小鳥の巣

小鳥のジェニーとフレンドの人形日記です


コメントを認証後に公開されるように設定しました
下品なコメントが投稿されてたためです、
めんどうでごめんなさいです


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おともだちww
ちょっと痒いタイトルからはじめますww
サンクスやリトファに行くのは、もちろん、お買い物や目の保養もありますが
人形の話ができるって言うのもとても大きい理由です
いつも出来ないからねえ^^
愛を語ったりすると、危ない人認定ですもんww
見せるだけでもねえ・・・(なにかあったらしいww察してww)

小鳥の巣
かわいい~~白い髪の子はリトファの子のようです、かわいいなあ^^
かわいい~~~
お洋服のセンスも素敵でよく似合っています

小鳥の巣
そして、サンクスのお嬢さん
やっぱり買えばよかったなあ・・・
会場でとても沢山見かけました、それだけかわいいということ。
愛らしい中に、少ししまったきれいさがあります
この色、けっこうこのアイプリントにあってますね、みなさんさすがのセンス
私は白い系の髪ばっかり検討してましたw

小鳥の巣
恒例集合写真www
これ、楽しみで、写真撮る場所を探してしまう
次は布を持って行こうかな・・歩きじゃなかったらね~~

小鳥の巣
そして、チビちゃんズ
ちゃっかり真ん中に入れてもらいましたうちの子
しかし、前回、皆さんカジュアルだったので、
うちもカジュアルにっと思ってお出かけしましたら
今回は周りがゴージャスにwwwwww
なんてふぁんたすでぃーっく!!
なんか、化けそこないのシンデレラな感じなうちの子www
実はけっこうこういうのが楽しい気がする私です
よそ様の大事なお子さんを拉致って撮った写真は
とてもかわいくて目の保養だww
うちの子どけたほうがかわいかったんじゃあ?と思ったりww
ちびちゃんずは
レモンドロップスさん の所のお嬢さんです
ハロウィンちゃんも、かわいいお洋服を着てらして、うらやまし~~
いつもセンスがとてもいい方です。

そして↓は、みんギャラの、こたつのあし様のセット
いつもすばらしいセットが展示されていまして、
見とれてしまうのですが、今回は撮影させていただけるようで、
混ざって撮らせて頂きました
これ、回り舞台なんですよ
こってる!!!すげーーー
そしてこちらにも、サンクスの紫マリーン、紫の人が!!
かわいいなあ・・・
小鳥の巣 小鳥の巣 小鳥の巣 小鳥の巣
こんなおへや、ほしい!!!!
人も住んで見たいけど、家に撮影ブースとして置きたいなあ・・
まあ、置き場所がないんだけど、、あっても猫がね・・・・・・・_/>○

小鳥の巣 小鳥の巣
今回のうちの子です
ええ、リトファの子で、現在最愛のマリーンです
づくは、100年前(うそ99年ごろ)イベントで買った服です
お気に入り
今回、押入れ探索の時に、服が一山出て来まして、
お気に入りが沢山でてきたので早速着せたのでした
(マンガ探してたんだけど、本はなかったです・・捨てたらしい・・)


さーて恒例のざつだーーーん
相変わらずモンクたらたらですので
いやな方はここでお疲れ様です
モンクたらたらだけど、愛はあるんだよ~~~~








さてさて
お人形教室なんですが
値上がりしてました
まあこの物価高のおり、仕方ないんだろうけど
昔のように、実験的な楽しみのある子がいない今、やはり高い
値上がりのせいか服を換えたようなんですが
上にも書きましたが、イラン
服無しで売ってほしいなあ・・・
そしてバリエーションがほしい
ジェニーは市販ラインが止まってる今、仕方ないんだろうけど
リカはいろいろあるよね?ないのか?、中国に行ってるから?
それはそれで寂しいなあ・・・
でも、
職員さんが練習で作ったのとか出してもいいんじゃないかなあ・・
教室じゃなくて、アウトレットとしてでもいい
そのほうがいいんじゃないだろうか???

