Voila (ヴォワラ) のブログ

横浜桜木町駅から徒歩2分 「ヘアーサロン ヴォワラ」のブログ


テーマ:
本日のお客様~♪

photo:01



Jりちゃん!19歳!

カワイイでしょ~ラブラブ

彼女、ヒップホップダンスをやっていて、本日大会なんです

で、自分では編み込みできないからと
ヘアセットに来てくれました~キラキラキラキラ

横からはこんな感じ
photo:02



ズームインアップ
photo:03



今回は三つ編みが上に乗ったように
裏編み込みの片編み込み音譜

正直、わたし編み込み得意ではないですが、以前にJりちゃんが来店されて
編み込みがしたい!
と、いうリクエストが入りましたので
チャッチャッとできるよう、自分の髪で毎日練習!
しばらく編み込みやってないと
手こずりますからね~あせる


編み込み自体のやり方は難しくない作業なんですが、
どういった風に仕上げるかが考えどころグッド!


よく、小さいお子様のいるお客様にも、
ご自分のお子様に「編み込みできないの~!」
と、言われます

三つ編みさえできたら本当は難しくはない作業。
お子様にやってあげたい、ママさま!いつでもお教えしますよ~ラブラブ



Jりちゃん!大会の結果!楽しみにしてます~音譜
がんばってねグー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お休みします

おしらせ遅くなりましてすみません!

美容の展示会で晴海、ビックサイトへ行ってきます~

ちなみに今週、木曜日の定休日は振替で営業します音譜

よろしくお願いしますべーっだ!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
という事で、昨日はおやすみでした

横浜へ行き、遅めのランチナイフとフォーク

モアーズへ行ったのですが、
エレベーターの中でオイスターバーで
生牡蠣が日曜日まで半額!!のポスターをみかけてしまい
生牡蠣大好きなわたしと、心の友Mよちゃん
吸い込まれるようにオイスターバーへアップ

元々ランチはお得ですが
今週いっぱいの半額生牡蠣ラブラブ

photo:01



ちなみに1600円くらいだった!

photo:02


ボイルしたエビも半額でしたの!

生牡蠣といえば、
photo:03



昼間から飲ませていただきました!

生牡蠣とエビだけではちょっと足りないので、
photo:04


カキフライも

お店はダイナーをちょっと落ち着かせたNYテイスト?で、ワインもボトルで2500円~

なかなかよかったですよ~音譜

今度は夜も行きたいなぁ合格


そのあとは、関内へ
県展を見て来ました。
Mよちゃんのご両親が出展していたので…

今回も素敵な油絵と、写真。
わたしも久々に描いてみようか?
なんて思ってみたりして…

このあとは、スタジアムをぬけて日本大通りへ

スタジアムでは花のいい香りがただよっていました
photo:05



photo:06



少し寒かったけど、カフェの外でマッタリ

のんびりとしたよい休日でした~チューリップ赤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。