太陽と月

   宮野真守さん・ネオロマ中心のブログです。
   イベントやライブの感想等を書いています。


テーマ:

新しい仕事を始めて、2ヶ月が経とうとしています。

もう怒涛の毎日です…(´;ω;`)

時間に追われる日々…。

クレーム多いし…短気なお客さんが多いから

毎日べっこりと凹んで帰ってますwwww

 

仕事も毎日ミスばかりだし。

スピードと正確さを注意される日々…。

手が追いつかない…。

あと自分が2人欲しい…。

事務2人って辛い…。

 

 

そんな怒涛の毎日。

 

明日はちょっぴり息抜き。

マモのFCイベに参加してきます\(^o^)/

 

色々あって…まだ実感ないけど…。

楽しめるといいな…。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

北海道を食べつくしたい(*´▽`*)はーとって事で

近くのショッピングモールであってた北海道物産展に行ってきましたにへ

 

チョコに牛乳、バターサンドに海鮮丼。

コロッケにプリンにフロマージュ…たくさんたくさん買ってきたテヘ

 

 

中でもお目当てのスナッフルスのチーズオムレットハート*

宮野さんが王家の紋章のお稽古中に差し入れしたスイーツだそうで…♪

気になって買ってみたら…めっちゃ美味しかった\(^o^)/

ふわっふわ!!!!!!たくさんあるから毎日1個ShinyShiny

 

マルセイバターサンドも初めて食べたけど…美味しすぎた…shokoponshokoponshokopon

 

北海道…とても美味しい\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

関智一先生の本をゲット致しました\(^o^)/

 

 

しかもサイン本なのですにへ

 

 

私は声優志望ではありませんが、声優界の色々が知れて勉強になりました!!

声優志望ではなくても、仕事をする上で必要な事がビッシリと書かれていました。

なので、「なるほど…」「そうなんですよねぇ…」って相槌しながら読ませて頂きました。

 

そして!!何より…読みやすいですテヘ

誰が見ても分かるように簡単に書いてあるし、すっごい綺麗にまとまっているんですえーん

関さんが話を聞いているかのように、スラスラと読めましたハート*

さすがです\(^o^)/

 

知らなかった関さんのこれまでの声優人生を知れて嬉しかったな…。

ラジオではなく、ずっと手元に置いておける本ってのが有難いね…(*'∀`*)v

ラジオで話を聞くのもいいけど…忘れちゃうからね…ため息ため息

色んな事考えて、経験して…今の関さんがいるんだなって感じましたえーん汗

 

袋とじの関さんはいつもの関さんでしたけどねうひひ

嫌いな声優ランキングと好きな声優ランキングなんかもあって…笑汗

納得…な方もいれば、意外な方もランキングに入っていましたww

 

 

それに、本の中で後輩の話で…マモの名前が出てきたのも嬉しかったです。

デビュー当時のマモの事を本の中で話してくれてました。

マモと関さんが初めて出会ったのっていつなんだろう…。

関さんの目に映ったデビュー当時のマモを想像すると…胸が熱くなりましたうっとりはーと

見てくれてる人…ちゃんといるんだなって…えーんえーんえーん!!

好きな人が好きな人の話をしてくれてるって嬉しいなー…なんてにへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どこのMCか忘れたけど…

マモが「海外でライブをしている自分が夢みたい…」みたいな事を話してたんですよね。

そしたら台湾のファンの人たちが日本語で「ホントだよー!」って言ってたのに感動しましたえーんShiny

そして、手ではーとを作って、マモに好き!っていっぱいアピールしてたーにへ

マモも手ではーと作って、同じ気持ちだよー!ってアピールしてて、めっちゃほっこりしましたテヘ

 

日本語を話せる台湾の方もいれば、そうではない方もいらっしゃったでしょうからね…。

精一杯マモに愛や想いを伝えるファンの方々が、とても愛おしかったです(´;ω;`)はーと

私も現地に向かってはーとはーとはーとはーとはーとしました\(^o^)/

 


もうホントに…!!

マモの笑顔!!キラキラShinyしてたし、台湾の方達の声援と笑顔…素敵だったなーうっとりありがちなキラキラ
純粋というか素直というか…ホントキラキラしてたテヘ
私にはないものかもしれない…って思ったし、

どこか「当たり前」みたいに感じてしまってたなって、すごく反省しましたshokoponshokoponshokopon

そして1stライブを思い出しながら、初心…忘れちゃだめだなって感じましたえーん汗

 


意外だったのは、マモの中国語!!

