Michiko.'sBLOG

都内を中心に活動するsinger Michiko.のBLOG。


テーマ:
おはようございます~
昨日は大田区にあるアプリコというコンサートホールで1500人の前で歌ってまいりました!

谷村新司さん「ココロの学校」への出演です。

クラウン少女合唱団団員としての出演で、子ども達と一緒に歌って楽しい思い出になりました~!

クラウン少女合唱団単独演奏後、
いい日旅立ち
サライ
を谷村新司さんとともに歌いました音譜
私は列の端にいたんですが、途中で谷村さんも私の隣で並んで歌っていました!

スタッフさんが優しい方ばかりで気持ち良くステージを終えることができました(^o^)
終演後、谷村新司さんと握手したり撮影したり…
{3194916B-9095-43FD-AF4C-6EF0708765B7:01}

{D37000D7-2067-47F3-83AF-A2D97B5DEA9D:01}

この制服を次着るのはいつなのか…
若作りしとかないとそろそろまずいですね笑
でもこの制服を着て沢山のアーティストさんと共演してきたことで色々影響を受けてきたんだな~と改めて思いました

主催者からお弁当もでましたビックリマーク
{B0D77A3B-DEA6-40BF-ACEF-1220F4C0B887:01}

{777E6EA4-E8AC-4D17-BAB9-2A38C0AEE882:01}

クラウン少女合唱団としては、11月にTV出演とレコーディング。12月にクリスマスイベント出演など!

自分自身の活動を第一に、今年もまだまだ沢山歌うよ‼︎

皆様お疲れ様でした
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。