リトファ返品の子も、売っちゃったらまずいのかなあ?
特別仕様ってことで、これは安くなくてもいいよね
変わった子がほしい
昔はいろいろ試作品っぽいのや、まちがいなくサンプルって感じの子とかいて楽しかった
そう言うラインでも売ってほしいけど、無理なのかなー??

そして今回のキャスコレ
前回からの、期間がすごく短くて驚いたんだけど
ちょっとどうなんだろ
アイプリは変わってていいんだけど、
この髪形ならもう少し安くてもいいと思うなあ、
せめて3000円だよね4700円は高いとおもう
つか植毛するので、ヘッドだけ売って・・2000円くらいで・・
リトファかけるからさ~~~~と思ってしまう

なんか、人形やめた頃を思い出す・・
適当なもので高価な値段を付け出した現状がいやで、やめたんだよね・・・
(男受けのするのが、シンプル髪型シンプル色だったんだよね)

でも、期間短いか事を思うと、
これはなにか事情があるのかな・・
でも、たかいよねえ・・・・
他の先行ドールとかと比べても高い
どうしても市販でこういう子が昔出ていたので
その値段と比べてしまう
オリーブとかティモテとか、大量生産と比べたらいけないかもしれないけど、
付属品+箱+流通を考えるとトントンかと
スーパーロングでフルセットで3500円から4000円
シンプルセットで2500くらい
せめてスーパーロングならと思うけど、あの長さだし、ちょっと・・・
うーん・・・
今回も見送り??でもかわいいよね、マリーン・・・
値上がりの理由、もしかして、原油高もあるのかな・・・・
車のガソリンもきついけど、こう言うのがきついなあ・・
キャッスルさんもきついんだろうな・・うーん・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
ものすごくいまさらなレポートですがwwよろしく

さて、この間の続きのジェニー系
もうみなさんレポートしまくってるので、あれですが、いきます


小鳥の巣 小鳥の巣 小鳥の巣
↑オータムカジュアルモデル
この二人が私のお気に入り
スタンダードなかわいさと、小悪魔的なかわいさ

小鳥の巣 小鳥の巣
小鳥の巣 小鳥の巣
キャスこれ19のみなさん
こうやって見るとよく判ります
マリーンの瞳が印象的
そして髪の色も、なかなか素敵な、アンディークブロンドが導入
フローラは少し珍しい瞳ですが・・ちょっとくすんでてどうしようか悩み中
黄色と茶色の瞳なら即買い

しかし、もう少し凝った髪型にしてほしいな、あの値段なんだから
せめてふわふわカーリーとか・・足首まで、髪が長いとかさ・・・
それで、買うかどうか悩んでいます

小鳥の巣
目の色変わってるといえば
この名古屋先行ドール、ミルフィーユもすごい
なんか、悪魔でも召喚しそうww
ミルフィーユは、でた時から変わった子だけど
こういうアレンジになると魅力が引き出されてると思う
小鳥の巣
サンクスフェア名古屋のたまき
私ごのみの黒い人w
トヨカローネさんにもしっかりばれてましたwwww
いわれるほどに判りやすい私ww
ゴスロリ、似合いそうだよねえ・・・・
髪を下ろしてあそびたい感じ
小鳥の巣
同じように、黒くて私好みのジュディ
ジュディはけっこう好きなので、すごく誘惑されます
マリーン、リナ、ジュディ、フローラ、シオン
このへんはうっかり買いそうで危険な人たちw
2000年以降の人たちは我慢してますが
たまきとか、ロベリアとか、誘惑力が強くて危ないです
リカ系だと、みほ キラ ぱれっとF あたりが・・・
パレットfで黒系の人がいたら、買っちゃうなあ・・

