次男+四男!

テーマ:
バレーの練習を終え帰宅すると!次男が、四男をお風呂に入れて洗髪などをしっかりしてパジャマを着るまで、サポートしてたそうです(^-^)父と三男は、サッカー観戦でした(;^_^A 長男、塾!次男の将来には、光りあり
AD

三男→帰宅(^-^)

テーマ:
洗濯物→いっぱい(;^_^A

日に焼けた顔が、頼もしく・・

成長した三男が帰宅しました(^-^)

楽しかったと~♪ ・・・・

    長男もやっと! 相棒が、帰ってきたから・・ (^^)

いつもの 4兄弟・・・  いつもの我が家に・・・(^^)

  家族って~~~ いいですね! 兄弟って・・いいな~~♪

通知表

テーマ:
上の三兄弟が、立派な通知表を持ち帰りました(^-^)

長男と三男を勝る次男の通知表内の 生活の様子!

よくできている項目に○印がつくのです

次男は、あいさつや返事ができる・当番や係りの仕事ができるの項目に

 ○をもらってます(^^)  嬉しいです・・

長男・三男にも この人間として・・大事な 基本を 身に付けてほしい!

 『次男の爪の垢を煎じて・・・・』・・・・

次男の図工の作品をみなさんに 

        お褒めの言葉を頂きありがとうございました~♪

二学期より・・

   図工 自分の思いを持ち、楽しんで表現しようとするの項目・・

  よくできるに○を頂けるようになりました・・ 

 次男も褒められたら~~自信になると思います(理解できてるかな?)

 何か? 可能性が・・次男にあると信じて・・ ♪ 生きていきます

長男・三男  ⇒  新学年で 気持ちを入れ替えてもらいましょう!