January 12, 2007 18:50:58

この場をお借りして☆ vol.①

テーマ:21周期タイミング(LUF見送り)*

ここ数日 たくさんのコメントで応援してくださって ありがとうございます!

ホントに嬉しくて・・・

涙流しながら 何度も読んでしまいました! 嬉しいです ・°・(ノД`*)・°・

みんなも一緒に頑張ってる! そう思うと また元気出して頑張らなきゃな って!


昨日の出来事も いろいろ聞いてもらいたいですが まず 応援してくださった皆様に

お礼を書かせていただきたく この場をお借りして お返事させていただきます!



★1/10記事のお返事です★ (→click!)


* なつこサマ *


遊びに来てくれてありがとうございます^^*

体温だけ見ると ますますイイ感じになっていくワケですが 体の方は まったくと

言っていいほど 何もないんですよね・・・涙

なので 悲しいけど どうしても期待しにくいんです^^;
検査薬 もう一度すべきだと思ってたんですけど 今住んでいるトコロから

ドラッグストアが遠くて・・・><
転勤前は車を使える状態だったんですが 転勤後は車は夫さんの通勤手段

わたしは 自転車しか移動手段がなくて 気軽に買いに行けないのです・・・^^;

あたたかいコメント ありがとうございます♪


* chainサマ *


今周期 排卵前のチェックの日 排卵真っ只中だったみたいなんです

エコーに ものすごく時間かけてチェックしてくれたんですが どうにもこうにも

たまごちゃんが見えなくて・・・ 結論 排卵中とのコト^^;

だから やっぱり 排卵から16日目の時に 検査薬に反応が出なかったのは

早すぎて反応しなかったワケではなかったんだと思うのです^^*

ミラクルは起きなかったけど 期待してくれて嬉しかったです☆

応援してくれて ありがとうございます♪


* NAOPON4515サマ *


はじめまして^^* 遊びにきてくれてありがとうございます☆彡

NAOPON4515さんのコメントには 勇気づけられました!

最近は 体調でリセットを確信できるようになっていて 今周期の体調からも

どうしても期待するコトができなかったですが もしかしたら・・・ と

最後まで お腹の中の応援するコトができました^^*

わたしは 結果 妊娠していなかったですが また 前向きに頑張ります☆

つわりがはじまっているコロでしょうか? お体大切になさってくださいね!

また よかったら いろいろお話聞かせてくださいね♪


* サリサマ *


まったくです~モヤモヤしました^^;

悲しいけど 決定打がないから期待もできなくて でももちろん 妊娠してて!

って思いたい・・・ こんな状態でヤキモキさせられるのは もうこりごりです^^;

風邪薬 ホントは早く飲んで治したいけど やっぱり キチンとリセットするまでは

止めてます☆

実は 今日もまだキチンとリセットしてないので 結果は確実なものだけど

飲むの止めたまま^^; お陰で長引きそう・・・><

いつもあたたかいコメント ありがとうございます♪



★1/11記事①のお返事です★ (→click!)


* 女王サマ *


子宝草の話! しましたよね~・・・ いよいよ本格的に育てるべきカモ^^;

わたしのトコロには ミラクルは起きなかったけど これからも 女王さまの

子宝草が 多くの方へ ミラクルを起こしてくれるコトを祈ってます♪

年末に義姉宅で たまたま 子宝草の葉っぱタイプを見かけたので 数枚拝借!

今 家で水に浮かべてます☆ (義姉は「幸せが訪れる葉っぱ」って言ってた)

昨日でうちも 結婚4年目突入! コナシ夫婦です^^;

一緒に 早く卒業したいものですね! また凹んでる時はハッパかけてね♪


* nonmoniサマ *


はじめまして^^* 遊びにきてくれてありがとうございます☆彡

nonmomiさんはどうでしたか?
エコーには まだ映らない時期だったんですね。。 モヤッとしますね><

わたしはエコー確認してもらえてないんです・・・ 検査薬も コチラが頼まないと

してもらえないトコロだったんです。。。 コレが凹むきっかけになったんですけど^^;

結局してもらうコトはできたけど 反応が出なかったので 妊娠ではなかったです

わたしにはミラクルは起きなかったですが nonmomiさんはミラクル起きますように♪

また 遊びに行かせていただきますね♪


* amy53サマ *


モヤッとさせちゃってゴメンネ^^; ミラクルは またしても起きませんでした。。涙

amyさんからコメントもらって 改めて 過去記事読ませてもらいました☆

せっかく応援してもらえたのに やっぱりわたしのは 違ってたです・・・^^;

排卵から16日目の検査で 反応が出なかったコトが 何よりも物語ってるけど

その後の体温もパッとしてなかったし 体調も特に変わったコトなくて。。

ミラクルは起きてくれなかったけど また頑張ります☆彡

祈ってくれて応援してくれて ありがとうございます♪


* pitanサマ *


ドキドキさせちゃってゴメンナサイ^^;

結果・・・ 伴わなかったです。。 やっぱり残念です。。

でも 悲しかったのは 結果もだけど・・・ クリニックでの出来事でした

風邪が治ったら 元気だして また頑張ります☆

いつも あたたかく見守ってくださって ありがとうございます♪


* tenshiniauhimadeサマ *


そうでした! tenshiniauhimadeさんも 全然妊娠前症状ない って言ってたよね^^

お陰で 何の決定打もなく 期待ももてなかったけど もしかしたら・・・ って

思えたです^^*

結婚記念にはならなかったけど 来週のバースディには 元気取り戻してたい。。

いつか 最高のプレゼントが待ってる って 思って頑張ります!