小鳥の巣

小鳥の巣 小鳥の巣 小鳥の巣
4月5月のTOGOシェリーNO.05603とジュリア
シェリーは、お城のカタログだと、髪を下ろしているので、印象が違いますね
目の色がとても変わってて印象的な二人
こういう変わってる子に弱いんだ・・・
写真ボケボケで判りにくくてごめんです

小鳥の巣
エーーリナ様www
リナ様です、リナじゃなんく、リナ様
こういう前髪アップが似合いますね
ロココの似合う方だなあと、個人的な印象
ヨーロッパでイブニングな感じ

小鳥の巣
小鳥の巣
かわいいなあ、フローラ

小鳥の巣
服があたらしくなるというので見てきました教室ジェニー
ええっと
服いらないんで安くしてください
服付きと無しを選べるようにしてほしいな
それか、昔のように、余った服をつけて・・と思ったけど、
今余った服ないのかな?
なにやら寂しい現状を思いついてしまった・・



小鳥の巣
小鳥の巣

このジェニー好きです
目の色がグリーンで本当に美しい
旧ジェニーは苦手だったんだけど
新ジェニーはかわいいです、好み・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サンクスフェアに行ってきましたよ~
会場はいつもの綿紡会館
会場についたものの、カメラを構えたとたん
「電池切れです」
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
オーマイガッ!!!

マージでーすかぃ~~~~

前日に実はお出かけしてまして、お花のイベントですが
そのときは、カメラを構えたとたん
SDカードはいってません・・・
だからっ、カード入れてきたのに~~~~~~
でんちがないなんでぇ~~~
つうわけで、携帯での撮影です

どうにもレンズ位置がなれてなくて、アングルとかピンが変ですが
(えっいつも???_| ̄|○ il||li)
おおめにみてやって

さて、今回りとふぁは無しです
金欠なのと、やりたい事がないのとで、今回は見送り
今回はリカがすごくイイのがでていました
このウエディングなんかも、いつもならスルーなんだけド・・
かわいかった・・
そう言えば、結婚式のウエルカムドールにしたいとかいう話題があったけど、
これなんかすごくいいよね。
リングクッションのまえにおいたらすごくかわいい
どっかにブルーのリボンつけたら完璧
小鳥の巣
今回かわいくて
リカは買わないと心に決めているんですが誘惑されまくりでした
あぶないあぶない
リカからはまった私は、当然家にリカがうなるほどあり・・
ほとんど同じ顔なのに、アイプリだって、そう変わらないのに、
なんだか沢山いて
今回、人形にはまり直した時に、自分にかけた縛りが
「リカは、持っていないよほど珍しい仕様じゃないと買わない」
というのガあるので、我慢してるんです
今までは、そう誘惑もされなかったんだけど
でも、かわいくてヤバかった・・・・
(今ラブなのは、お人形教室で探してるけど、なかなかいなさそう
灰色まつげの、茶色い目のリカです、それで水色の髪でワンレン)

さて、このエリーゼもかわいかったです
九月のエリーゼ、ドレスとすごくあっています
小鳥の巣
このドレスもいいですよね、
でも、作りのわりにお値段が少し高い・・・
小鳥の巣


さて、うわさのリカです
マドマアゼルシリーズでのラインナップ
なんなの、このかわいさわっ
小鳥の巣
小鳥の巣
この四着のドレス、すごくつぼです
ジェニーサイズで出してくれないかなあ・・・
特に紫の子が好き
小鳥の巣
小鳥の巣
小鳥の巣
このドレスは、二枚組みなんですね・・・
値段が怖いよww
いくらだww
マジでジェニーサイズもほしいっ