話すのは、挨拶とかちょっとした言葉かな!?って思ってたけど、

結構ガッツリめに、たくさん話していたので感動しちゃいましたえーんえーんえーん
自分達が普段話している言葉でマモの想いを直接聞けるって…

こんな嬉しい事はないよね…えーんえーんえーんえーん
私もマモが九州弁で話してくれた時、すごく感動したから

台湾のファンの方達は、もっともっと嬉しかっただろうなぁ…って感じましたにへにへ

マモが話してた中国語は、多分こういう事かなー!?くらいでしか私は分からなかったけど、
台湾のファンの方はマモが日本語で話した瞬間に、反応があったのもすごいなーって思いました(*'∀`*)v
私にはできない事だなーって…ホント海外のファンの方、尊敬します…ShinyShiny

 

 

 

それに!!!!!!香港と日本で初のライビュも行われていたのですが!!!!!!
時々、ライビュしているみんなに、ファンサしてくれたのも嬉しかったなーにへ

声かけてくれたり、「君にKiss~手ちゅはーと」してくれたりうっとりハート*
「また会おうね」って、スクリーンに向かってマモが言ってくれたのも、

日本のみんなの事も忘れてないよ!また一緒に楽しもうね!!って言ってくれてるみたいで

嬉しくて幸せでジーンとしてしまいました…テヘ

 

できる事なら今すぐにでも会いたい!!!!!!と思うくらい、楽しかったし幸せだったし、

台湾のファンの方に感化されて、大好きが止まらなくなっている私がいました\(^o^)/

早くマモに会いたいーーーーーーにへにへにへ

 


最後にマモが話していた「大きな一歩」という言葉!!!!

一歩一歩を歩んできたマモが【立ち止まらず乗り越えれば そこにある辿り着く場所】
それが台湾での初めての海外公演。

挑戦の詰まった【最前線】を一緒に歩けて幸せ。

でも【未来は過去で過去は未来】で、この台湾でのライブも1つの【通過点】

台湾で【大地に刻み込む揺るがない証を】残したマモが

今度は【もっと遠くの目指すべき場所へと】歩みを進めて行くんだな…って。
新たなマモの一歩がホントに楽しみだし、これからも一緒に歩いて行きたいって思いました(*'∀`*)v

 

 

おしまいー\(^o^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

m 奥様もマモ m

中国語で字幕がついていました\(^o^)/

日本も台湾も笑いのツボが一緒で嬉しかったですテヘ

ここでもみんなで一つになった瞬間、楽しかったですうひひShiny

 

マモドラが“中華”料理を魔法で出した時に、台湾の人たちが爆笑してるのが面白かったにへ

 

 

m UPSIDE DOWN m

振りつけもみんな一緒に踊ってて、楽しそうだったなー\(^o^)/

マモも中国語でレクチャーしながら、一緒にダンスしてたうっとりありがちなキラキラ

マモ、めっちゃ中国語、頑張ってた…(´;ω;`)

 

マモが中国語で振付をレクチャーした後、

台湾の方達も同じように言いながら振付やってたのが、可愛かったなーにへ

マモと台湾のファンの方達のやりとり、めっちゃ可愛かったーキャーはーと

 

 

m Crazy Wonder Night m
日本と同じく、マモが台湾に行く様子がスクリーンに映し出されていました!!

ライブ前日にマモが台湾に到着した時の映像も嬉しかったなー\(^o^)/
台湾の人、最初は分からなかったのかな??

あまり反応がなかったんだけど、マモが台湾に到着した映像になったら嬉しそうにしてたー!

そしたら、マモも映像すごいでしょ!?ってスクリーン指さしてたなーキャーハート*

映像に反応があった瞬間のマモ…めっちゃ嬉しそうだったなーにへ

一緒に楽しんでるマモの姿…優しい笑顔が印象的でした。

 

 

m カノン m   
アンコールの1曲目は、カノンでした!!!!!!

初めての海外でのライブですし、うたプリ人気もあっての選曲かな?とも思うのですが、

もし!!台湾曲があるとすれば…!?と、考えていた中の1曲にカノンがあったので、

ちょっとビックリしました\(^o^)/

 

【遙かな想い 靜寂の丘で すべての愛を Get ready!】
【繋がる想い 輝きの丘で】

最初と最後にあるこの2つの歌詞が、個人的に「台湾」っぽいなと考えてましたはーと

マモのライブを心待ちにしているファンの方の気持ちが最初で!!

最後が、ライブ決定が決まった時のファンの方の気持ちにも似てるのかなーとか考えましたスマイル


【何かを捨て去ってもいい この瞬間に生きる
君のために 僕のために 飛び立つ覚悟を今、共に さあ 行こうか】

マモが何かを捨て去るって事は、ないと思うんですけど…汗汗

初めての海外でのライブですから、不安も緊張も想像を超えてるものだったと思うんですえーん

国も違うし、言葉も違うし…未知の世界というかshokopon

台湾のファンの方のため、マモ自身のため、覚悟を決めた瞬間というか!!

