森の時計

深緑の森からちいさなできごとを。。。

ほぇほぇワールドへよぉこそ( ̄∇ ̄)ノ

レムリアン・ヒーリング(R) Open your heart to love and joy ♪
動物さんへのレムリアン・ヒーリング(R) Sing with joy ♪

どちらも 遠隔 にてお届けしております
詳しくはこちらをご覧くださいませ(*^-^*)

テーマ:
近所の猫巡りスポットのにゃんこ。
よくここのフェンスの上でこのよに寛いでおられて
いつもご挨拶をして通っておりましたらば
昨日はあちらから声を掛けてくれました(*´艸`)

そこで、一枚失礼をば(*´艸`)
急いで撮ったけど、やっぱしカメラは嫌いだよね(^^;

昨日は、Natura Sanat 小野みちよさんの、「愛猫のための自然食コース」1回目の講義でした。
姉が参加できるかどぉかギリギリまでわからなかったので
「よっしゃあたしが!」と、またしてもおばバカぶりを発揮しまして申し込んでいたのですが
姉も無事参加できることとなりまして、一緒に講義を受けて参りましたよ( ̄∇ ̄)ノ

姉は、「何となくこういう食事が良いんだろうな」とゆ程度の認識だったことを
はっきりとした根拠を持った丁寧な講義に、色々と腑に落ちて納得して
やるべきことにぎゅぎゅっとフォーカスできたよです。

今回のレシピはにゃんこ用ですが、考え方はどんないきものでも一緒ですよね。
「まるごとそのコを愛する」
そんな意識の変化を促す講座だと思います。
もっともっと広がって行くよぉに(*^-^*)

昨日家人に、にゃんこの自然食講座に行くとゆったら
「…何のために?(´・ω・`)」とえらいこと警戒されました(笑)
いやいや、内緒でお迎えしちゃおなんて思ってないよ。
あくまでも「将来の」うちのコのためです(笑)

次の講義も楽しみです!(* ̄∇ ̄*)ノ


「ありがとう」は魔法の言葉☆
遠隔レムリアン・ヒーリング(R)~ Sing with joy ♪ ~

ヒトにも動物さんにも愛と光の循環を(*^-^*)
詳しくはこちらをご覧くださいませ~♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美人さんに撮れました(*´艸`)

まったりしてるよで、ヒトの動向はきっちり窺ってます(笑)
お散歩の気配がしたらすぐさまソファから飛び降りますよ(*^m^)

以前、じぃと二人で公園にお散歩に行った時
向かいから歩いて来たちびっこ(男子・推定年齢10歳)が、あたしに
「怖いです。」
って。

そのコはわんこが怖いんですね。
ちょいとルートを変えて、ちびっこに道を譲りましたが
正直に言えるって、良いなぁ(*´-`)なんて思ったです。

自分に正直でいるって、良いですよねぇ。


「ありがとう」は魔法の言葉☆
遠隔レムリアン・ヒーリング(R)~ Sing with joy ♪ ~

ヒトにも動物さんにも愛と光の循環を(*^-^*)
詳しくはこちらをご覧くださいませ~♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい本日は、出稼ぎとゆ名のご機嫌伺いへ(*´艸`)

「あらいらっしゃい。」

「いらっしゃ~い。」
ふふふ(*^m^)

今日はみけにゃんにモテモテでしたよ(*´艸`)

ガシッ☆

くしくし。。。

にゅ。。。

くしくしくし。。。

足の乗っかってまったり(*´艸`)
以前は何かと遠慮しがちで「お猫良し」とゆわれてたみけにゃんですが
今は自分の思う通りに甘えたりしてるそですよ(*^-^*)

時々お腹がゆるくなってたみけにゃんですが、ノニジュースを舐めさせるよになってから
とても調子が良いのだそです。
このまま丈夫なみけにゃんになって行こぉね(^∇^)ノ


「ありがとう」は魔法の言葉☆
遠隔レムリアン・ヒーリング(R)~ Sing with joy ♪ ~

ヒトにも動物さんにも愛と光の循環を(*^-^*)
詳しくはこちらをご覧くださいませ~♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前ご紹介いたしました、オリーブオイルれなり
5月に予約しておりました「れなりグリーン」が、届きましたですよ(^∇^)ノ
フレッシュ!!とゆ感じです。
爽やかで青い香りがして、ちょっとした苦味とピリッとした辛味があって
早速ドレッシングやパスタに使っておりますが、美味しいです!!