小鳥の巣
小鳥の巣
ハロウインなりかたち
今年のハロウィンリカは、ちょっとつぼww
でも、長靴がちょっとね^^

小鳥の巣
小鳥の巣
こう言う普通の格好もいいですねー
ついついハデハデにしてしまう私ですが、
カジュアルも時々着せて遊んでるので、こういうのも好み
でも、なんか、懐かしいテイストだなあ・・・
昔の少女漫画でよくあったカッコウのよう
小鳥の巣
そして、リカフレンドも今回展示にいました
かわいいよね^^
キャッスルで作ってくれないかなあ
私は個人的にこのドレス、どっちも好き
でも、着せて遊べる子がいないので、ジェニーサイズでほしくなっちゃう
・・・
リカにきせりゃいいんだけど・・・
小鳥の巣
これもねー
すごく好みです、特に紫が・・
うちはモエちと、みほがキャッスル産の子がいるんだけど
出して飾ろうかなあ・・
あ、そう言えば展示にイズミチャンガいないじゃん・・・・

さて、続きはジェニー偏で明日・・多分www
ではではー











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
だいぶ間を空けてしまいましたwww
さて、アルベールです

小鳥の巣
りかちゃんのおじいさん
キャッスルでしかうっていません

が!!!

この爺さん、何種類もいるんです
今は一種類なのかな?
私が見た限りでは、ジェニーボーイフレンド全部がヒゲはやして、
この服を着て、爺さんになってます

小鳥の巣
このヒゲ・・・・
植毛なんですよwwwww
うえてあるの
で、ちゃんとしたのを選んできたんですが
ヒゲが斜めになったり、もうほとんど縦だったり
ものすごいのもけっこうあって
見てると、ヒゲダンス状態ww
キャッスル行くたびに笑ってましたwwww

このひとを選んだのは、ただ好みだったから
今思えば、チャールズの爺さんを選んで来ればよかったなー
一回だけ見たことがあるんですよ

小鳥の巣
それにしても、
なんでこの服なの?
爺さん王子様?
小鳥の巣
小鳥の巣
伯爵かなんかだったっけ?

いつ見ても笑えます
またいろんな爺さん、出せばいいのになあ・・・

そう言えばヒゲですが、ちゃんと一列に植わっているのに、
妙に前にだしてるときもあって、ヒゲ..。.:*・゜(n‘┏┓‘)η゚・*:!!!!ボーン
じいさんもいて、
一度キャッスルに行ったら、ごらんになって見てください
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは,みみちゃんと一緒に買った韓国の幼稚園児です
けっこう顔かわいいですよ

小鳥の巣
箱の文字がハングルです
ジェジェという名前のようです
小鳥の巣
フレンドもいるのかなあ?
裏の文字が読めませんww

小鳥の巣
私、この子好きです
顔がすごくかわいい
みみはこゆいのだけど、この子は素直な感じ
子供だから?
服もかわいいです
この子も箱から出して遊びたいこの一人ですねー

サーて、明日はどーしようか、爺さんにするか、
際物の学園通りYOUにするか・・・
実はけっこう家には、際物とか、あまり見たことない子とかいます
ずっと前にかった、イッコ50円の投売りでの子も、
この間名前が判ったとか(でも今忘れてるヽ(;・ー・)ノ)
フリマで買って、その後キャッスルで見つけたとか
正体不明がけっこういます
そういうもの、まとめてアップしてもいいなー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハイ、前にもやりましたプルルンちゃんです
箱から出した子が出てきたので、お披露目

今度はお顔もちゃんと撮れます^^
前の記事は、ここからどぞ☆☆

小鳥の巣
おとなしいお嬢さんという感じ
この子大好きです
前も言いましたけど、本当に探し回って手に入れた子です

出身は妖精の国w
なので、ドレスも妖精ドレス
家にはこのドレスが、沢山あります^^

小鳥の巣
小鳥の巣
小鳥の巣

シフォン風の羽がついています
このドレスかわいくてお気に入り
この、スソがレースのようなシリーズと、
花びらのようなミニスカートと二種類あります
花びらの方は、少し(かなり)ごわごわww
でもかわいいので、私はリカに良く着せてました