国や言葉の壁を越えて、楽しむぞ!!一緒に楽しもう!!!!っていう

マモの姿が浮かんでくる歌詞だなって感じましたにへ


【愛しい君のVoice 強い衝動になり 夢の真相あるがままに
シンクロしていく鼓動 奇跡を超え Feel your soul 地上の星
Feel my soul 彼方の夢 まだ見ぬ未来に届くまで 歌を奏でよう】

ファンの方の声がマモに届いた瞬間、マモの中で熱が生まれて!!

会場で一体感が生まれて…またその先に新たな夢というか目標が生まれるというか…。

今回の台湾ライブを経て、また1つ大きな事をなしえたマモが

未来の自分に向かって「いってきます」って叫んでるようにも見えましたスマイル

またいつの日か、台湾に「ただいま」って帰って来てくれる日に向かっての

歌詞にも見えて、胸が熱くなりました\(^o^)/

 

【この胸焦がすような 君のVoice 重ねあう旋律 夢の共鳴
永久に響け デジャブみたいな感覚 今日を知ってた
希望の花 無限の虹 想いを今、確かめ合って 一つになろう】

まさに!!台湾初ライブ!!海外初ライブに相応しい歌詞ではないでしょうか!?!?!?

何度も言うけど汗汗国も違うし、言葉も違うのに…

一緒に楽しめる、一緒に歌える、同じ感情を共有できるって、すごい事だと思うんです。

マモの中にも今まで感じた事のない感情が湧きあがったんじゃないかなー!?って思います。

初めてなのに…日本でのライブと変わらず盛り上がってくれるファンの方を

ライビュで見てて、その熱がバシバシ伝わってきました(*'∀`*)v

1つになるって、こういう事かー!って感じました。

スクリーン突き破って、現地で楽しみたい!!くらいでしたもんうひひShiny


【星は空を待っている 夢になりたがっている
花のように咲ける日が来る 虹はその日の僕らを待つ】

もし台湾限定曲があるとしたら…と考えてる中にカノンがありました。

そう感じたのが、この歌詞でしたテヘ

星が台湾の人たちで、空がマモ。夢はマモの初の海外ライブ。

花は笑顔。虹は、その全てが叶った瞬間なのかなー!?と感じたからですうひひShiny

台湾のファンの人たちは、マモが台湾でライブしてくれるのを心待ちにしていて…。

マモの夢を叶えたいっていう表現は、ちょっと違うかもだけど…、

新たな大きなチャレンジ…一歩だから…そういう風にも捉える事ができる気がしました。

で、その願いが叶えば笑顔で一つになれるし…。

その願いや夢が叶った瞬間を、ジッと待ってる感じがこの歌詞に表れてるようにも感じました。



続く…\(^o^)/

どうしよう…終わらない\(^o^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

REMIXING!のバラードコーナーは、台湾のファンの方に好きな曲をリクエストしてもらって
その中で多かった曲から歌ってくれましたキャーハート*


バラードが多かったってマモが言ってましたにへ

マモ「バラード好きー?」

会場「好きー!」

マモ「こういう激しいのも好きー?」←激しめのダンスをしてくれる。

会場「好きー!」

なんて…微笑ましい…ShinyShinyShiny

マモの日本語にすぐ日本語で反応する台湾のファンの方々もすごいし…、

それをお母さんのような眼差しで見ているマモも尊かったですshokoponハート*


m passage, m  
木原さんのギター1本で歌うマモ…えーん!!めっちゃ歌詞が響きました。
色んな通過点を経て、初の海外ライブに挑んだマモとも重なるし、

色んな想いを積み重ねてきたここ数年の自分にも重なって…自然と涙が…えーん

【いつの間にここまできたんだろう 坂道ばっかのこの旅路で
空っぽだったカバンの中は 無駄じゃないガラクタばかり】

TRAVELING!以降マモに対して色んな想いを積み重ねてきたなぁ…と

マモが歌っている姿を見ながら考えてましたうっとりありがちなキラキラ

色々あったけど、どん底にいた自分がここまでこれたのも

マモが常に最前線を更新し、傍にいてくれてたからなのかなって思いますにへ

マモが活動辞めちゃったらこんな事出来ないしね…。

当たり前…なんて思っちゃダメだなって思いました。

 

それにまだ自分の中に考えが定まってなかったり、モヤっとしたままの想いが

たくさんあるので、その想い達もいつかハッとして、宝物になる時がくるのかなーと。

それまで無駄じゃないガラクタとして大事にとっておこうと思いますキャーハート*

 