いつも応援 ありがとうございます♪


* カシスサマ *


祈ってくれてありがとです・・・ イイお知らせはできなかったぁ^^;

せっかくの誕生月ジンクスは 残念な結果となってしまいました><

でも 来週のバーズディまでには また元気復活で 受胎率UPは叶わなかった

けど 今度は 妊娠率UPで頑張れるように・・・!

結婚記念日祝い ありがとうございます♪

今年もステキな1年でありたいです☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


* のん☆彡サマ *


ドキドキさせてしまってゴメンナサイ^^;

涙の記念日になってしまったけど 振り返れば そんな記念日もあったな~

って 笑って思い出せる日が来る! って信じたいです^^*

それには 早く風邪治して 元気復活しなければ~!!

いつも あたたかく見守ってくださって ありがとうございます♪


* usaponサマ *


結婚記念日祝い ありがとうございます☆ミ

残念ながら 素晴らしいプレゼントにはならなかったけど 涙の記念日になって

しまったけど 改めて 夫さんの優しさに触れられた記念日になりました☆

いつの日か 笑って思い出せる日が来る! って信じます^^*

応援してくれて ありがとうございます♪


* あすかのははサマ *


ドキドキさせてしまったですね・・・ ごめんなさい^^;

1月は 結婚記念日とバースディとあるので 他の月に比べると どうしても

気持ちの入り方が違ってきてしまいます^^;

まず今は 早く風邪を治して 元気取り戻して また頑張らなきゃな~ です☆

応援してくれて ありがとうございます♪



~vol.②につづく~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 12, 2007 18:49:57

この場をお借りして☆ vol.②

テーマ:21周期タイミング(LUF見送り)*

★1/11記事②のお返事です★ (→click!)


* なつこサマ *


気にしてくれてありがとうございます!

期待できてなかったとはいえ やっぱり 結果は残念でした。。

でも 悲しくなってしまったのは クリニックでのやりとりだったんです。。

大したコトではないけれど やっぱり 心が傷ついている時は 些細なコトなのに

涙が出てしまいます。。 まだまだ弱いです。。

早く 風邪治さなきゃですね☆ 心配してくれて ありがとうございます♪


* カシスサマ *


優しいコメントに 思わず涙が出てしまいました。。

つくづく ベビ待ちは 忍耐と心の強さが必要だと 感じずにはいられません

コウノトリさんはどこ見てるのかな・・・ そろそろ見つけ出してほしい。。

この日 結果も悲しかったけど クリニックでの出来事に涙してしまったのです

まだまだ弱いなぁ・・・ 強くなりたいです。。

風邪 早く治さなきゃですよね^^ 心配してくれて ありがとうございます♪


* サリサマ *


ありがとうございます・・・ 涙が出ます。。

どうしても期待もてない中 それでも信じたい気持ちも わずかではあるけど

持っていたので 結果は とても残念でした。。

クリニックでのやりとりは そんなわたしには悲しくて・・・

風邪のせいもあって 気分が落ち込みやすかったのカモしれません^^;

風邪治して また復活したいです! 心配してくれて ありがとうございます♪


* あすかのははサマ *


とんでもないです! コメント嬉しかったです!^^*

わたしも 返って大変になるかな~ とか思って コメントを控えるコト

よくよくありますが やっぱり コメントいただけると嬉しいものです^^*

昨日は ムリを言って早く帰ってもらった夫さんに いろいろ話して涙して

ある意味 ゆっくり過ごせました

また 遊びに行かせていただきます! 心配してくれて ありがとうございます♪


* chika212サマ *


ですよね^^; 体温だけ見ると もしや!? と思えるモノでしたが 体の方が

何の症状もなく 排卵から16日目の検査で 反応がなかったので わたしなりに

覚悟はできてたんです。。

絶対に いつの日か コウノトリさんは来てくれますよね・・・涙

どんどんと自信は失われてきますが ベビちゃんに会うため 頑張らなければ。。

応援 ありがとうございます♪ がんばります☆ミ


* 女王サマ *


優しいコメントに 涙が出てきてしまいます。。

明日は明日の風が吹く・・・ そうだよね! また笑える日が来る・・・^^*

女王さまも 昨日はリセットだったんですね。。

そんな日なのに わたしの心配してくれて ホントに感謝の気持ちでいっぱい。。

やっぱり 決定打もなく期待も自信ももてないまま リセットなのか何なのか・・・

と ヤキモキして過ごすのは ホントに疲れる。。 もうこりごりだぁ><

そうですよね! 焦らずジックリ。。 一緒に大笑いできる日 信じて待とうね♪


* amy53サマ *


さすがに 排卵から22日間も ヤキモキさせられたのは しんどかったです。。

帰途は たしかに結果も残念だったけど クリニックでのやりとりに なんだか

とても やりきれない気持ちになってしまって ふと 涙が出そうになったんだよね。。

前周期は高温期20日目でリセット 今周期は 実は今日も はっきりリセット

してなくて 排卵からは実に23日目・・・ 体がどうかなっているんじゃ?