早摘みオリーブで作られた、この「れなりグリーン」に含まれる
「オカンタール」とゆ成分は、脳の健康を守る作用があるのだそですよ!
あたしにはこりからとっても必要な成分ですっ( ゚д゚)ノ

食べることにはあまり興味が無くて料理もキライなあたしですが
こゆ美味しいものがあると、どんな風に食べよぉかと考えちゃうんだからフシギ(笑)

安心して使える美味しいオリーブオイル、いかがですか?(*^-^*)

株式会社みゃくそん


「ありがとう」は魔法の言葉☆
遠隔レムリアン・ヒーリング(R)~ Open your heart to love & joy ♪ ~

ヒトにも動物さんにも愛と光の循環を(*^-^*)
詳しくはこちらをご覧くださいませ~♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
綺麗な輪っか~♪
しかし惜しい。急いで撮ったらちょっと切れちゃった(笑)

いよいよ夏が本気出して来たな~とひしひしと感じております。
体調があまりよろしくなくてですね(´・ω・`)
人生初の夏バテか…?更年期か…?なんてごまかしてたんですけれども
運動不足だよっっ!( ゚д゚)ノって身体がね、訴えてる(T▽T)(笑)

寝っ転がっててね、伸びがしたいな~と思って伸びるでしょ?
足が攣りそな気配に伸びをやめよとするんだけどね、身体が伸びるのをやめないのっ(T^T)
身体がね「伸びたいんだよっ!」ってゆってるの(T^T)
なんだろぉね、このコントロールできない感じ(笑)
中と外のバランスが全然取れてない。

ちゃんと動かないとですよねぇ(T_T)
熱中症に気を付けつつ散歩しよぉ。。。


「ありがとう」は魔法の言葉☆
遠隔レムリアン・ヒーリング(R)~ Open your heart to love & joy ♪ ~

ヒトにも動物さんにも愛と光の循環を(*^-^*)
詳しくはこちらをご覧くださいませ~♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の一枚。

オラクルカード 「BLESSINGS (祝福)」
「あなたに与えられた祝福の数を数えましょう」
こゆ祝福、良いよね~(*´∇`)

がっつりダメ出しを食らったよな気がして(←気がしただけ・笑)
一旦どーんと落ち込んで
今ココ。

やっぱしこのオープニング、ワクワクするわ~(*´艸`)

あたしは今、エンジェルフォレストの葉月さん仰るところの「ゴジブンクエスト」プレイ中なんですねぇ。
さてこのクエストをクリアするために、町の人たちにお話しを聞きに行かなくちゃ~(笑)
あ、でも勝手にうちん中入ってタンス開けたり壺割ったりはしないよ(´・ω・`)

つか葉月さん、ロゴまでこげにきっちり作っちゃってっ(≧ω≦)
あたしは葉月さんのこゆところが大好きです(*´艸`)
葉月さんのこのプチ☆ニルヴァーナシリーズ、よろしかったら読んでみてください。
面白いですよ( ̄∇ ̄)ノ


「ももとじん」のももこちゃんが、一昨日の夜
秘密結社老犬倶楽部・天国支部へと旅立って行ったそです。
17歳11ヵ月。
とてもとても静かな旅立ちだったそです。

昨日会った人のおうちのわんこも、やはり17歳でとてもとても静かな旅立ちだったと伺って
すごいな。。。と思いました。

そして師匠のことを思い出していました。
自分らしく凛と生きて、清々しく旅立つ。
「そのコらしさ」を大切に思い、そのコらしく生きることをなるべく邪魔しない
それができるヒト、見守り、待つことのできるヒトもすごいなと。。。

ももこちゃん、ありがとう(*^-^*)




「ありがとう」は魔法の言葉☆
遠隔レムリアン・ヒーリング(R)~ Open your heart to love & joy ♪ ~

ヒトにも動物さんにも愛と光の循環を(*^-^*)
詳しくはこちらをご覧くださいませ~♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、曼荼羅ワーク・表現トレーニング3回コースの最終日でした。

「色々あって、今がある」

そんなことを見せて頂いた一日。

あたしもがんばってるね(*^m^)
3回の講座中に2枚ずつこの課題を描いて行くのですが
普段何をするにももたもたしてるあたしが、講座のペースに合わせて描くのがすごく大変で
毎回ぐったりと疲れ果てておりました(笑)

この表現トレーニングを終えて課題を提出すると、プレゼンターの資格を頂けて
体験レッスンを開けるよになります。
自分でレッスンをやるよになると、一緒に描きながら色々のことをお伝えしていくので
描くスピードも重要になってくるんですね。
なので今回の表現トレーニングでは、あたしはその辺の修業も兼ねてたかなと(笑)

4月の基礎マスターからご一緒した方が、こんなに素敵なカードを書いて来てくれたです(*T^T*)
実は号泣しそぉになるのを堪えるのに必死でした(笑)

講師の高橋ありささんも、この4か月ご一緒した方も
山あり谷ありを越えて今、人生を楽しんでらっしゃって
七夕に願った「穏やかで光溢れる世界」の目標になるよな素敵なお二人です。
基礎マスターからの月一回の講座、とても濃ゆくて大切な時間でした(*^-^*)

