メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-10-04 00:03:01

生協の白石さん

テーマ:真理子さんのブログ

最近巷で話題の白石さん。


知ってる?


東農大工学部の生協で働いてる人。


ほんとにフツーの人らしいんだけど、最近テレビとかインターネットでは

けっこう騒がれてるらしい。



生協に「一言カード」ってあったでしょ?


確かイバ大にもあったはず。

そういうのを書くのってすごく物好きな人が書いてたり、

ふざけた内容が多かったりしてるイメージだったなぁ。


たぶん生協の人も

「あーまた、学生が馬鹿なこと書いてー。」

って読み捨てたりとかしちゃうんだろうけど、

白石さんはどんなにふざけた質問にも誠実に、きまじめに答えてくれるんだって。


たとえば、


Q 愛は売っていないのですか?
A どうやら、愛は非売品のようです。もしどこかで販売していたとしたら、それは何かの罠かと思われます。くれぐれもご注意ください。担当:白石


すごいと思う!

なんかすごく気持ちが穏やかになれるよ。

その後、プッて笑える。


疲れたときとか、ふと読んでみて。

優しい気持ちになれそうな気がします。


白石さんのいる生協は工学部



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-25 10:28:35

ひげのおじさん

テーマ:真理子さんのブログ

おはようございます。

近藤亭にひきつづき、仕事ネタ!


今朝、TBSのがっちりマンデーという番組に、

弊社の専務が出演しておりました。


このひげのおじさん が私の部署のボスであり、

現在の弊社の実質的なトップなんですね。


いやはや、いつもこのおじさんには振り回されてばかりなんだけど、

番組で加藤浩次につっつかれまくっててなかなかおもしろかったわ。


ながーいバケーションのいいリハビリになりました。


明日からまたがんばろ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-04 18:01:01

ネズミーランド

テーマ:真理子さんのブログ

今日はあまりにもひまで、5回くらい昼寝をしたまりりんです。


起きてる間は本を読んだり、ネットを見たりしてたんだけど、いつのまにやら夢の世界へ~。


で、起きてる間におもしろいの みつけたの。


改めてディズニーランドに行きたくなっちゃった。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-16 23:03:28

ちょっとちょっと!

テーマ:真理子さんのブログ
自分で言うのもなんだが、

マイヤヒーをアップした時間がすごいんだけど!

なかやんの誕生日かいな!!?


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-16 22:22:22

マイヤヒー

テーマ:真理子さんのブログ

え~、たまには私も記事を書いてみようかと。。

近藤亭が映画とか音楽ネタなので、私も続け!


O-Zone
Mai Ai Hee (Dragostea Din Tei)

O-ZONEの1stアルバム『DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~』がオリコンNo.1になりましたー!


今日の目覚ましテレビでも取り上げられてたね。

しかも近藤亭の大好きなB’zを押しのけてトップでしたよ。


-------------------------------------

洋楽ではポール・サイモン『ポール・サイモン』(72年)、t.A.T.u『t.A.T.u.』(03年)、Utada『EXODUS』(04年)に次いで史上4組目。洋楽男性としては、1972年5月22日付LPチャートのポール・サイモン『ポール・サイモン』以来、33年3か月ぶり史上2組目の達成で、グループからのソロ・デビューを除く純粋なデビュー作としては、洋楽男性史上初の快挙となる。

-------------------------------------


だそうです。


ていうかマイヤヒーの声を聴く限り、ハスキーな女性ヴォーカルだと思ってた。


調べてみると・・・


O-ZONE  

  3人組の男性ユニットで、(意外とイケメン)

  モルドバ共和国出身(ルーマニアとウクライナの間にあるみたい)

  ルーマニアが熱い!と思い、ルーマニアのレコード会社と契約。

  その後ヨーロッパでブレイク!

  その波がアメリカに渡り、日本にも到着。

             

ということらしい。


最初に聞いたのは


http://www.educ.cc.keio.ac.jp/~y12888/maiyahi.swf


 ↑

これでしたよ。


「飲ま飲まイェイ」ですよ。


懐メロなのかと思ってた。


頭に残るよねぇ。

たまに口ずさみそうになるもん。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。