小鳥の巣
小鳥の巣
小鳥の巣
人間wwの服を着せると、清楚なお嬢さん風に変わります
いや~~かわいいわ、この子
復刻してくれないかなー本当に
ちょっとエリカにも似てますね

小鳥の巣
小鳥の巣
ピンクのシャドーが入っているからか
やわらかい雰囲気に愛らしさが上乗せ
ちょっと上がった眉毛がお茶目な感じ^^
小鳥の巣
小鳥の巣
このドレスもお気に入り
すごく似合いますねー
リカに着せると、とてもおしゃまに活動的に見えますが、
この子だと、今からママとお出かけって感じです
おしゃれしてうれしい、って少しはにかんだ感じ

リカドレスは、一時期、本当にかわいかった、特に冬服
水色にピンクのファーのドレスもかわいいです
今度リカに着せて、お披露目しようw






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい、こんにちは
本日の際物ww
韓国のお人形、MIMIです

別に悪い人形じゃないです、日本に持ってきて、
さらにそれをかった、日本とちょっと感覚違って素敵
って言う事から、際物にいれてます
どのへんがキモワノかっつうと、やはり感覚の違いでしょうね
お化粧はどっちかというとバービーよりかな
で、この箱なんだけど、でっかいの!!
ドレスがすごく広がってるんだけど、それをつぶさない勢いの箱
日本のは大体長方形ですよね?箱に厚みがあまりなくて細長い
でもコレはちがいます
ほぼ、四角柱です

小鳥の巣
この箱、後ろの厚みも、ほぼ、この横幅と
同じくらいあります

ドレスのセンスも日本とちがいます
やはりバービー風!しかし!!!!
黄色のサテンに、プードル!!
日本じゃ作んないだろう^^
個人的にすごく好きなデザインです、かわいい
つか、ほしい、ジェニーに着せたい
なんか昭和レトロを感じさせます
ポーズ人形が着てそうなドレス、ああスゲ(,, ゚×゚)好き
そしてカメオなんかついてます、コレけっこう綺麗・・

小鳥の巣
小鳥の巣
うらはこんなかんじ
この子は、その昔イベントで買ったんですが、良く持ってきたなー、
コレ出品してた人、旅行カバンかさばったろうに
すげえ

小鳥の巣
小鳥の巣
顔はけっこうハデ目です
アヤが化粧濃くしたらこうなりそう

小鳥の巣

なんか、気にいってしまってありますけど
外に出して着せ替えたい気もしますが、手にはもう入んないだろうなー
つか、ドレスだけほしいw

コレ96年ごろかなー人形物の間では少し話題になってました
アジアは、やはり先に行ってる国の物をコピーする事が多くて
ジェニーもリカもコピーが出回ってたんだけど
確かタカラが向こうに工場作ったせいだかなんだかで(定かじゃないです)
正規ジェニーが、アジアでも売りだされたはずなんです、
アジアバージョンで売ったんですけど、そんな頃です
キャッスル行くと展示されてたと思います。

で、そこから少しして、みみって人形が出てるらしいとうわさになり
どーせパクリだろー、とか言ってたんですが
ナンカチガウらしい、オリジナルらしいぞ!!という事が判り
皆見たくてしょうがなかったんですね
で、海外に行った人の話で、こゆいけどオリジナルだった、
という話を聞いて、ちょっとうれしくなった、そんな感じでした


さて雑談ww
パクリについてだけど
私はある程度はいいと思うのねー
つか、日本人言う資格ないしwwwwwww
清廉ではないですよ、日本人ww
あ、でも儲けるために、ゲームやCDピコして転売はいくない!!それはダメ
タダ、国内用に、高すぎる外国製品はかえないからって、
なんか少し変えて工夫して作るのはまあ許容範囲?
追記
コレは先進国(この言い方やだなあ)はダメ
あくまでまだ文化を模索している、今から育つ国の事です
まだ国民が豊かじゃないとか、昔の日本みたいな状況の国とか、
そういうの限定ね
文化的にある程度行った国がコレやったら犯罪、泥棒です

