コエコプロジェクト(準備室)

まだまだ新人の声優達が、社会・環境に対して、声(コエ)通してできることを考え実践するプロジェクトです。


テーマ:
さあ!
暑い夏がやってき……そうですね!www(にわか雨www)
リーダー篠宮です☆

じゃん!
コエコプロジェクト(準備室)

今年もかわいい3姉妹イラストです♪

昨年も参加させていただきました、
夏の秋葉原の大イベント!『うち水っ娘大集合!』に今年もコエコメンバー何名か参加させていただくことになりました!
リコリタさん!いつもありがとうございます!!

昨年は、当日の歩行者や参加者の誘導、打ち水音頭レクチャーなどをお手伝いさせていただきましたが、今年は何をお手伝いさせていただけるのか、今からわくわくしてますヾ(@^▽^@)ノ

8月3日はみんなで一緒に涼しいことして楽しみましょう☆

↓「うち水っ娘大集合!」最新情報はこちらから!

HP うち水っ娘大集合!

Twitter @licolita



☆篠宮沙絵子☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑い日が続いておりますが、
熱中症対策など大丈夫ですか?
暑さと毎日奮闘している篠宮ですヽ(;´Д`)ノアツイ

さて、先日コエコメンバー数名が横浜市資源循環局磯子事務所さんからご依頼をいただき参加させていただきました、
いそごエコ体操~(夏バージョン) がyoutubeにて公開されましたので、ご報告です!

さっそく見てみましたが、かっこよかったのでぜひぜひ見てみてくださいね☆


磯子区役所と資源循環局磯子事務所が協働し誕生させた
"ご当地ヒーロー"「3R夢戦隊 磯子マモルンジャー」が磯子区のヨコハマ3R夢推進と、
地球温暖化防止等の環境啓発を­目的に活動します。

今回は、いそごエコ体操(夏バージョン)を通じて、区民(特に未来­を担う子供たち)へPRをします。


いそごエコ体操~(夏バージョン)


☆篠宮沙絵子☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。