【子供の頃に描いた未来って 近づくほど離れて見えて
あの日の僕は僕を笑うかな? でも 伝えられるなら 「いってらっしゃい!」】

「いってらっしゃい!」って言葉…マモ!!中国語で言ってたよーえーん

これは嬉しいね…えーんえーん

 

確かにあの時想い描いていた自分にはなれていないけど、

あの時の自分がいなかったら、ここまでこれないなーって感じます。

なので、私は『いってらっしゃい』って今なら言えるかなうっとりありがちなキラキラ

ここまで考えるようになった事も一つの進歩かなと!←自分で言うなww

 

 

 

【PASS&AGE 未来の僕は夢に ちょっとでも近づけているのかな?
もしもこの声が届くのならば そう 伝えたいのは 「いってきます!」】

「いってきます!」も中国語で言ってたよー!!!!

 

私は来年の自分に向かって「いってきます!」だなうひひShiny

来年はマモのアーティスト活動10周年だもんね…shokopon

モヤモヤ吹き飛ばして、笑顔で楽しみたい\(^o^)/

 

きっとマモもこの台湾でのライブがマモにとって大きな一歩になっているから

次のステージにいるマモは「いってらっしゃい!」って言ってくれてるんだろうなって感じましたえーん

 


【悩んで足掻いて泣いたりもして 走って転んで笑ったりもして
立ち止まらず乗り越えれば、 そこにある辿り着く場所。】

マモの一歩一歩が積み重なって、とうとう海外で初ライブ!!ですよハート*

今まで1つの「目標」や「夢」だったものが…もう既に「帰るべき場所」になってるんですよね。

ホントすごいなーにへ

そしてまた一回りも二回りも成長したマモが台湾に「ただいま」って帰ってきてくれるんだろうな!!

 

マモを見てると無駄な物は何一つないんだなって感じます。

1つ1つが成長に繋がってるって感じます。

乗り越えたからこそ言えるものなのかもしれませんが…汗汗



【僕だけのpassage, 紡いで 空、晴れ渡る光の射す方へ 歌いながら…】
辿りつく場所が通過点になって、そして帰るべき場所へ…えーん!!

そしてその一歩一歩の最前線を更新し続けるマモはホントにすごい!!!!

「歌いながら…」って歌詞も嬉しいかな…にへ

これからのマモの道にも「音楽活動」があるって事ですもんね。有難い…!!




m FRONTIER m   
passage,からのFRONTIERって歌詞的に泣けるね…えーんありがちなキラキラ
この曲でもマモの活動を振り返ったり、自分を振り返ったりしながら聞きました。

座ってただジッと聞くのも、色んな想いが込み上げてきてイイね…うっとりありがちなキラキラ

 

【誰かを羨んでも 自分を驕っても 上を目指したいんだと請う事が
これでいいのかなんて 分かるはずもなくて でも前に進むしかない】

【まだ諦めるには早いや もっと遠くの目指すべき場所へと】
私の話ばかりになっちゃうけど。。。ホント重なる歌詞が多くて…。

前に進んできた結果が、「今」ですからね。

まだまだ歩みを止めず、宮野さんと一緒に進んで行きたいですうっとりShiny



【たとえば 朝が来なくても すべてを壊しても どんな険しい旅路だったとしても行こう
この大空と この大地に刻み込む 揺るがない証を
ただ 今は ここが最前線 ただ 今は 自分が最前線 今は ここが 自分の最前線
そう今の最前線 I'm standing strong ここが最前線】

今までは「一緒に」とか「隣で」とか「歩幅合わせて」ってマモの言葉が苦しくもあったんですが、

この曲に出会ってからは、自分は自分でいいんだ…って思えるようになってきましたにへ

 

マモの色んな経験を経て、この歌詞を通して…伝わってくるものがあります。

宮野真守第二章もその中の1つなのかなーとかね。。。

でもその1つ1つが結果になって、今では海外でライブ…ですもんね。ホントすごいうひひハート*



【こうして君がくれた 心がやすらいだこの場所にいる時ですらも
掻き立てる思いが心を急いては 前へ前へと突き動かしていくんだ】

ライブが終わった後、マモは自分の中のアイディアが全てなくなると言っていました。

全力でライブを作り上げてくれてる証拠なんだと思いますスマイル

マモにとって、心がやすらいだこの場所…は、ライブなのかな?とも思ったりうっとりありがちなキラキラ

その中でファンのみんなの笑顔や熱気や応援を見たり聞いたりして、

次のライブに繋げて行くマモの姿が現れているような歌詞だなって感じましたキャーはーと

GENERATING!でも似たようなことを言ってたので、ハッとしました。

 