でもお土産で売っちゃダメダよね(o゚x゚o)
そうして、パクリを消費してそれを使って育つ子供が、新しい物を作るのだと思う。
いい事じゃない、恥ずかしいことだけど、でも多少はしょうがないんじゃないかなあ・・
目くじら立てたら何もできないし、でも野放しじゃだめ、むずかしい
日本はもうそういう経過は終わったから厳しくして当然になってるし、
中国もソロソロ頑張りだしたよね。
そういうもんだと思う。

文化が広まるって事は、まず真似からどーしてても入るし
まだそんなに文化水準が上がってないときは、子供みたいなもので
真似ないと作れないと思う
日本だって、いろんなもんパクってここまできたんだしねー
私の子供の頃なんて、パクリ王国だったさ
つか、この10年くらいでしょ?厳しくなって、それが一般に浸透して来たのって
1990年くらいの頃は、まだまだぱくぱくしてたよ
国内用服のデザインが、なんだかどこかのブランドにそっくりとか
音楽だって外国の黙って持って来て、歌詞つけて歌謡曲にしたりww
(多少変えてあるけどヤバイ)
車のデザインだって、かなり最近まで、○○のパクリって言うのがけっこうあった
おもちゃもいろんな商品も、そういうのいっぱいだった
マンガなんて、外国映画そのままパクってかいてあるのもけっこうあった
堂々と書いてたりねwwww許可?無し無しでも書いちゃう、無邪気。
ボードゲームでも今見たら、パクリじゃんヽ(;・ー・)ノとか多かったしね。
当時は、
外国行くのに、日本の風土病持ち込むからって、
予防接種しないと外国入れてもらえない時代だった。
一ドル280円とかだったし
外国製品に憧れがあったけど、くそ高くて買えないもんだから
国内でつくちゃえーって人がいて、もちろん安いし、
なんかちがうけど、コレでいいじゃんって感じで皆買って
私達はそれで育って・・・
著作権って言葉はあったけど、皆気にしてなかった
アメリカから怒鳴り込まれたりもあった見たいだけど、
わかんなかった、心せまーい、とかおもってたwwww
タダそのままじゃいけない、っておもう心、新しい物をオリジナルをつくろうって心が
大事なんだと思う。
それが新しい時代をつくって行くんだと思う。

今、アジアのパクリを見て、ぎゃーぎゃーいう若い人を見ると、
あなたの国もそれ、やってきたのよっておもう
まあ、中国のはやりすぎてる気はするけれどもww
観光客相手に売るのはちょっとね、精密コピーとか、コレはあかん
(つか、買うなよ、日本人)
でも、そのなんか、ほしくてほしくて、庶民は買えなくて。
でもなんとか皆に提供したいっていう気持ちの入った
ダメ感ただよう商品って、好きだなあ・・・

あ、この、みみちゃんは、そこから綺麗にぬけだしてると思う
いい商品だねえ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
え~~~~
今回のはなんつうか・・際物?でいきます

際物いえば、筆頭はこのひと!!

ブリジッドさんです~~~~

もうね、コレがでたときはびっくりですよ
どこのおばさん?
だれ?
なんでふけてんの?
つか、かわいくねーし
誰が買うの?
買ってどうすんの?

などの言葉が見たとたんに頭駆け巡りましたよ

当時のジェニーは、サーカスブラボーなど、波紋エリーシリーズだったのかな
で、なぜこれ???