と 違う心配も出てきてしまうけどね^^; 応援 ありがとうございます♪


* mimiサマ *


ベビ待ちは ひと月単位で その時その時が真剣勝負! なんですよね。。

排卵を信じて頑張って アトになって 無排卵とかだとショックだったでしょう。。

わたしも 今周期 排卵前のチェックの予定が その日 排卵中だと言われ

期待してた左たまごちゃんでのAIHが 水の泡と消え去ってしまったので お気持ち

とてもわかります。。 その時点で絶望的・・・ と凹んでいたので どちらにせよ

期待はできなかったけど やっぱり残念^^; ベビ待ち 一緒に頑張りましょうね♪


* tenshiniauhimadeサマ *


期待は 正直もてなかったんですよ。。^^;

それでも やっぱり信じたい! って気持ちはもっていたし さすがに 排卵から

22日目なのにリセットしないのは 何か問題なのでは? と心配しました。。

結果はホントに残念。。 それ以上に クリニックでのやりとりに凹まされて

しまったのです^^; まだまだ弱いからだろな・・・

高温期は あまりに長すぎ! なのが続いてるけど 排卵までの周期は

定まってきてるかな^^* 早く元気復活して また頑張りますね♪


* るかサマ *


遊びにきてくれて ありがとうございます^^*

ホント ベビ待ちの人はみんな とてもよく頑張ってます。。

こんなに頑張ってるのに コウノトリさんは どこを見てるのかな。。

ベビ待ちも長くなってくると 傷つくのが怖くて 予防線張っちゃいます

それでも 信じたいって気持ちは 僅かながらもあって。。 ホントに残念でした

そうですよね! 泣いても笑っても またチャンスはやってくる!

ありがとうございます♪ 一緒に頑張りましょうね♪


* nanaサマ *


遊びにきてくれて ありがとうございます^^*

そうですね・・・ 何度経験しても リセットには凹みます。。

今周期は前周期にも増して リセットまでが長く でも体調からは 自信ももてず

期待もできず ホントもやもやさせられっぱなしで疲れました。。

ここ何ヶ月も 涙するコトはなかったんですよね・・・ ムリしてるつもりはないのですが

予防線張ってるので 傷も浅くてすんでるんですよね^^*

悲しいときは いっぱい泣くのも 立ち直る為の術だと わたしも思います!

いっぱい泣いたら また笑える日が来る・・・☆ミ

そう! 泣いても笑っても チャンスは待ってくれないし がんばろ~ とも思う^^*

ありがとうございます♪ 元気だします! また一緒に頑張りましょうね♪




コメントを残してくださった方 コメントは残してないけど 影ながら応援してくださった方

みんなみんな ホントにありがとうございます!!

ブログで出会えたステキなお友達。。 顔も名前も知らないけれど みんなの優しさに

どれだけ救われているか・・・ 支えられているか・・・ *^-^*

親友や肉親にも なかなか腹を割って話せないコトだけど ココがあるから

孤独にもならず 辛くても凹んでも傷ついても またがんばろ~ って 思えます!

いつか こんな日のコトも 全部ぜ~んぶ 笑って話せる日が来ることを信じて・・・

早く 風邪も治して 元気復活して また一緒に頑張りたいと思います☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 11, 2007 19:32:35

応援ありがとうございます

テーマ:21周期タイミング(LUF見送り)*

6時頃 帰宅してまいりました


通院しているクリニックは 家から1時間半ほどかかる距離のトコロにあります

今日15時予約でしたが 他の用事も一気に済ませるため

早めに出かけました


結果から申しますと・・・



往生際ワル子さん だったようです。。。

体温が高いのは 恐らく風邪からくるものだと・・・

頭がボーッとしてきてて 頭痛もしてきてます


15時予約でしたが その前に お昼頃 薄っすらピンクとご対面

してしまったのでした。。。


どうしても自信がもてなかったので 期待がもてなかった けど

やっぱり 信じたいって思う気持ちも もちろんあるワケで・・・

でも 信じて裏切られた場合 傷が深まらないように 期待しないコトで

予防線はってみたり・・・

でも結局 自分の体は自分が一番わかっているのです


それでも 結果にはショックでした

ものすごく残念です


でも 今日は なんだか疲れました

クリニックで またもや傷ついて帰ってきたのです

久々に 帰り道 少しだけ涙してしまいました。。。


またよかったら聞いてください・・・

お願いします・・・

今日は これで 少し休みます


たくさんの応援コメント ありがとうございます!

しかも 皆さんを ドキドキの渦の犠牲にしてしまって スミマセン!

昨日今日のコメントのお返事は 明日にはさせていただきます!!

