お土産

テーマ:
image.jpg
551蓬莱 の豚まん 10個! ケーネスクローネのシュークリームを 8個 ・・ 。長男 準備してるかな? 足りないものないかな? 帰ったら 大変だ! 三男は、部活の先生 部員で 長居スタジアムへ ガンバ大阪の試合を観戦に行きました・・ 。
AD

換金

テーマ:
image.jpg
銀行に行ったら 外貨両替コーナー に行かないと ウォン 取扱されてませんでした・・ 一番近くで 難波外貨両替コーナー 関空で外貨両替したらいいんですが・・ 時間がないとのこと。 今、三男の母子センター 耳の定期検診 今日 行けるかな? 難波まで・・ 。 前もって準備 と、思っていたのに~ 外貨両替 頭になかったです(><)

旦那さんのリクエスト

テーマ:
image.jpg
サンドイッチ 出来上がり! 昨晩は、長男 四男の二人だけ 次男は 和歌山へキャンブ 三男はあたしの実家へ泊まり 四男、昨晩は 淋しそうでした~ 今日も暑そう あたしは バレーの試合です。 帰宅してから スーツケースを買いに行く予定です 長男も31日 出発です(●^ー^●)

外出は、したくない!

テーマ:
炎天下 タイヨウ  この暑い中  長男は、練習  三男は 試合に同行してます 汗  次男 四男 と、 あたしは クーラーの部屋から でれない・・・・   。  洗たく物は、乾く 乾く いえーい   おふろそうじ  次男+四男 で 完了 ピィース   長男 三男のために 水風呂 を用意してます  。 水風呂で 身体の熱をとります に   そのあとは、 クーラーの部屋が 寒いそうです・・ 。  真っ赤な  真っ黒な顔で 汗流しながら 帰ってくるんだろうな に   果物 用意しなくっちゃ ガチャピン