期待値期待値っていうけれど! パチンコ・スロットブログ

期待値期待値っていうけれど! パチンコ・スロットブログ

サラリーマンがパチンコ・スロットの期待値稼働で稼げるのか?!稼働日記です!

スロットブログのアンテナサイトをOPENしました!
パチスロブログの最新情報をいち早くゲットできますので、是非ご活用ください。

スロットあんてな!
http://slomatome.web.fc2.com/


当ブログ 及び スロットあんてな!では相互リンク、RSS登録依頼を募集しています。(相互リンクについて
Amebaでブログを始めよう!
どうもどうも!


新生活も落ち着いて、ようやくパチンコ屋さんに足を向ける余裕が出てきました。

前回の記事で勝ったことで2016年は好スタートを切ったわけですが・・・・




うすあじ氏が勝った後にすること・・・・






そう、趣味打ちである←



----趣味打ち----
時間や社会にとらわれず、幸福に欲望を満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。
趣味打ち――。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずスロを打つという孤高の行為だ。そして、この行為こそが現代人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。

----------------
(漫画、孤独のグルメよりパクリ)






クリックでブログランキングの応援お願いします。




3/18~
金曜日だ。

仕事帰り、奈良駅近くの某チェーン店へ出陣。





はわ!


はわわ!!!




色々新台が出てる!!!


そりゃそうだ、一か月くらいパチ屋に入ってもないし、雑誌も読んでないから新台も入る。




「打ちたい」




いかん、このままでは養分一直線だ。。。。




ここは・・・・
頭を冷やして、エヴァを打とう←





エヴァ
438から
794reg 9k投資
やめ

こんなん作るなら、魂の奇跡をパネルだけ変えてそのまま設置しなさい(迫真)



頭にきたので、
素直に新台を打って欲求を満たしましょう。





十字架2
6k投資 やめ

よくわからんままAT当選し、何もできないまま終了。

まだモグモグ風林火山のほうがマシ。





秘宝伝
これぞ趣味打ち。


十字架からの持ちコインでラッシュ!!!!






何も起こらず終了。





アイム
2k投資





終了




投資 17000円
回収 6400円






低投資ながら、全台でボーナス当選したのは素晴らしい!!
でも、その後が大事ですよね。。


まぁいいじゃないか、久しぶりの稼働で欲求を満たす事ができたし。


それにしても、地元稼働をすると大阪との違いがよく分かる。



イベントとか、出玉とか、イベントとか、イベントとか。



要するに、大阪のほうがまだ戦えるよねーって話か。





趣味打ちしてるやつが何いってんだ?

ボチボチいきましょー!




では!