昨日は、誕生日でしたが、朝から通院の為に出掛けてました。
雨にもかかわらず、普通のマスク姿の人とは明らかに違う雰囲気のマスクマンがやたらと多くて、ウザかったです。

病院に着いたら、採血があるのですが、そこでもやっぱり低血糖で、診察の順番が来るまで二度も処置室に呼ばれました。
手持ちのブドウ糖を舐めて対処しましたが、血糖測定器を持って言って、異常な低血糖記録の多さを、医師や看護師に、見せて来ました。

待合時間を利用して、北里大学病院内を廻り、精神神経科待合室を覗いてきました。
チラリと覗いた待合室には、結構、若い患者さんが居ました。
この患者さん達も、精神医療の被害者かと思うと怒りが沸いてきます!
あの中には、同じ集団ストーカー被害者も居るのでしょうか?

『1998年以降抗うつ薬の売り上げ増加と自殺者激増が一致』 週刊ポスト記事
http://www.news-postseven.com/archives/20110928_31335.html

ちなみに、この間の入院時に、措置入院だか保護入院だかの怪しい動きを見せた、宮地という医師は、月曜と土曜の外来担当みたいです。
・・・・というか、3Fの外来病棟なんて始めて来た。
いつも、1Fの内分泌代謝内科と2Fの採血室にしか行かないし。あと、地下のX線検査とコンビニぐらい。

集団ストーカー 分別奮闘記

2週間の入院中、家に置いてある薬のストックが減らなかったので、今回は薬代などは少なくて済みました。
しかし、この間支払ってきた入院費は、24万1478円也!(泣)
都内で暮らしている弟も、同時期にインフルエンザで入院したらしい。・・・・心配だなぁ。
この集団ストーカー被害に遭うと、とことん、医療費ビンボーにされます。
更に、精神神経科にまでタカられないように、気をつけねば!


低周波交流電磁波測定器【eME3840B】/株式会社エコロガ

¥価格不明
Amazon.co.jp