代休

テーマ:
我が家のあしあと-20100430071009.jpg

小中学校は、先日の参観の代休なんです! あたしも仕事を休み入れてます 朝からまったりしています(^-^) 天気は、昨日に引き続き 晴天 嬉しいな
AD

先週・今週と・・

テーマ:
ブログも更新できないような・・ 次から次・・した   解決してから→ 次が 舞い込んでくる始末汗  でも、 その時 その時・・ 飛びこめるところ・・ 一緒に駆け込んでくれる仲間・・ 一緒に考えてくれる友達はーと 駆け込め人の居る場所女性 の存在があり あたしが居ます それを改めて感じ そして、 人の繋がりって いいな~ って 本当に思いましたはーと  ありがとうハート
AD

久々に!

テーマ:
我が家のあしあと-20100426064107.jpg

フレンチトーストを! 三男の試合も負けてしまって残念だけど 次の大会を目指して! 子ども達と一緒に 気づいたこと 親御さんが、応援に駆けつけてくれてる と 頑張るんだよね! いつも以上に 見に来んでええ・・ と 子ども達は、言うけど きっと 栄養剤になってるんだよね そして、きっと 家庭で 共通の話題 が増えるはず! 今回の大会で 得たこと いっぱいでした 共に成長

留守している間

テーマ:
我が家のあしあと-fdecostamp012.gif

試合の応援に行ってると 四男から電話 「ゲーしてん・・。」と、連絡入りました→ おとなしくして 何にも飲んだり食べたりしたらあかんで! と伝えました。 さっきまで 参観に行き元気だったのに 帰宅すると 寝てました。 次男が、「きれいにタオルで拭いた!」と 報告してくれました。 臭いにおいがあったと思うのに ちゃんと、後始末してくれてました! びっくりするのと同時に感激しちゃいましたo(^o^)o 頼もしい お兄ちゃんです!

逆転勝ち

テーマ:
今日 三男の試合 前半を2対0 ・・ で負けてましたなみだ  攻めてるのに ゴール入らない ・・ あっつ!!  後半も いいプレーがあり でも ゴール入らないアワワ  時間だけ 過ぎる 残り3分より なんと なんと・・はあと 逆転したの 3対2 で勝ちましたおんぷ 泣けたよなき 泣けたなき ・・ そして、感動しましたうぇん  明日 試合 頑張ってもらいましょうごー  応援 頑張るよかお2

指が・・

テーマ:
我が家のあしあと-20100422143636.jpg

右手の指 爪の周りが、赤く腫れて 熱を持っていたの 勤務先で診ていただくと 巻き爪なんですって! 抗生剤を服用です 腫れが、治まったらいいのですが・・・。 こんな 時、 病院に 勤めていて 良かった! 針でつつこうと思っていたのでした

あしあと

テーマ:
トーナメント 1回戦 2回戦 勝ち進んでる三男  リーグ戦と違い やはり、勝ち進む テンションがあがりますぽっ  2回戦の試合 逆転勝ち 三男の様子もちがいます 高校サッカーの選手権の録画を見たり ・・ 表情もいいです チーム全体が、次の試合へ 気持ちが 向かってるのでしょう ごー  三男を見守り 足踏み状態 悶々としていたころ 何を どうするの? と・・ ほんと 振り返ると・・ 色々あったけど(現在進行形)  ひとつひとつ 三男にとったら 大事な道のり だったと思います ハラハラドキドキしましたけどあせる 今、サッカーに夢中になってる 三男を応援 見守り続けますふたば