今日は 本当に お付き合いくださいまして ありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
January 11, 2007 10:46:13

ミラクルか・・・それとも往生際ワル子さんか・・・

テーマ:21周期タイミング(LUF見送り)*

* * 1月11日 * *

周期 : 35日目(高温期20日目/排卵後22日目)

基礎体温 : 36.96℃

体調 : 相変わらず風邪ひきさん(今はくしゃみと鼻水が一番ヒドイ)



昨日のモヤモヤ気分に 今朝は更にモヤモヤ度UPです (-""-;)モヤット

風邪を心配してくださった皆さん ありがとうございます★☆★


今朝の体温・・・ ↑*すごく上がった↑* ・・・ように見えます

でも 信憑性は如何に!?


というのも 体が暑くて 喉が異常に渇いて なんだか寝苦しくて

4時半に目が覚めてしまい その時に計測した体温は 36.88℃

それからまた 微妙な高温にモヤモヤしてきて 結局寝付けず・・・

そのまま6時に計測したらば 上のような体温となったワケです (・Θ・;)ビミョ~


でも どちらにせよ 高温期の範疇にはあるワケで・・・

今朝 病院でんわするコトにしました


鼻声でしどろもどろ説明していると 受付の方に 『本日受診してください』

と言われてしまいました。。


泣いても笑っても 今日の受診で結果が出てしまう カモ・・・ (´・ω・`)コワイ


またしても考える 妊娠初期症状・・・


やはりどんなに考えても 特に何にもないんですぅぅ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

胸? 押さえると痛いような気がする程度NG

下腹痛? 神経集中してみて なんとか時折痛みがある程度NG

風邪のような症状? だから完全なる風邪なんだよぉぉNGNG

便秘? 快便でも便秘でもなく 現状維持NG

トイレ近い? いいえ むしろ今までの高温期の方が近かったNG

オリモノ? いつもと同じで ある! で 思い出した・・・ひらめき電球

いつもは リセット前に出るオリモノは わたしの場合 日に日に

血の臭い(ストレートでスミマセン><!) に変わっていくのですが

今回は まだ その生理臭はないんです


キラキラこれだけが望みキラキラ m(’’*)

・・・って あまりにも少なすぎます ・°・(ノД`)・°・



今日は 結婚記念日結婚  4年目に突入しますハート

そして 来週はわたし お誕生日を迎えてしまいます祝日


果たして 誕生月ジンクス受胎率UPできるのか・・・

そして 今日という日が 最高の結婚記念となるのか・・・

考えたくないけど このままリセットしちゃうのか・・・


病院に行くの ものすごく怖いです。。。 (´・ω・`)

なんか 泣きそ・・・ (TωT)フミュ~

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
January 10, 2007 17:36:25

気分モヤモヤ

テーマ:21周期タイミング(LUF見送り)*

* * 1月10日 * *

周期 : 34日目(高温期19日目/排卵後21日目)

基礎体温 : 36.84℃

体調 : 風邪ひきさんで昨日今日寝てばかり・・・



今周期も なかなかリセットしてくれませんんん長音記号1! (゙ `-´)/ドゥナッテルノ

しかも 今朝の体温・・・・・・ 上がってるんです ヾ(。`Д´。)ノナンナンダァ


ホントなら (ノ´▽`)ノおぉ~っっ ですよね。。。

なのに なんで怒ってるの( ̄― ̄)? ですよね。。。


・・・前周期・・・

高温期19日(よろしかったら過去記事 12/6click! 12/12click!  を経験済み

だからアテにならないのです。。。 ガクリ


今周期も おそらく おくすり(ブルー)注射*の影響を受けて

はたまた この時期に風邪を引いてしまったコトも影響して

リセットがズレているだけ・・・ (-""-;)カナシイケド 可能性 涙


前周期もズレにズレたので そのコトをDr.に告げると 意外な答えが・・・

『 妊娠しかかっていたのカモ 』


最近の私は すっかりと後ろ向きなコトばかり考えるようになっていて

だから ぜんぜん素直に喜べないし信じられない。。。 ( ̄⊥ ̄;)

でも ほんの少しだけ心温まる言葉になったコトには違いありませんよつばのクローバー


なんとか自分を頑張らせるためにも Dr.の言葉を信じて 前向きに!煙

と 今周期頑張ってきたのですが

ここへ来て 今周期もこうして 同じような高温期なのを見ると

『 やっぱり 妊娠しかかってたんじゃなく

  単に おくすり(ブルー)注射*の影響を受けているだけなんじゃないの? (▼ヘ▼;) 』

と 冷めた考えしか出てこなくなってしまう・・・。。。

お腹の中での出来事は 神のみぞ知る なのだ (´・ω・`)ワカッテルヨ


長い高温期 に関する記事はあまり見かけないけれど

おくすり(ブルー)などの影響を受けて 体がおかしくなっていなければいいのだけど・・・


こうも後ろ向きなコトばかり書いてしまうのには もう1つ理由がパー


高温期14日目/排卵から16日目の日

先月の残りの 妊娠検査薬 試してみていたんです汗

生理予定日から使えるタイプではなく 普通のタイプだったんですが

反応が出る方はもう出るコロですよね

わたしの結果は。。 まっちろ白。。 (TωT)ワカッチャイタケドサ…


その後 体温も少しずつ降下しはじめたし

一時は 36.5℃台にまで下がってしまったんですよ (  ̄っ ̄)ブー

私からすると中温期。。。

翌日には低温期に入って ハイ リセット~汗 ・・・ が常!


