きょうは・・・

テーマ:
仕事場では、許されないミス 事故を起こしてしまい・・ 肩を落として帰宅すると・・ 落ち着くこともなくガーン  目の前にしたものは・・・ くまパ  帰宅したら これもあれも と 頭の中に予定があったのに 汗 気持ちは、それどころじゃなくなり ・・。 自分の事故報告書を記入し 次に、 気がかりで心配だったことを知るために・・ 学校  色々日々 あります 我が家。 明日 三男は、二月二日の二次試験を受けるため 出発です 新幹線。 二月二日の卒業式 参加できません涙 が、 高校生活最後の日に 試験 も 想い出になりますよね桜 
AD

働く次男の様子

テーマ:
ジョブコーチの方が 久々に支援に入って 次男の様子をお知らせしてくれました シーツ交換が職員さんがするより綺麗だと褒めていただけたそうです。(褒めて頂けるとうれしいですぽっ) 楽しそうに働けているそうです スタッフさんとのコミュニケーションも問題なく出来ているようで(コミュニケーション能力が低いので・・心配でしたへへ スタッフさんに感謝です)、気○しい利用者様も次男に心を許してくださっているそうです 本当に安心しました  次男 大人 働くおとなに本当になれたんだ  働いてる姿を 遠目ででも 自分の目で 見てみたいです

日曜日

テーマ:
今日は、大阪女子マラソンをテレビの中継で見ながら 昼寝しちゃったぽっ  だんなさん 休みだったんです 気が付くと だんなさんも寝入ってましたゴロゴロ  休みが、各週しかないから 疲れてるんですよほろん  目覚めてからは 実家の母と買い物 夕飯と あっという間白目  食べ過ぎただんなさんは、お腹が痛くて 大変ガーン!  ひとこと 食べ過ぎは 自業自得 って 言っちゃって 気分を悪くしただんなさんは・・ 怖かったガビーン!  言葉 気を付けよう・・  

卒部式

テーマ:

三男のサッカー部の卒部式でしたサッカーボール  3年間 早かったです ひとりひとりが、前に立ち コメントを言うんです・・ 40人ほどの三年生部員 聞いてると 涙でちゃったううっ...  三男は、さ~~~ と 言うときに インフルエンザ それも 流行ってない 夏に・・ むっ  ケガ 運が悪いと言うか・・  悲しかった 本人は、悔しかったでしょう でも、引退まで やりとげました。 三男自身 高校サッカー どうだったのかな? 帰宅して 朗報が・・・  三男が、受けていた試験 1次通過 2次試験に進める 通知が 届いてました!!!!!!!!  喜びと驚きキャッ☆ 2次試験に進め 本当にうれしいですキャッ☆  本人は、もっと うれしいのでしょう好 今回 自信ない と 言っていたのは 本音ですもん・・ 良かった涙ダァー

次男

テーマ:
昨日 恩師へのプレゼント  ア◯オの中で 何軒もまわり 探して 次男 選んでました  プレゼント包装してもらい 自分の働いてもらったお金で 払ってました(大人になりました) 今朝から 御手紙を書いて シールを選び 貼って プレゼント出来上がりです 

もらえなかった

テーマ:
なぜ? ・・  バレーボール教室を終え ア○オへ ジャージ姿で・・  ポケットティッシュを配っていたの ・・ 「 もらっておこう 」 と、頭の中で  なんと なみだ  もらえなかった顔12  ティッシュが欲しかった じゃないの・・  年令あせる  ジャージ姿に問題汗汗  さてさて  何でやのはてなマーク  若い子向けの宣伝あったのかドクロ こんなのを考える事態 もう オバチャン化 してるわくまパ