事や、西洋医学では治療は無くでは経過観察になっている病気などにもオススメですキラキラ
まずは気楽にカウンセリングを受けてみて下さい照れ

星Chantilleキッチン販売
1袋 ¥540
プロが作るワンちゃん用の食事やオヤツが一食ずつ冷凍されている便利ご飯。


ビーグル犬しっぽわんこインGW特別販売ビーグル犬あたま
星虫除けアロマスプレー
50ml ¥1,250
ドッグランで購入も、メールにてお取置き希望も受付ますOK(wancoin@wancoin.net)

商品は、ノミダニ駆除にも適してます✨
ワンコが舐めても問題なく、パピーからシニア犬、もちろん飼主さまもお子さんも安心してお使いいただけます(人゚∀゚*)
ノミがついてしまっても、シャンプー中にこの虫除けアロマを半分〜1本全身に振りかけ全身を洗えば、ノミは失神してポトポト落ちてくるほどの効果が!使用期限は約1ヶ月】


星鹿肉クッキー 40袋限定
50g ¥250 (お一人様2袋までお願い)
わんわんフリーマーケットで大好評だったオヤツをご希望の方に少しだけお譲りします(๑>◡<๑)
賞味期限3ヶ月

星鹿肉ジャーキー?
星猪肉ジャーキー?
スタッフmaoが前夜に手作りしますウインク 
(何がいつあるかは不明チュー)


緑が生い茂り木陰におおわれた わんこインDogRunで、皆様のご来場をおまちしておりますо(ж>▽<)y ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

最高の陽気

テーマ:ドッグラン 2017年04月26日
お久しぶりのスタッフ犬空ですビーグル犬あたま
今日は曇り空のスタートでした!
ちょっと肌寒い感じもしましたが、わんこには最高の陽気なんだろうね〜((* ´艸`))
遊びに来たお友達は、いっぱい走り回ってくれましたキラキラ
{27473CEB-3C18-443F-A40D-6A1448249177}
{B94E3372-F9D0-42EF-932F-C903014FB298}

夜に少し雨が降る予報も出てますので、明日は逆に砂埃も無くてコンディションが良さそうですよウインク

明日のblogではGWの予定とイベント告知しまーすルンルン
ドッグランにも遊びに来てね〜照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

爽やかな季節

テーマ:ドッグラン 2017年04月24日
風もなく爽やかな月曜日キラキラ
スタッフよりも早く一番乗りしてくれたのは、ニコちゃんラブラブスピカちゃんラブラブポプリちゃんラブラブの三姉妹ラブ
{DE5D3B60-3F6B-4A06-976A-EE5823ECF148}

しばらくすると続々とお友達が遊びに来てくれました爆笑
{F857D2F3-0F52-4D26-99D7-978A725942D5}

更新登録に来てくれたのは、柴犬のコウタくんラブラブ
同じ柴犬のゴンくんラブラブパピヨンのうめちゃんラブラブと楽しそうに追いかけっこして遊んでいってくれましたールンルン
{DA5C927F-9C5A-4BD2-A2AB-E9F6A883630A}

そして今日の初めましてさんは、バーニーズマウンテンドッグのぱんなちゃんラブラブ11ヶ月の女の子ラブ
{42587B5C-2692-4D88-AF75-A34E06CE5AA1}
昨日もバーニーズの新規さんが居ましたね((* ´艸`))
バーニーズ人気急上昇中なのかなチュー
とっても優しい女の子で、ぱんなちゃんに並ぶとmix犬のパルくんラブラブとスタッフ犬のエルが小さく(痩せて!?)見えましたウインク

小さいお友達、大きいお友達が沢山来てくれてありがとーハート
スタッフ犬は今日もスイッチ切れましたえー
{BB58C41C-01DD-44AD-9AA0-8FD1AF422F5A}
また充電して待ってまーす((* ´艸`))
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新緑と鳥の声が気持ち良い

テーマ:ドッグラン 2017年04月23日
新緑と鳥のさえずりが一日中聞こえるわんこインですクローバー
{EE016F39-0115-4DBB-88A2-B17393E88780}

そんな中、わんこ達が沢山遊びに来てくれました爆笑 ランの中は木陰ですずしかったのですが、走り回るわんこ達にはちょっと暑かったかな!?
休みながら追いかけっこを楽しんでいましたルンルン
{3418DEB8-E7CE-4627-8BB7-1A5405C1C922}

大きめわんこ達が沢山いる中、スーパーチワワのこぞくんラブラブさすがです拍手
初めましてのお友だちにもダンス部に勧誘していましたラブ
{15A4D5DD-5D26-4917-BB07-D8EE3127552E}


新しいお友だちの紹介ですハート
ゴールデンレトリバーのゆずちゃんラブラブ
4歳の女の子!
とても人懐っこい、遊ぶのが上手なゆずちゃんです。
{CDFA4D3C-05D6-4685-8FC9-29CF48C05059}
昨日に続き“ゆずちゃん”が増えました((* ´艸`))
いつか皆んな並んで写真撮りたいですチュー

バーニーズマウンテンドッグのベルくんラブラブ
ベルくんも人懐っこくて、遊ぶのが大好きな3歳の男の子でした照れ
{675DA1A4-8F9F-4B94-88C7-0067C12727D4}
これから沢山お友だち作ってねガーベラ

そして更新登録に来てくれたのは、トイプードルのルルーくんラブラブシャルちゃんラブラブ兄妹キラキラ
{7F426666-A593-4A73-96E6-96FAE13B1869}
今年度もよろしくお願いします(๑>◡<๑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。