【踏み出すのは君とだからさ もっと遠くの目指すべき場所へと】
いつもマモの中には、ファンの存在があるんだなって感じます…うっとりありがちなキラキラ

ファンのみんなを大事にしてくれてる歌詞の1つだなって感じます…うっとりありがちなキラキラ

優しいね…嬉しいね…幸せだね…うっとりありがちなキラキラ


【数々の通過点 全てを壊して たどり着いた新体制の
最前線がここに いつも君が横に いてくれるから】

数々の通過点は、passage,。

全てを壊しては、BREAK IT!。
たどり着いた新体制は、NEW ORDER。

最前線がここには、FRONTIER。
全部歌詞が繋がってるんだよねーo(;△;)oしかも全てSTYさん…えーんえーんえーん



m J☆S m
台湾のみんな…サビの部分をちゃんと日本語で歌ってたの感動したなぁ…えーん!!

マモの笑顔もキラキラ度が増してて、温かい気持ちをたくさんもらいました。

涙流しながら歌ってる子もいたんです…。

ちゃんと歌詞の意味もマモの想いも台湾のみんなにも届いてるんだなって感動しましたうっとりありがちなキラキラ

それなのに、日本人の私が未だにこの曲についてブレブレすぎて凹みました…shokoponshokopon

 

マモにとって、台湾のファンの笑顔は、これからの活動においても

ホントに大きな力になるんだろうな!!って感じましたテヘ
「マモー!」の声を、みんなの愛や想いを抱きしめるように、

にっこり笑うマモの姿…何度見ても大好き\(^o^)/

 

途中、マモが泣いちゃって…歌えなくなったんですけど…!!

台湾のファンのみんなが歌って、想いを繋いでくれたんです…えーん

めっちゃ感動したー!!!!!!

 

色んな不安や緊張が解けたのかなー?って思いながら泣いてるマモを見てましたキャーありがちなキラキラ

国を跨いで、応援してくれるって嬉しいよね…うっとりはーと

しかもマモが大事にしてるものをファンの子達も大切にして楽しんでる姿みたら泣けるよーえーん

 

 

続く…!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2/11に行われたマモの初海外でのライブ!!
「MAMORU MIYANO LIVE in TAIWAN ~REMIXING!~」のライビュに行ってきました。
マモが海外で初めてのライブですよ…!!ドキドキでしたうっとりハート*

台湾限定のマステ…映画館でも販売してくれて…買えたヾ(*´∀`*)ノ嬉しい…!!

8:30には映画館に行って購入しました\(^o^)/



ライビュ…スクリーンがめちゃ大きかったです!!
今までも他の作品でライビュは参加した事はあったのですが
今回、九州は2会場と限られてたので、いつもと違うライビュ会場に参加したんです。
あんな大きなスクリーンは初めてでした…目。Shiny
いつも参加する会場のスクリーンの2倍はあったのでは!?ってくらい大きかったですヽ(´▽`)/
しかも最前席だったから、画面からマモが落ちてきそうで、なぜかハラハラしてた…笑


流れは、基本的にMIXING!と同じだったので、印象深かった事を中心に書いていこうと思います。

今回の台湾公演は、スタンディングだったため、
BREAKING!大阪公演を色々と思い出しながら見ましたうっとりShiny

m SHOUT! m 
マモが登場した時の会場の歓声…めっちゃ鳥肌でしたえーん汗
みんな…マモが台湾に来てくれるのを待っていたんだな…っていう

喜びがすごく伝わってきましたえーん

日本ではこの曲は会場全体が、赤のペンライトで染まるんですけど、
台湾は赤半分、青半分で、白もチラホラあって、トリコロールカラーになっていたんです!!
すっごい感動しましたo(;△;)oハート*
マモの好きな色で始まるって…なんて素敵なの…!!!!!!

染まっていない感じがとてもいいなと感じました。

この曲以外も、それぞれが赤・青・白の好きな色で楽しんでるって感じで、
日本とは違う台湾の色!に感動しました…キャーShiny
その人の中に曲、それぞれの色があるって事ですもんね…。
色が綺麗に一色に染まるのも綺麗だけど、BREAKING!の時はバラバラだったなーなんて。


【張り上げた声が誰かに聞こえたならば 無我夢中のこの想いを告げられたとしたら
キミと僕の声と想いがもし永遠なら この世界も変わる】

住んでる国も違うし、言葉も違う台湾。
マモが色んな活動をする中で、台湾のファンの方達がマモと出会い、
その想いが叶って台湾でライブが開催されて…。
マモの声が台湾の方達に届いて、マモの声や想いを受け取ったファンの方達が
ライブで直接マモに想いや愛を届けている姿が重なって感動しました…えーん!!
ホント、皆さんニコニコしてて楽しそうで…めっちゃ気持ちが伝わってきましたテヘ

