美少女たちが気にする最新ニュース -2ページ目

美少女たちが気にする最新ニュース

美少女たちが気にする最新ニュース。

おやじ好みのニュースには興味なし。
美少女たちが気にする最新ニュースをお届け!!

九州・沖縄の8月の企業倒産件数(負債1千万円以上)は69件(前年同月比5件減)で、8月としては昭和47年以来38年ぶりに70件を下回る低水準だったことが7日、東京商工リサーチ福岡支社のまとめで分かった。同支社は「中小・零細企業の資金繰りを支援する中小企業金融円滑化法などの効果」と分析している。

 件数は19カ月連続で前年同月を下回った。県別では福岡が35件と半数を占め、大分8件、熊本7件と続いた。69件の負債総額は84億6600万円で前年同月比34.8%の大幅減だった。



沖縄の国際通りと言う名前のメインストリートがあるんですけど、その国際通りのお店の入れ替わりの激しさがここ数年とても凄い。

お酒の卸販売をしてる友人に聞くと毎月のようにどこかしらかがいなくなってるとの事。

これは…ほっとけない!

イラク各地で自爆テロなどによる死場者の報道が後をたたない。日本では、長埼県佐世保市の小学生による殺害事件など、目を覆いたくなるような事件が起こっている。現往、日本の出生率は1.29にまで落ち込んで各方面に衝撃を与えたが、この陰には、親の勝手な都合により犠牲になった多くの胎児の生命もある。これらの事実に対して、いろいろ議論や対策が論じられている。


勝手な思い込みでずっと戦争してる国だと思ってたけど円滑に戦争を終わらせる智恵は持ってると思う。

私たちはもしかしたらイラクの情報操作に踊らされてるのかもしれない

週刊新潮が大関琴光喜らが野球賭博にかかわったと報道した問題で、日本相撲協会は11日、記者会見を開き、協会に対し、報道で指摘された以外の複数の力士が野球賭博への関与を認めたことを明らかにした。師匠を通じるなどして、協会に自己申告してきたという。ただ、協会は「個人が特定される情報は話せない」として、力士の地位、所属部屋、年齢に加え、時期や賭け金など賭博の具体的な内容を明らかにすることを拒否した。

 協会は理事会でこの力士たちを処分する方針だが、「自発的に申告してきたことを情状として酌む」としている。



お相撲さんの不祥事が次々に発覚してくる昨今ですが…日本の国技、いわゆる国を挙げて応援してるスポーツだとしてもスポーティーに頑張ってる部分と人間としてどす黒い部分を併せ持つ彼等がした事だからあまり責めないようにして頂きたい