なので 確実にリセットするモノだと思ってしまって

喉が痛かったので 何度も のどぬーる しちゃった・・・・・・ (・_・;)

風邪おくすりも 2日にわたって 飲んでしまったよ・・・・・・ (°д°;)


なのに 昨日少し体温が上がり 今朝なんて 完全なる高温期

何の初期症状もないのに ワケわかんない・・・ ヽ((◎д◎ ))ゝグゥルグル


胸の張り  押さえると痛いカモくらい

下腹部痛  今までで最もない気がする

おりもの  今回多目カモ けど リセット前にも必ず見かける

妊娠初期に見られる風邪のような症状  ・・・


風邪のような  じゃなくて 完全に風邪なんですよ (;´Д`)ノ

喉が痛くて カラ咳が出て くしゃみに鼻水・・・ カンペキ (T T)ァゥ

症状こそ酷くはないけれど 体がダルくて 昨日から寝てばかり


こんなだから 体温あがっても リセットしなくても 期待できないドクロ

ワクワクするどころか 風邪おくすりも安心して飲めないし 体も心配で

ヤキモキ状態なのです (/TДT)/タスケテー


もう一度 検査すべきだって思うけど 基本的に あまり検査しないので

常備もしていないし 先月の残りは前述のとおり 使ってしまいました汗

昨晩 帰りに夫さんに頼んでみたけど 時間が遅くて買えなかったし

今日買いに行こうかとも思っていたのですが・・・ (-。-;)ブログシテルッテコトハ?


手遅れですが 昨日体温が上がったのを確認してしまったので

一応 風邪おくすり自粛してますです・・・!

今までずっと あんなに気をつけていたのにな。。。

こんな時に限って飲んじゃうんだもん・・・ ・°・(ノД`)・°・


この記事書きながら 何回くしゃみしたかな :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

もう寝よ・・・・・・ (´・ω・`)グチッテバッカリ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
January 07, 2007 20:13:33

信じてはみたけれど

テーマ:21周期タイミング(LUF見送り)*

* * 1月7日 * *

周期 : 31日目(高温期16日目/排卵後18日目)

基礎体温 : 36.53℃

体調 : 昨日は上がったのに・・・



昨日の体温 少しだけど 上がったんです↑*


胸のハリもまだ少し残ってたし 昨日から喉が痛くて風邪っぽいし

きらきら信じる者は救われたーいきらきら と祈ってましたが・・・・・・

いつもの最後の粘り・・・ 往生際の悪い私だったようです (´□`。)トホホ


今のところ まだリセットしてないので 明日あたりリセットだろな。。涙


それにしても 今年の年賀状も やっぱり 子供ちゃんの写真付き年賀状

多かったなぁ。。。 (’’*)


夫さんと年賀状を見ながら私が

『来年のお正月こそは うちも家族増えてたいねっハート

と言うと

『そうだね~・・・ Oo。。( ̄¬ ̄*)はっ*!!

 だったら もうそろそろ妊娠してないと間に合わないよあせる


え゛っっ ∑(゚Д゚) うわっ ホントだ。。。汗


今年こそは ホントにホントに ベビちゃん欲しいなぁ。。。

コウノトリさん そろそろ うちにも来てください。。。 グスン(〒_〒)



年末年始のわいわーい家の出来事を書き残してみたいと思います

(特に面白いコトもないのでスルーしちゃってくださいね ヾ( ´ー`)ゴエンリョナク~)



31日

義姉の家で一泊させてもらう為 午前中出発で いざ大阪へ車

茨木ICで降り まず最初に向かったのは 以前住んでいたトコロの近くのワインショップ

ここは品揃えもイイし お値段もとても良心的なので 今晩用とお正月用 そして

わが家のストックも底を着いていたので 夫さんが何本かセレクト

一番のお目当ては ソムリエの田崎真也さんオススメ お値段お手ごろワイン

夫さん 自分のお小遣いで買うから~ と言って お財布のヒモ すっかりユルユル状態

( ̄ー ̄;ダカラトイッテナンボンカウノ?


次に行ったのは 前々から行きたかった洋菓子屋さんのエピナール

このお店で有名なのが生チョコのトリュフです♪

生チョコをほろ苦いカカオで仕上げています

あの 西川きよし家御用達!?

ヘレンさんオススメのお店とのコトで ずっと行きたかったんですが

いつでも行ける距離だし~なんて・・・

転勤になるなんて思ってなかったので 心残りになっていたお店でした

念願叶って 小さいサイズの箱のトリュフを買って帰りました♪

焼き菓子も どれも美味しそうでした~ ( ̄▽+ ̄*)


それから向かったのは オート○ックス

今住んでいる地方では スタットレスタイヤが必需品みたいなのです

でも 出遅れた為 店頭価格は日に日に高騰~汗

そこで 普段の生活には必要のない大阪で購入した方が安いのでは?