この当時、リアルなモデル体型モデル顔のお人形が発売されました
サイズはジェニーより大きく、迫力で、外人モデルのような顔で
それは美しかった
そして、持つとものすごく重かったんですよw(友人がもってた)
すんません、老化現象か、名前が首まで出かかってでてきません・・なんだっけか
ヴぃ~とかなんとかいうはずなんだけど・・あーう

思い出しました、デュエルです
ヤフオクでもコレしかなかった・・
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p32933876

多分それに影響されたんでしょうかねえ・・・でもこれはあまりにうにゃうにょ
タカラのお得意の
「考えすぎて変な方向に行っちゃった^^」シリーズと思われますw
さて、エーー家にもまあ、何と言うか、コレクションとしていますww
ものずきですw

小鳥の巣
箱は波紋エリーの色違い
箱はコレ、代好きです、箱はね

そう言えば、最近の方は知らないらしいですが
良くリナやキサラについてる、ブリジッドボディー
鎖骨ボディーとも言われてますね
それ、このひとのボディーです
この人のために造られた、らしいですwww

ボディーは美しいので、この人のいい所は身体・・それも悲しいな
当時出されたサーカスブラボーのキサラとエリーはこのボディーのはず
くるぶしがあるんですよ
そしてすこし背が高い29㎝
ボディーはファンが多いです
小鳥の巣
うたはこれ(,, ゚×゚)rです、美しいですねえ・・・
でも、なんか、きゃばれー?
げいばー?こくちょうの湖?
しょーたーいむ?

小鳥の巣
お顔はコレ・・・・・
え~~~~~っと・・
ア!!思い出した、デュエルだ!!
上で言ってたモデル体型の美しい人形!!
2000年くらいまでは時々おいてあるのを見ましたよ
小鳥の巣
さて、コレは中のパンフ
この二種類のドレス、キャッスルで良く見ますけど
実はぶり様のために作られたドレスです
あまり倒してるらしく、良く、キャッスルの子が着てましたねー
アクセサリーとしてブレスレットもしてて、力の入り具合が判ります
小鳥の巣
でもねえ・・

小鳥の巣
このひとですからねえ・・・・・
ドーしてここに着地したんだろうか???

まあなんでこの顔?って言うのは、ジェニフレにもいますが
リアルかおしゃれを目指して、ナンカチガウ所におっこっちゃうのは
日ごろジェニーと言うリアルとは違う人形を開発してるため、目測が変になるのか
リアルを目指す人と、ジェニー路線の人との間を取ると、こうなるのか・・
絶妙にヤバイです・・・

ちなみに、持ってる人はそれなりに多いと思うww
10年前の人形マニアなら、世間も景気良かったし
まあ、いっちょコレクションに、と買って、死蔵してるでしょうww
だって、遊びたくないもんね、これ
でもまあ、買ってどうにかしようとした人もいるにはいると思う!!
私もそうだ!!
ほうれいせんがなきゃ何とか・・あと眉も太いよ・・
この魔女みたいな口元はなに?・・
歯は、しまおうよ
髪型もなんか・・・どうしようもないな・・そう言えばフレッシュリカママ?
何とかしてかわいく・・・

・・・むり

せめて美人路線にして飾ろう・・・とか・・
・・・・・・

・・・・・・・

というワケで、誰もどうにも出来ない

そんなぶり様です

今オークションに沢山でてますけど・・無理でしょw
売れるなら皆売るわな・・・
わしもうる!!

追記
デュエルは本名レディデュミナスとか言うらしく
笑える事に、タカラからでてたらしいww
http://www.mandarake.co.jp/information/2009/02/22/21nkn03/index.html
まんだらげにありましたww
そかタカラか、自社製品か
結構売れたんで、ジェニー路線に用素を入れてみたんですかねー
いきなり作れと言われて困ったんだろかww

コレ高かったですよ、3万位したような・・・
でも売れた
友人も2~3体持ってた、金髪に白肌のと、黒人のとかなー??
なかなか高かった、景気は世の中よかったけどw
確か7種類ぐらいあって、各個人に名前がついてたと思う
スタンドに立てておく、マネキンタイプ
でも着せ替えも出来たはず
身長43cm・・ミニSDくらいだけど、等身が違うから
大きさも大分違うように見えます

友人の所で足アシしてた頃だから94年ごろかなあ・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。