初心を思い出させてくれるような、台湾の素直な反応にほっこりしました。


m BLACK OR WHITE m
この曲に限らずだけど…マモが可愛かったり、セクシーなダンスをする度に
会場からは歓声が上がってました\(^o^)/
住んでる国関係なく、同じ所で同じ想いを感じて、
マモを応援できるって嬉しい事だなって感じましたにへ
「キャーハート*」な所がホント一緒過ぎて、嬉しかったし、楽しかったですキャーはーと

あ、やっぱりそこでキャーハート*ってなるのね!だよね!!みたいなねにへ


計り知れない緊張と不安でいっぱいであろうマモは
ニコニコな笑顔を見せて、歌って踊っていましたにへ
もうね…めっちゃキラキラありがちなキラキラしてたのーーーーー!!!!!!
けど、ちょいちょい歌詞が飛んだりしてて、心配にもなったり。
息が上がるのも結構早かった気がしてたので。

初めての海外でのライブだし、
テンション上がっちゃってBLACK OR WHITE辺りではもうわけわからなくなっていたと
ラジオで言っていました!!

確かにBLACK OR WHITEは、スゴイ事になっておりました\(^o^)/
横アリ同様、上半身の肌蹴具合が凄かったですwww
しかもライビュだから、色んな所がドアップになってたのよねwww

 

あと右脇のホクロがめっちゃセクシーーーーーテヘテヘテヘ

 


m Kiss×Kiss m

曲が始まる前、マモが鼻をズズっと吸っていました!?

あんまりこんなコトしないから、大丈夫かな?と思いつつ…レア…にへって思っちゃいましたテヘ

マイク通して鼻をすする音が聞こえちゃったんだもん\(^o^)/

 

台湾のファンの子達…「キャーハート*」「キャーハート*」言ってて、めっちゃ可愛かったキャーハート*
笑顔が最高に可愛いし!!マモも嬉しそうだし!!相思相愛過ぎて…!!!!

それにね!!!!!!!!
ライビュしている人に向けて、チュッちゅ手はーとチュッちゅ手はーとチュッちゅ手はーとたくさんしてくれたーshokopon
しかもライビュだから大きいスクリーンいっぱいにマモのチュッちゅ手はーと目。!!
「忘れてないよ!!一緒に楽しもうね!!」って言ってくれてるみたいで、嬉しかったなーにへ



続く…!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そして!!福岡公演を終えて色々感じたままに参加した横アリ公演テヘ
めっちゃ楽しかったです\(^o^)/今までにない楽しさを感じました…うっとりShiny
福岡公演でホントにたくさんの想いをマモからもらったんだな…と。

2公演見ているはずなのに、横アリは初めて見たかのような感動を味わう事ができましたハート*
マモが魅せてくれたライブだったのか…。
私が一歩前に進んだから見えた景色だったのか…。
どっちかは分かりませんが…ふぅどっちもだったと思いたい…。

でもホントにカッコよかったし!!最高に楽しかったし、
マモもライブの中で言ってたけど「世界で一番熱い」場所だったと思いますキャーはーと
マモのよさや好きな所を再確認できたし!!
楽しいって幸せってにへ楽しむって、こういう事かにへって
マモにたくさん教えてもらった気がしました\(^o^)/←教えてもらう事じゃないけどwww

席は遠かったので肉眼でハッキリと見えなかったけど…
マモから寄り添ってくれてるような温かさや優しさをたくさんたくさん感じましたうっとりShiny
だからなのか…遠いけど…すごく近くに感じたんですよねテヘ
福岡公演の記憶が蘇っていたのかもしれないけど。
マモがよく言う『一緒に』の意味を肌で感じた気がしました。

お互い支え合える関係って素敵だなーとえーんハート*
チームマモの絆も最高だったなぁ…えーんハート*ハート*

ライブの後は、今なら永遠にマモについて語れる自信ある!!ってくらいの
テンションでした\(^o^)/こんな気持ちになったの久しぶりかもにへ笑
ホントに感じたものが多いライブだったし、
グググーって強い力でマモの魅力に引き寄せられた気がしました…キャーハート*
まさにGravityLOVE...
大好きが止まらないうひひありがちなキラキラって感じで、ずっと心がポカポカしてました\(^o^)/


journeyを読んで感じた事やCDを聞いて感じてきた事が
MIXING!横アリでバチバチっとピースがジグソーパズルハマる感じがしました…(*'∀`*)v
私はこの景色をまた見たくて…この景色に出会いたくて…進み続けていたのかもしれない!!と。
横アリ初めてだったけど…ただいま感がハンパなかったのです…えーん!!
私の大好きなマモがいて、マモを好きなファンの方々が最高の笑顔で楽しんでいて…。
ホントに温かくて、最高の一体感で、楽しくて…最高な時間でした目。Shiny