と考え そのまま近くの店舗へ

どうやら 私の読みは間違っていなかったようで コチラでの現在の価格よりは

断然安かったです (・ω・)bヨシッ

とは言え 結構 いや かなり大きな出費です・・・ (・_・;)イタイヨ

だけど 夫さんは車通勤 命には代えられませぬ (`・ω・´)

ハイ お買い上げ~~出費

取り付けは 夫さんが自分でするとのコトで そのままタイヤはトランクへ


お次は 時々行ってた温泉

大きいバス*で疲れを癒し 義姉家へ向かうのでした

近くの小料理屋で大人だけの忘年会♪

お料理はどれもこれも美味しかったです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:マンプク~

その後 場所を変えて(義姉家) ワインとおつまみで飲みなおし

だらだらと よく話し よく食べ よく飲み(私は元々あまり飲めないのでほどほどに)

そして よく眠る~ ヽ(  ̄○)ゞ。o○。。。 (= ̄  ̄=) Zzzz・・・



1日

義姉も誘い 義父母家

皆で 四天王寺へ 初詣を兼ねてお参りに (。-人-。)

さすがは元旦!

人・人・人!!! すごかったです


昼食後 明日 親戚一同集合で食べるキムチ鍋の為に 鶴橋までキムチを買いに

元旦なので心配しましたが 収穫あり~♪


お次向かったのは 義姉家の近くに 佐世保バーガー が出来たとのコトで

昨日から 食べたい♪食べたい♪ と盛り上がっていた義姉と私

義父母も連れて そのままショッピングモールへGO

連日 ものすごい行列だったそうですが この日は行列こそなかったけど

注文から30分後の出来上がりとのコト

みんなはSを頼みましたが 夫さんだけがR

出てきてビックリ!! Rのハンパなく大きいコト (  ゚ ▽ ゚ ;)デカ~

写真を撮り忘れてしまって残念。。

ハンバーガーのお味の方は ベーコン厚切りなのが美味でした~♪

ちょっと高いけど ボリューム満点だし また食べたいな~ (・∀・)



2日

午前中 夫さんの実家近くにできたばかりのショッピングモールをぷらぷら散策

そこには 栗原はるみさん のショップ ゆとりの空間 が入っていて しかもセール中♪

とってもカワイイ冬のエプロンを半額で購入~♪ (°∀°)bツイテル~

また画像もUPしたいと思いますが このエプロン 部屋着っぽく着れるデザインなんです☆

他にもまだ エプロンも食器も欲しかったんですが 昨年末からの散財具合に

そろそろお財布のヒモを引き締めないと~ と反省しつつ迷っている内に

実家集合の時間が迫ってきて 敢え無く断念 (_ _。)コレデヨカッタノダヨ


実家に戻り 準備します

親戚一同 総勢11人が集合!

海鮮キムチ鍋をしたんですが これがすっごく美味しかった~♪

お腹ぽんぽん たらふく食べて 飲んで また食べて・・・ ぶーぶー

夫さんの実家はみんなとっても陽気☆ ヽ(;´Д`)ノパワフルダァ

賑やかなお正月を過ごしました


夜 ほろ酔い気分の夫さんを助手席に 私の運転で帰路へ

わが家に到着したのは 真夜中のコトでした



そういえば 今年おみくじ引いてないな・・・

明日あたり おみくじ引きに行って来ようかな~ (。-人-。)マチビトキタル~


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
January 06, 2007 01:58:20

☆あけましておめでとうございます☆

テーマ:21周期タイミング(LUF見送り)*

* * 1月5日 * *

周期 : 29日目(高温期14日目/排卵後16日目)

基礎体温 : 36.75℃

体調 : 乳首痛 オリモノ

薬 : デュファストン3錠/日



新年 あけましておめでとうございます☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


昨年の目標 ベビちゃんを授かるコト は達成できなかったですが

今年の夢も 昨年同様 コウノトリさんをお迎えするコト ですハート



** 赤ちゃん待ちのすべての方に コウノトリさんが舞い降りて来ます様

心よりお祈り申しあげます **



年末年始は 皆さま ゆっくり過ごされましたか?

わいわーい家は 2泊3日で 夫さんの方に帰省しておりました☆


毎日がバタバタと過ぎ去ったので ゆっくり・・・とはいかなかったですが

なかなか有意義に過ごすコトができ

そして ご両親や親戚一同集合もできたし 良いお正月となりました (´∀`)ヨカァ



体温の方は 微妙な中高温をウロウロしております。。。 (・Θ・;)

今周期は 高温への入りに2日ほどかかったので 高温期の数え方に

頭を悩ましてますが そろそろ明日明後日あたり リセットだと思います。。。


なぜなら・・・

体はいつもの如く 何の兆しもないから・・・。。。 (´・ω・`)ショボーン


数日前から 乳首痛があるにはあるんですが 日に日に 確実に

痛みは減ってますです しょぼん

他にイイ兆候は1つもないので リセットの気配しか感じられない・・・ (ノω・、)



病院デビューをして 早1年

お休み期間があるので 実際は8周期目ですが この1年は

ホントに早かったなぁ・・・


今までは メンタル面重視で じっくりゆっくり 納得しながらの治療を

進めてきましたが

今年は 前向きにコウノトリさんをお迎えに行こうと思っています!!