さて課題の曼荼羅とレポートを作成せねばですよ!
えいえいおー!(`・ω・´)ノ(笑)

「えいえいおー」とゆえば、水中ランナーの「ありふれた話」を観た翌日
いつもにまにま(*^m^)しながら読ませて頂いている
やぎさんブログのタイトルが目に飛び込んで来たです(*´艸`)

やぎとやぎとのりとめぐ「えいえいおー!」

なんてまっすぐで優しいえいえいおー!でしょ(*^m^)
励ますよな「えいえいおー」を聴きながら
穏やかな気持ちになっておりました(*^-^*)


「ありがとう」は魔法の言葉☆
遠隔レムリアン・ヒーリング(R)~ Open your heart to love & joy ♪ ~

ヒトにも動物さんにも愛と光の循環を(*^-^*)
詳しくはこちらをご覧くださいませ~♪♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
700系( ̄∇ ̄)
・・・・・えぇと( ̄∇ ̄;;;;
そ、そりわさて置き(T^T)(をい・笑)

くしくしくし。。。

「ん?」

「ん。」
ふふふ(*^m^)
とても穏やかな午後。

こんな穏やかで光溢れる世界を、願いました。
願いが漠然とし過ぎてる?
いえいえ、まずは自分から。
自分の周りからそんな世界を創っていくんです。
バタフライ・エフェクト。
小さな小さな蝶のひらひらが、竜巻を起こすんです。

「世界を変えるのではなく、世界に対する見方を変える」

奇跡講座をきっかけにこれに取り組み始めて何年になるかな?
今また違うアプローチで進めてるけど、一筋縄では行きませんね(笑)
それでも諦めるわけにはいかないんです、えぇ。

自分の無力さ、非力さを痛感して、何もできない自分に
「えいえいおー!」
何故かここんとこ「えいえいおー」が周りに溢れてるので
えいえいおー!です(笑)

昨日は満月でしたねぇ。
びゅんびゅん飛んでく雲の合間に見えるお月様が綺麗でした(*´艸`)


「ありがとう」は魔法の言葉☆
遠隔レムリアン・ヒーリング(R)~ Open your heart to love & joy ♪ ~

ヒトにも動物さんにも愛と光の循環を(*^-^*)
詳しくはこちらをご覧くださいませ~♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は、劇団水中ランナー第8回公演「ありふれた話」を観て参りました( ̄∇ ̄)ノ

昨年3月の「四月の魚」以来の水中ランナー。
やっと行けた。。。(*T^T*)
今回も泣かされました(笑)

憧れながらも逃げ続けてきた世界がそこで繰り広げられていて
始まる前は「今日は泣かないぞ( ̄ェ ̄)」なんて、訳の分からん勝負をしてたのに
あっちゅう間に引き込まれて、泣いてました(笑)

そぉ、ニンゲンって、そぉなんだよね。
うん、そぉ。。。
生きる醍醐味って、それだよね。

と、本文を書いてる途中でふと見たら、タイトルが「あふれた話」になってた。
をぉ…それはそれで…つか、イミシンなよぉな(笑)

日暮里・d-倉庫にて、10日(月)まで演ってます。
劇団水中ランナー

「ありがとう」は魔法の言葉☆
遠隔レムリアン・ヒーリング(R)~ Open your heart to love & joy ♪ ~

ヒトにも動物さんにも愛と光の循環を(*^-^*)
詳しくはこちらをご覧くださいませ~♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっと、言葉で伝えるとゆことについて考えています。

あたしは長いことヒトと繋がることから逃げて来たので
とぉとぉそこに向き合わねばならないと覚悟を決めた今
ホントに「基本のき」ができないのだなぁと、しみじみと思っています(TдT)(笑)

3年前のあたしも、伝えるとゆことについて書いていました。
「伝える」

そぉ…「どんなエネルギーを乗せて届けるか」なんだよね。

今日は、自分の気持ちをどんな風に伝えたら良いだろう…とじっくりと向き合って
伝えるまでに一日掛かってしまった(笑)

アガパンサス。
ギリシャ語で「アガペ(愛)」と「アントス(花)」とゆ言葉が組み合わさっているのだそです。

前は「愛」なんて書くのもこっぱずかしかったけど、今は当たり前に書ける。
だってあたしたちは誰もがみんな、愛そのものなんだから。

そんなことをね、今日は一日ふんわりと思っていました。

近くでちゃんと見たら、とっても綺麗だった(*´艸`)
愛そのもの。


「ありがとう」は魔法の言葉☆
遠隔レムリアン・ヒーリング(R)~ Open your heart to love & joy ♪ ~

ヒトにも動物さんにも愛と光の循環を(*^-^*)
詳しくはこちらをご覧くださいませ~♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。