智也の路上ロード 『快速アクティー』

智也の路上ロード 『快速アクティー』

湘南出身シンガーソングライター智也
「快速アクティー」が絶賛発売中!!

【リリース情報】

2013年1/20(日)
【快速アクティー】
茅ヶ崎から夢の東京を目指す
東海道線の快速電車「快速アクティー」
ついにCDになっちゃいました~!!

快速アクティー

【サンプル試聴】

1枚500円で
ライブ会場、もしくは直接メールなどでお売りいたします♪
「アクティーくださーい」って叫んだら、アクティーはあなたの家まで走ります(笑)
どしどしご連絡ください!!
またホームページからもご連絡お待ちしております♪
智也公式ホームページ


動画アップ中~ここ!見てね!

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわ!

 

1年ぶりくらいかな・・・(笑)時折現れます(^^♪

 

ホント1年間が早く感じます☆最近は1年が1日みたい・・・(笑)

 

いやでも冗談じゃなくて、昔は毎日毎日成長に向かってたんだろうけど、最近は成長ストップしてるみたいだから。。。(^^;

 

去年ついに30歳になりました!なんかこんなこと言うとめっちゃネガティブだけど、、20歳くらいの時にね、30歳で死んでも悔いのない生活をそれまでに送ろうって考えて生きてきたんだ!

 

当時が本気だったかどうかはさておき、自分のやりたいことをやろうって思っていて・・・だからたくさんの人に迷惑をかけてしまったと思う。

 

いや・・・というか、大切な人を傷つけたりしちゃったことも多かったかな。。。

 

反省もあるけど、でも俺なりの20代は生きれたと思う!だから何も後悔は無いよ☆

 

昔から地味だしさ、自信無いし何にも自分から動けない人だから、自分から色々動けただけで緊張することも多かったけど、とっても楽しかった(^^♪

 

ちなみに去年20代最後の年は・・・

 

まず湘南に戻りました♪ここのところ1年に1回引っ越してる気がする!

高円寺⇒茅ヶ崎⇒川崎⇒藤沢(今)

これがここ4年の住所です(笑)

 

そして憧れのクロスバイクを買いました☆

 

 

ビアンキ☆自転車は大好きで買ってからサイクリング三昧です(^^♪

都内までも行ったりしちゃってますよ☆

 

あとはWEBデザイナーの国家資格を取りました!まぁそんな難しくないんだけど、ちょっと資格持っておきたいなーって思って仕事しながら勉強してみました☆

 

今年はさらに上の資格を目指そうかなーなんて。。

 

あと、湘南(藤沢)の家に住み始めて良く料理をするようになりました!

 

餃子

 

スペアリブ

 

石焼ビビンパ

 

わざわざ石焼をハンズで買っちゃいました(笑)

料理できるスペースが増えたからさ、楽しくなっちゃいました♪

 

そしてそして、甥っ子と仲良くなりました(*^-^*)

 

 

まだ1歳とちょっとだけど、懐いてくると可愛いなって思います♪

最初は会うたびに泣いてたんですけど、最近は遊んでーって近づいてくる(笑)

写真は表情は載せてないけど、ブランコが怖いのか実は笑ってないです(^^;

 

あと最後は仕事、もう4年目でリーダーっぽい感じになりました!

ホントたくさんのことを学べています。最初はエクセルの関数もあいまいだったけど、今や高速で色んなこと出来るようになって、教える立場になりました☆

 

ざっと書いちゃいましたが、20代最後の年も学ぶことがたくさんあったなーって思います!

 

そして30歳になった瞬間、、、体に不調が。。。

何かね、年末からずっと鼻血が止まらない事象が起きて。。。30歳になって本当に死ぬのかなって思って本当に怖かった。

 

周りの人にもすごく心配されて何回も病院に行った。

とりあえず・・・大きな病気じゃなくて安心だけど、食生活もそうだし運動とかも今後はしっかりとやらないとダメなんだなって痛感しました。

今後は気を付けます!

 

ゆずの曲にあるよね、「もうすぐ30歳」。これ聞いてた時は全然まだまだって思って楽しく聞いてたけど、、、もう30歳です。

 

でも・・・30歳も俺らしくまた色んな事に励んでいこうと思います!

とにかく今はやりたいことが多くて、、、休日が週に4日くらいないと足りない(笑)

 

あと親に恩返しは忘れずに・・・たくさん旨いものを食わせたいと思います(*^-^*)

昔は自分に余裕が無かったけど、たくさん迷惑をかけた分、ゆっくりとお返ししていきます♪

 

そんな2017年も自分の思いつくままにたくさん新しいことをやっていこうと思います♪

 

こんな気まぐれブログを読んでくれてありがとうございました!

次はもう少し期間を空けずに更新できるように頑張ります!!

 

でわーまた☆

こんばんわキラキラ

ちょっと色々あって…いくつか記事消してしまった。。。

ってことで久々の記事アップでございます!!

本当はね、ブログとか新しくしてアップしようとしてたんだけど、最近仕事が忙しくて何も出来なかった(。>0<。)

詳しいことは言えないけど、、、なんかたくさんの案件があって、20個くらいを一気に動かしてるみたいでちょっと忙しいって思うようになってます。

責任感も結構感じていて、たまに嫌だーーーって思うときももちろんあります!

でも…悪いことだけじゃないよ♪

最近ね、とあるお客さんの本社が海外にあるんだけど、そこからうちの会社が注目されているって言われていて。

ほぼやり取りしているの自分だけで、色んな要望を上げまくっているから注目してくれたらしくて、海外から凄く偉い人が来て取材されることになっちゃった!!

評価してもらえるのって凄く嬉しいことだなーって思ったよ(^O^)

英語喋れないけど、通訳も来てくれるんだって!!なんか凄く面白いことになりそう(笑)



そんなこんなで俺は今、絶好調です!!全力で人生を生きてやる!!

今年、俺は30歳になります!あと8ヶ月くらい!!

ちなみにこのブログ始めた時は2009年だよ!!7年前かー。





ふふっ、若いぜ(笑)

なんだか今年は新しい人生を歩んでみようと思って、過去を振り返ってみると面白いなって感じました!

今年も一年頑張るぞ!そして次こそ、新しいホームページ作ってブログも作り変えるんだ(笑)

でわ長音記号2またパー
おはようございますキラキラ

もう1週間以上前のことですが、横浜で見つけたオイスターバーに行ってきました!

ちなみに…彼女の誕生日だったんだ☆




シャンパン♪何か良い雰囲気のお店だよね。

もちろんメインは…牡蠣!!




岩手県産と広島県産(?)とオーストラリア産。

生牡蠣って初めて食べたかも!美味しかったなー。

そして…まだまだ牡蠣づくし!




定番のカキフライやタルタルソース、素焼きだったり、お酒にめっちゃ合う!

ちなみにこの頃にはビールも頼んでた☆お昼だけどね(笑)







グラタンやパスタも…全て牡蠣入ってます☆

こんなに牡蠣食べた日は今までに無いような気がする。

最後は違うとこだけど、




ケーキも食べたよ!!

お誕生日おめでとう♪



でわ長音記号2またパー