1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-20 21:18:34

あいも変わらず湘南乃風の純恋歌LOVEですわ(~^O^~)

テーマ:Music
湘南乃風はやはり大好き!

カラオケでも歌うこの「純恋歌」はいつまでたってもいい歌ですな★☆

聞きたいやつに歌っちゃるでっ!!w





購入するならこっちね↓↓↓

純恋歌 [ 湘南乃風 ]

¥1,095
楽天
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-18 00:09:34

新宿のラーメン屋「一蘭」を食べた

テーマ:ブログ
photo:01



職場の同僚と新宿にある一蘭に行った。

普通のスープにしたつもりが香辛料を入れてしまって終始辛くてびっくり( ̄◇ ̄;)

下北沢で一蘭を初めてだったけど、新宿の一蘭も味が変わらなかったから良かったわ♪

替え玉一回と小ライスを注文してしまった(^-^)/


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-11 00:49:54

パルモ 首もみマッサージャーを購入♪

テーマ:ブログ
photo:01



肩こりが必要で、マッサージ屋さんに行くのがめんどくさいのとどこに行ったら良いのか分からないから、とりあえずテレビでやってた首もみマッサージャーが4200円で買える所を見つけたから購入してみた!

使ってみたけど、意外と気持ちが良いぞっ(^∇^)

みんなも「首もみマッシャージャー」で検索してみて!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-09 23:55:11

お気に入りのお菓子

テーマ:ブログ
photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-09 23:53:04

化学調味料

テーマ:ブログ
iPhoneから初の投稿ですよ(^∇^)

これからはまめにアメブロを更新していくんでよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。