和田のアナクリ

各局アナウンサーについての四方山話


テーマ:
久しぶりの更新です。。。

言い訳させて下さい(´0ノ`*)

クリステルの新規での活躍の場があのCM以外なかなか大人の事情(TV局の経済事情)かどうか、わかりませんが、なかなか出てこなかったのです。。。

でも、今日こんな記事を見つけました!!

小林麻耶VS滝川クリステル“あの椅子”をめぐって全面対決

一層のこと和田解説委員も日テレに転職してくれないかしら。。。


個性派メガネを作るならキャンディフルーツオプティカル 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小林麻央さんが梨園の家庭の妻になることは向いていると思います。

でも、私が一番気になることは、海老蔵さんとの付き合いよりも「ZERO」に出演している時の髪の毛の内巻きカールの度合いが、毎回気になります。

お姉さんの麻耶さんは実際に見たことがありますが、テレビで見るよりもとっても細くて華奢でした。

きっと、麻央さんの内巻きカールも実際に見たらスゴイんだろうな!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
モデル時代のクリステル嬢を発見しました!!



まさに妖精の誕生の瞬間ですね。

「天は二物を与える?!」


メイドの眼鏡屋キャンディフルーツオプティカル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おまちかねのクリステル嬢の新CM始まりました。

しかも、今回は好きな女優ベスト3に入る鈴木京香嬢も出演するCM

資生堂はじめ、化粧品会社のCMはその時代時代の著名人を輝かせてくれるものですね~о(ж>▽<)y ☆

さらに、最近のお気に入りのCMは、「ハイジ」と「招きネコ&ダック」と「カクカクシカジカ」の2本です。


メイドが接客する眼鏡屋「キャンディフルーツオプティカル」に来てくださいね~。真摯な態度であなたにぴったりのメガネをお見立て致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このブログのタイトル「和田のアナクリ」は、アナウンサーの滝川クリステル嬢をクローズアップしていきたかったことに由来します。

でも、

でも、

でも、


「ニュースJAPAN」を卒業してしまったために、クリステル嬢の「斜め45°」は封印されてしまいましたが、「TSUBAKI」のCMで彼女の見返り美人に会えることに一時の安らぎを感じます。

早く新たなレギュラー番組を期待切望懇願します!!

しかし、バラエティーや情報番組はちょっと。。。

やっぱり、報道番組をやってもらいたいな。。。

せちがない世の中のニュースの中で、クリステル嬢の微笑みはまさに女神のよう。。。


メイドが接客する眼鏡屋「キャンディフルーツオプティカル」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日からクリステルについて書いてみようと思ったら、

「NEWS JAPAN」を卒業してしまったガーン

でも、椿のCMには出ていたにひひ

和田のアナクリ-古市&古閑アナ
日テレの古市アナ

和田のアナクリ-古市アナ
白石美穂に似ている。。。

でも、アンダーリムのメガネ似合ってるラブラブ

メイドが接客する眼鏡屋「キャンディフルーツオプティカル」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。