頑張りますぅぅっっ (`・ω・´)ゞ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
December 31, 2006 09:46:07

☆ありがとうございます☆

テーマ:21周期タイミング(LUF見送り)*

* * 12月31日 * *

周期 : 24日目(高温期9日目/排卵後11日目)

基礎体温 : 36.74℃

体調 : 今朝の体温下がったぁぁ 涙

薬 : デュファストン3錠/日



今年も 残すところアト半日ほどとなりましたね☆

とうとう 今年の目標は達成できなかった・・・・・・ (´_`。)

来年こそは 叶うかなぁ.。.:*・゚☆

つくづく ベビ待ちしていると 日々日々 過ぎ去るのが早かったです


今年のブログもこの記事をもって最終となります

もう少しUPしたかったんですが やはり 【師走】 哉

思うように時間が取れませんでした (>_<)


読者登録してくださった方 コメントくださっている方

コメントなどは残してないけど 影ながら読んでくださっている読者の方

それと つい先日気付いたのですが サボっている間にアメブロさん

いろいろ機能が増えていて 足あと機能なんてものができていたのですね!

その 足あとを残してくださっている方 (長い間気付かなくてスミマセン。。!)


不定期更新であるのにも拘らず 今年一年も 応援してくださって

ありがとうございます♪

何かしら残してくださった方々へは 年明けになりますが 必ず

遊びに行かせていただきますので しばしお時間くださいませ・・・ o(_ _*)o


こんな わいわーいですが 来年も どうぞよろしくお願い申しあげます☆彡


今日から 帰省です

今年は夫さんの実家へ帰る年

(わいわーい家は 互いの地元が遠いので 隔年毎にしているのです~)

その前に 今晩は お義姉さんの家で 年忘れ忘年会です☆

楽しんできます♪ !≡≡≡へ(*- -)ノ


それでは 皆さまも 道中 お気をつけて~!

良いお年を~ (^-^)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
December 27, 2006 20:39:53

信じる者は救われる

テーマ:21周期タイミング(LUF見送り)*

* * 12月27日 * *

周期 : 20日目(高温期5日目/排卵後7日目)

基礎体温 : 36.77℃

体調 : 体温ガタガタ~><

薬 : デュファストン3錠/日



ちゅうすけディズニーシーちゅうこでの ツリーシーサイドクリスマスツリー

ステキでした~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:スゥテキィ~


出発前 あんなにブルーだったんですが なんのことはない・・・ (*゚ー゚)ゞ

ディズニーリゾートに到着したら 勝手に浮き足立っていましたあし

(●´ω`●)ゞ ゲンキンなわたくしです (*⌒∇⌒*)



本来 ブログには ベビちゃん待ちの話以外にも 旅行好きなわたしは

旅やドライブの話も盛り込んで行くつもりが・・・飛行機船

絶え絶え更新で すっかりさっぱり でした (・Θ・;)アヒャ


ディズニーシーの旅行記は 頑張ってUPしたいと思いますビックリマーク

過去の旅行記も 時間見つけて 追加しちゃおうかな~と

企んでおりまする ( ̄▽ ̄)σ_/カチャカチャ


で 昨日から ディズニーのカメラを使って年賀状の追い込みしてますあせる

すっかり出遅れ汗汗

皆さんはもう出されてるんでしょうね。。。 σ(^_^;)

明日の朝一には出してきます!!



さて

昨日は 排卵後のチェックの日でした


前回の 『エコーでぐりぐり事件』 ←勝手に事件にした

のコトもあったので ドキドキしてましたが 今回はすんなり終了~

でも エコー自体 どんなに短い時間でも 左右にグイッとされるだけで

(=◇=;)ウオーッ! となります


実は

こんな風になるのは私だけ・・・? 辛いのは内膜症があるとか・・・?

何でも 内膜症に結び付けて考えてしまうところがあって

密かに心配していたのです。。。


コメントくださった皆さんも同じで なんだかホッとしました ( ̄▽ ̄)=3



左に白っぽい○が見えたのと 内膜もしっかり厚くなってきてたので

『 今周期バッチリですナイス アトは結果を待つだけですねクラッカー

  生理が来なければそのタイミングで

  生理が来たら3日目に来院してください 』

とのコトでした


前回のエコーで排卵中だと言われたけど 翌日から2日間

低温期が続いたコトを伝えました

『 えっっ? ホント?? 

