ご無沙汰しております>< | 赤パナの妖精

ご無沙汰しております><

パナを愛する全国のミレシアンの皆様、こんパナは!
間が開きすぎて閉鎖したほうがいいんじゃないかと思ってたわっこです。

いやーちょっと今あんまり更新しているほどのネタを取りにいけなくて~(言い訳

-----

今日はこまこまと撮り溜めたSSさんにご登場いただこうと思います( ・ω・)ノ

■料理大会初出場
$赤パナの妖精
なんかトナメ大会みたいなのを想定してたので、料理本貰うだけなら好きな時に来て
好きに帰っていいとかずいぶんゆるいんだなーっていう印象。

■料理キャップまで上げ鯛
$赤パナの妖精
料理D無理ゲー過ぎる!と思ってましたが負けず嫌い発動して頑張ってたら段々できるようになりました!
ノルマは多いけど時間が増えるので後半のレシピほどやりやすい気がするー。

■最近ネクソンへの愛が試される実装ばっかりだぜ
$赤パナの妖精
ムービー見て傘ねーかわいいけどねー壷高いしねーうーん。
なんて思ってたらレース傘見てうほっ。ビニ傘貸してもらってジャンプしてみたらうほっ。
前の箱産のアンドラスウェアをお嫁に出して手に入れた資金で買っちゃいました。ちょーかわいい!

■ところで俺のふさふさを見てくれ。こいつをどう思う?
$赤パナの妖精
かわいいでしょ?(Noと言わせない迫力で。)

■ギルドの1周年イベントがありましたよ
$赤パナの妖精
入って9ヶ月弱だけど1周年っつったら1周年です。
おしゃれして来い、って言われたので不思議の国のパナッシュで参加してみた。
センスが貧弱なので組み合わせるのが下手なんだ(ノД`)

■メインイベントは階段を使ったすごろくでした
$赤パナの妖精
途中の段に罠(アクセなら振り出し、宝石ならサイコロもう一回)が仕掛けられていたけど
一度も引っかからなかった。そのくせ1位で上がれていない。まったくおいしくない…!
でも景品で料理納品書をいっぱい頂いたので、これで料理本全部揃えられそうです!

■新参的には目新しいシーソーイベント
$赤パナの妖精
荒っぽいリボン、欲しいけどシーソーをやり続ける根性がありません(

■基準が15Mなのに20Mとか跳んでる人は何事なの?
$赤パナの妖精
酸素とか無重力とか、そんなの関係ない!だってファンタジーライフだもの!

■ホーチミン
$赤パナの妖精
ここ最近の放置のおかげでSoc31に乗っかりました。
早く36になって「君たち(黄色い精霊)よりワンランク上なのだよフハハハ」したいですね!
まずはAll30目指しますよー。

■Luckyで出るのかと思った
$赤パナの妖精
ぽろり。

-----

■ちょっとだけおしらせ的な。
$赤パナの妖精

後半明らかに疲れてるのがバレバレな更新で恐縮です///

えと、間が開いたのは先述の通りちょっと多忙な時期だったりするためです。
いつまで!って切り辛いので更新休止・再開とかは特別しないつもりですが、
しばらくは更新頻度が月1にあるかないか、になるかもしれません。

こんなに更新の間があいてもちょこちょこ見に来てくださってる方もいらっしゃって、
ブロガーの端くれとしては嬉しい限りだったり、申し訳なかったりでお知らせしてみました。

一応、ブログもうやめる!っていう時にはその旨お知らせするつもりでおりますので
たまーに思い出したら覗いてやってくださいませー。では、良いお年を!(えっ

-----

■13日追記:更新が止まっているブログさんをリンクから外させていただきました。

-----
ランキング① マビノギ (ゲーム・攻略ブログ・ランキング
ランキング② にほんブログ村 マビノギ