Ray's Official Blog 【VIVA! Ray's DREAM】

日々感じたまま、気の向いたときにblogを書いています。その他、Ray参戦試合情報、イベント情報を随時更新します。


テーマ:
退院しました~~❗




そして、私は日常の生活ができるように励んでおります。




今は、通院で抗がん剤の投与中です。




私がプロレスを休んでからもう5ヶ月も経ってしまいましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?




私は治療、リハビリに励んでおります。



また、近々試合会場では勿論の事、アクション体操教室等で、皆さんとお会いできる日を楽しみにしています❗❗



ブログも頑張って書くよ~(*^▽^*)
AD
いいね!(72)  |  コメント(17)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
不死鳥ハヤブサさん、追悼興行へ後楽園ホールへ。


ようやくハヤブサさんに向き合えた気がします。



ハヤブサさんにお別れを伝えにこの日は、お客様が沢山いらしていました。



寂しがり屋のハヤブサさんにみんなはどうお声がけをしたのかな、、、


会場での黙祷。





10カウントゴング後…


生き方から思想、こんなに身近だったものこそが心に響いてくる。







本当にお世話になりました。


ありがとうございました❗❗
AD
いいね!(112)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんへのお礼が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

板橋3days 『Ray AID 』大会にお越し下さった皆さん、誠にありがとうございましま❗❗❗☆\(^o^)/



この度、Rayエイドを開催するに当たって、ボリショイさんには大変お世話になりました。

感謝の気持ちでいっぱいでなりません。



今回、水頭症を合併したため、緊急手術となってしまいました。


また元気になって皆さんの元へ戻って来られることを祈っていてください❗











 

ボリショイさんも、Ray Tシャツを着てくださいました。
そして、このポーズはRayポーズですよ~😆

皆もRayに合わせてRayポーズ宜しくね❗
AD
いいね!(73)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
ある日の夜は…


ボリショイさんとボディガーさんとお会いしました☆\(^o^)/

病院から抜け出して・・・





Ray AID をボリショイさんが毎度毎度、興行やイベントで集めてくださってる。
本当に頭が上がりません。








そして、皆で写真撮ったのですが、ボディガーさんのこの前腕の厚み強調❗❗




ここに集まったのも奇遇といっちゃ奇遇❗





RayAID 企画宜しくお願いします❗


JWP 女子プロレス
5/4 板橋グリーンホール Ray AID



Wrestle Dream
5/5 WRESTLE DREAM RayAID






そして、この後にこんな写真をいただきました。


和製ロード・ウォーリアーズと言えば、この人たち。

今やビッグガンズを知らないレスラーファンは、いないんじゃないかな?




                                                                                                                           

                     
いいね!(78)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ボリショイ選手から…


ハヤブサ選手四十九日。
天国へ旅立つこの大切な日に、Rayエイドでライブをさせていただくこと、とても偶然とは思えない縁を感じます。

... https://t.co/lI5KTgoUXF



ボリショイ選手はハヤブサさんが生前、ミュージックジャムで一緒にやっていたほどの仲で、その後私も一緒に歌わせてもらうなどして混ざり、ミュージックジャムに出られるときは一緒に歌ってたなぁ~




いよいよ本日!

【イベント情報】

『僕たちの「Rayエイド」
~ボリショイ~ ハートフルライブ』

4月21日(木)19時半~

開場:ぷちとまとアートカフェギャラリー(埼玉県上尾市上平公園隣)

参加費:1000円(ドリンク付)

https://t.co/LrGjNIyJLZ
いいね!(83)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。