コエコプロジェクト(準備室)

まだまだ新人の声優達が、社会・環境に対して、声(コエ)通してできることを考え実践するプロジェクトです。


テーマ:
先日の大雨、皆様大丈夫でしたでしょうか!?

ご無沙汰しております~!!
コエコプロジェクトの小山千春ですニコニコ


コエコ的夏の一大イベントビックリマーク
8月23日(日)に打ち水っ娘大集合!!2015に参加させて頂いてきました~っっ

今年の会場はいつもの秋葉原駅の電気街口から新しい場所にお引っ越し。
ベルサール秋葉原 1階イベントス ペース(アキバ大好き!祭り会場内)に変更しての開催でした。





ダブルMCということで、一体どなたが!?
と思っていたら、
な、なんとNPO法人リコリタの理事長の真田さんがMCをビックリマークビックリマークビックリマーク
今回は男性2名でお届けする、という『打ち水っ娘大集合!!2015 ~セカンドシーズン~』に相応しい貴重な幕開けとなりました☆






今年で12回目を迎えた『打ち水っ娘大集合!!2015』

素敵な方々と暑い地表を今年も涼し~くしちゃいましたよ☆
是非来年もお手伝いさせて頂きたいなラブラブ

以上、現場から小山千春がお送りしました♪


あ、ちなみに今年の打ち水Tシャツは水色音譜
涼しげで、ぴったりですよね♪

(写真のモデルはコエコメンバーのガチコさんでっす)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。