そして何より、ファンの中の1人として横アリに一緒に参加できた事が
嬉しくて幸せで…この中の1人でよかったって心から思いましたテヘ

マモに対して進んできた道は間違ってなかったんだ…って思えたえーんえーん
片隅でも今までマモを応援できててよかった…って心から思えるライブでしたえーんえーん

そして、大好きハート*って思ってる自分にもビックリしつつ…
私、笑っていいんだ…うっとりありがちなキラキラって、すごく思わせてくれたライブでした…。
変な話だけど、ある時から頑張ってないのに楽しんでいいのかな?っていう感覚でいたので…。
頑張れてなくても「今」を楽しんで、また頑張ればいいのかなって感じましたにへ
都合いい話かもしれませんが\(^o^)/


おしまいmありがちなキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マモライMIXING!のレポは書き終わったのですが、次は感想を\(^o^)/


何回も書いちゃってますが汗マモライ福岡公演は…贅沢にも2列目センターでしたえーん!!

もうホントにマモが目の前で!!
真っ直ぐ見ただけでは、マモが全身、視界に入りきらないくらい目の前だったんです…にへ
身長ももちろん大きかったのですが、存在の大きさを間近で見れたというか…
ホントに贅沢で貴重な経験だったな…って感じますハート*

マモのにぎにぎ会も、よりマモと近くで会えるのですが…
ライブは3時間くらい…ずっと近くにマモがいるんですよ…shokopon贅沢すぎる…ハート*

そしてこんな経験はこの先出来ないと思うので、
その時見れたマモの色々を書いちゃおうかな…と思います。
色々書いちゃうので、気持ち悪い発言もしちゃうかもですが笑


asterisk_02髪の毛1本1本がハッキリ見える。→ふわふわヘアーにキュンハート*
asterisk_02顔や胸元がじわじわと汗ばむ感じがハッキリ見える。
   →めっちゃセクシーにへ男性というか、雄のフェロモンを感じました\(^o^)/
asterisk_02とにかく前過ぎて、見上げるからマモの歯の裏が常に見える笑←1番印象に残ってる笑汗
asterisk_02たまに飛ぶツバまで分かっちゃう…汗

asterisk_02滴り落ちる1滴1滴の汗がハッキリ見える(*'∀`*)v
asterisk_02歌ってる時の首の血管!!浮き出てるのめっちゃ興奮したにへにへ
asterisk_02二重の幅うっとりShinyイイ感じの艶感うっとりShinyメイクしてるのかな?二重の部分の色が濃くてキュンハート*
asterisk_02「ハァハァふぅ」と呼吸を整える息遣いにキュンハート*

asterisk_02とにかく近い!!目の前!!!!
asterisk_02耳元で囁けるんじゃないか!?って錯覚するくらいの近さ目。汗汗
asterisk_02とにかく身長が高い!!見上げる感じなので、より巨大に見える!!
asterisk_02マモラジでもリスナーさんが言ってたけど、ホントマモの大事な所が目の前でした\(^o^)/
asterisk_02セクシーなダンスは近すぎて直視できない\(^o^)/汗

asterisk_02振りで蹴る動作がある時…目の前に飛び出してくるから3D映画のような感じハッ笑
asterisk_02前過ぎて、マモの全身が視界に入らない\(^o^)/
asterisk_02ちょっと離れると全身見える感じにへそしてちょっと安心する…笑近いと緊張するからね汗
asterisk_02手先・足先の動きがとても綺麗
asterisk_02うっすらと腕に半袖の日焼け跡が!!!!!!→すっごい貴重なものを見てしまったキャーLOVE...

asterisk_02右肩と腕にアザのようなものが…。
asterisk_02右脇の下の方にホクロがありましたハート*めっちゃセクシーだったーーーテヘテヘテヘ
asterisk_02腕毛→うっすらと細く長い腕毛を確認しました敬礼ありがちなキラキラ初めて見たかも…テヘ
asterisk_02脇毛も程よい感じで処理されている。

asterisk_02激しいダンスをした時に揺れる胸筋目。ハッぷるん…ってなってた!!
asterisk_02腕の太さにグッとくる!!触ってないけど(触れないけど笑)、
  なんかダイレクトに腕の太さの感触が伝わってくる感じ!?←伝わらない\(^o^)/
asterisk_02二の腕もたまに揺れる目。ハッ
asterisk_02ガッチリした身体!!ガッチリした二の腕!!とにかくたまらない\(^o^)/

asterisk_02身体が大きい割に、小さく感じる手にへ手がすっごく綺麗…えーん
asterisk_02綺麗に整えられた爪までガッツリ見れました目。ありがちなキラキラ爪は短めね。
asterisk_02肘の黒ずみがないのに感動しました!!目。ありがちなキラキラありがちなキラキラ
asterisk_02時々聞こえるマモの足音?靴がキュッキュッっていう床との摩擦の音に感動にへにへにへ

asterisk_02アンコールの衣装がジーパンだったんですけど!!
  後ろ向いた時のお尻が最高でしたにへお尻の形がめっちゃ綺麗だった\(^o^)/
asterisk_02ジーパンの時に腹チラした時のジーパンと腰の隙間にキュンハート*
asterisk_02全体的などっしり感にとにかくキュンハート*としましたうひひはーと