  でも 今は高温期になってますよね 』

以上・・・ ヽ( ̄ヘ ̄)チーン・・


前にも書きましたが ここのクリニックは 基礎体温グラフは見ません

見たのは 初診の日に グラフの二層を確認したのみです

なので 私の口頭での答えで 高温期に入っているなら大丈夫的な

雰囲気でしたので それ以上は何も言えませんでした


確かに 前医では 『排卵後2~3日してから高温期に入るもの』

と聞いていたし 実際 私も高温期への入りに2日くらいかかる周期も

あったので 今周期もきっとそうだったんだと思うコトにしました


信じる者は きっときっと 救われる。。。ラブラブラブラブ


実は・・・

ディズニーシーに出発する金曜日の夜バス

夫さんが頑張って 定時上がりしてくれて 手遅れの可能性大だけど

出発前 仲良しするコト できたんです (*ノノ)照


この日の前日 なかなか高温期にならない不安をぶつけていたので

頑張って帰ってくれたんだと思います (*゚ー゚*)


キラキラ虹夫さんに感謝虹キラキラ

ちゃんと口に出して ありがとう が言えてないけど ホントに幸せドキドキ

夫さん ありがとぉ =*^-^*=


右卵管采癒着があるカモしれないのに 悲しいかな

右からの排卵が多い私。。。涙

左からの卵ちゃんでAIHしたかったけど 信じる者は救われたいですビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
December 22, 2006 15:47:32

ショックです(ノ_-。)

テーマ:21周期タイミング(LUF見送り)*

* * 12月22日 * *

周期 : 15日目(低温期?15日目)

基礎体温 : 36.31℃

体調 : どうなってるんだろ・・・

薬 : プレマリン2錠/日



ちょっと毎日バタバタしていて 更新がSTOPしてしまいましたあせる


さて・・・ 今日のタイトルについて 話聞いて下さい 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン


一昨日水曜日 周期13日目 排卵前のたまごちゃんチェックの日でしたたまご

周期11日目の時に 左右に1つずつ育っていたのを確認済ビックリマーク

予定では 13日目に排卵前なのを確認  14日目or15日目にAIH④

となるハズだったのですが・・・ (ノ_-。)ウゥッッ


副院長がエコーをしてくれたのですが 右はすぐにいくつか見えたのですが

左がまったく見えません。。。オバケ


右のたまごちゃん達は 前回のエコー時から あまり大きくなっていない様子で

今回育って欲しかった主席卵胞だったみたいなんですぅぅ

それなのに・・・・・・ o(TωT )ショック…


グリグリ ぐりぐり グリグリ ぐりぐり・・・


かれこれ何分くらい診たかな・・・

痛いし辛いし・・・ 体も仰け反ったりするから恥ずかしいし・・・ (_ _。)


副院長も 申し訳なさそうに

『 痛いですよね・・・スミマセンあせる

  腸に隠れていたら見えにくいので もうちょっとだけ(診せてね)・・・』

と グリグリたまごちゃんを探すも まったく見えず・・・


トイレ済ませて もう一回診させてください』

確かに ちょっとトイレ我慢してました

なのでトイレ後には見えるかな~音譜と思ったら 少しくらいの痛みや

恥ずかしさなんて 我慢ビックリマーク我慢ビックリマークと思い 再び内診室へ。。。あし


でもまた グリグリするも 見えません・・・汗

『 私の大事なトコロ むちゃくちゃしないでーーー!(´Д`;) 』

結局 何分も頑張ってくれましたが 左は何も見えませんでしたNG(_ _。)


エコー後 副院長からのお話で

『 もしかしたら 今ちょうど排卵中カモしれません。。。

  ココに水も少し溜まってきている感じですし・・・

  今晩 夫婦生活(この病院ではこう言うみたいです)してください 』


!!ガガ━━━━ 凸 (◎凸◎) 凸 ━━━━ン!!

副院長は 周期や前回のエコー写真など確認していました

子宮に沿って少し黒い影が見えるのが 卵胞の中の水とのコト

排卵済みだと 卵胞が白っぽい影の様に見えたり 黄体ホルモンが白っぽく

見えるハズですが 何も見えませんでした


せっかくの左たまごちゃんだったのにーー!!!!

AIHしたかったよぉぉぉ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビエーン


今周期 終わった・・・ (´_`。)ガックシ

そんな気分でいっぱいです。。。


それだけでもショックなのに 実は 昨日の体温も 今朝の体温も低温期。。

今朝なんて 完全なる低体温ですしょぼん

高温期に向かっているなら せめて中温くらいにはなるハズ。。。


どうなってるの??? ホントに排卵したの???


仲良しは 先生のおっしゃった日とその前日にできてます。。

で 昨晩は 夫さん 急な呑み会で帰宅が更に遅く できてません。。

今晩は・・・

実は 11月から計画していたディズニーシーに行くんですちゅうすけちゅうこ

夜の内にバス移動して 明日一泊して してきますツリー

だから 今晩も仲良しムリなんです。。


ふぇーーーん。。。(´・ω・`)

終わった。。。

私の今周期 終わったよぉぉぉ。。。。。。


来周期からステップアップとか考えてみてたのに こんな気持ちで・・・

なんだかスッキリできないよ。。。


次 左から排卵するの待ってたら いつのコトになるかわからないし・・・

どうすればいいんだ・・・。。。(ノω・、)



せっかくのリースディズニーシーで 気分は最高ラブラブ のハズなのに

今の気分てば 思いっきりブルーです。。。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。