こんな感じかなーテヘ
映像とかでは見た事あっても、直接マジマジと見る機会なんて早々ないわけで…。
ホントにマモが目の前にいるんだ…と思い知らされるというか全てに感動しましたえーんShiny


あと…これはマモか分からないんですけど!!!!!!
マモが激しめのダンスをした時に…ふわっと甘いマモのいつもの匂いが漂ってくるんですよ!!!!
その度に興奮しておりましたハート*ハート*ハート*
マモの匂いなのか…会場の誰かがAMAZING!のトワレをつけていたのか…謎ですけど笑
マモの匂いだったら最高だなって感じましたにへにへにへ
ホントにぎにぎ会で嗅いだあのイイ匂いでしたテヘテヘテヘ
結局、マモかどうかは分からないのですが…汗匂いまで伝わってくるとか前列最高…shokopon


パフォーマンスする振動がめっちゃ伝わってくるし、
みんなペンライト振るから、ずっと床が揺れてました汗汗汗
前の座席の背もたれを握っておかないと、
平衡感覚がなくなって倒れそうでずっと握ってました笑汗汗汗


なんかね…もうね…福岡公演では…!!
言葉にならないくらいの幸せをたくさんマモからもらいましたえーんえーんえーん!!

上手く表現できないんですが…汗汗
宮野さん…生きてたえーんえーんえーん!!すごい…生きてた…えーんえーんえーん!!←伝わらない汗汗
存在感というか…オーラというか…ホントにキラキラしててカッコよかったし!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って感じの存在感でした…えーんえーんえーん!!←伝わらない汗汗
神々しいというか…もうホントすごかった…目の前ってヤバいね…えーんえーんえーんShiny
目が離せないし、どんどんマモの魅力に引き寄せられるし…幸せ…shokoponLOVE...

私の感覚として…ここ数年マモとは逆走して道を歩いている気がしてたけど、
辿りついたらバッタリ会っちゃったみたいな…汗←よけい伝わらない汗汗
運動場のトラックのスタート地点は一緒で正反対に歩き出して、
半周先でバッタリ鉢合せする…みたいな感覚←よけい伝わらない汗汗
!!マモのカッコよさをマジマジと魅せつけられハート*好きを再確認するという…うっとりShiny


しかも!!!!そのカッコいいや好きは、今まで感じてたものよりも何倍も大きいのです。
「あれ!?こんなに宮野さんってカッコよかったっけ!?!?!?」みたいな…。
いや。。。カッコいいのですが、私の思っていた何倍も
カッコいいというか存在感がハンパなかったのですよテヘテヘテヘ

こんなにも素敵な人を今まで好きでいれたんだなぁ…ってうっとりShiny
画面越しでもなく、壁があるわけでもなく、手を伸ばせば届きそうな距離で…。
言葉にするのも思い出すのも贅沢でもったいないような気さえする感じでした。


1つ1つの動きがホントに丁寧で鮮麗されていて…魅入ってしまうしうっとりShiny
それでいて、どっしりとした重みと、堂々とした逞しさもあって…うっとりShiny
なんかもう全てが…綺麗なんですよ!!!!!!!!!!!!←語彙力。

艶感というか華やかさや煌びやかさもあるし、しなやかさも兼ね備えてて、LOVE...
どっしり感もあるし、頭のてっぺんから足の先までホントに動きが綺麗だったしLOVE...
力の入れ具合がとても絶妙で…LOVE...
とにかく目に飛び込んでくる目。ありがちなキラキラ全てが綺麗だった!!!!!!!!!!←語彙力。


宮野さんからホントにたくさんのキラキラしたオーラを2列目で浴びまくってきました\(^o^)/
もうホント幸せだったなぁ…ハート*
憧れの人が目の前過ぎて、最初から最後まで緊張して震え止まらなかったけど笑笑


悲しい事に…記憶としてはだんだん薄れてきていて…えーんえーんえーん
でも感覚だけは、まだしっかりと残っている感じです…。
忘れたくないよーo(;△;)o



あと少し書きたかったけど文字制限なので、続く…!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。