URZ FX-trading company -2ページ目

URZ FX-trading company

代表取締役 うるぞう

社員・秘書 募集中

どーも、ユロドルロングなうのうるぞうです(*・ω・)*_ _))ペコリン


いちじかんあすぃ


水色の水平線からロングです。(1.36550)

前回は上の水平線からのショートで+30pipsでした。


今回も+30pipsを利確ライン(1.36850)、△15pipsが損切りライン(1.36400)です。



連勝できるといいな~



びもうだな~

どうかな~

きられちゃうかなあ~





注文と同時にリミットとストップも入るようになってるので、結果はどうにでも♪



ということで


『ガールズ&パンツァー』


を見てました笑


最終話、視聴完了です(`・ω・´)ゞ



僕、こういうね、みんなでガンバロウ的なものに弱いんですよ。゚(PД`q。)゚。


映画でもアニメでもドラマでも、うるっときちゃうんですよね…


ほんとに…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



戦車ってどんなんだよ笑


とか舐めてました。



残念ながら、しかし、いいアニメだった!!


もう一回見れるな、まじで。









アニメ中に出てくる、あんこう、カワイイ



パンツァー フォー!!




でわまた


うるぞう



表題の件、しかと体感したうるぞうです…

いやあ、清々しい負けでした笑

最後はバランスとかもうめっちゃめちゃでした。

今までスキャルピングで積み上げてきたのが半分吹っ飛びました笑

世間一般の、コツコツドカン‼

今更ながらまだまだやりますね笑


そんな訳で、またしばらくトレンドラインと水平線を基準にしたトレードのみに集中しようと思います笑

調子に乗ってしまい、すいませんでした。


でわまた

うるぞう



iPhoneからの投稿
最近、スキャルピングしてます。

どーも、うるぞうです(*・ω・)*_ _))ペコリン




冒頭の件ですが、ユーロドル、ユーロ円、ドル円の3つのチャートを並べてやってみております。

利確したり、たまに切ってみたり。

ちょろちょろとやってます(ノω`*)




そんなこんなでなかなか更新できず(´゚∀゚`;)

週末もなかなかにめんどくさくなり放置(´-∀-`;)

すんません…



アウトブレイクカンパニー

終わりました。

なんにせよミュセルがかわいい、ということで落ち着きそうなアニメでした笑



次は『ガールズ&パンツァー』見てます。

戦車のお話です笑


なかなか触れることのない戦車のハナシなだけに、非現実的で面白いかもです。




でわまた

うるぞう
昨日は有明でハンドボールをしてきました。

どーも、うるぞうです(*・ω・)*_ _))ペコリン


ハンドボール、中学・高校・大学とやってきました。
大学卒業してしばらくやってなかったんですけれども、一昨年辺りから再開しました。

最近では、社会人チームに入って若さをアピールしています笑

学生時代に毎日怒られながらやっていたな~とツライ思い出も今のチームメイトと笑い話になりますね。

当時つらくても、それが思い出になって後になってみれば笑えるって思えれば人生ちょっとはいい感じで生きていけるんではなかろうか??

などと偉そうに書いてみました。



さてさて最近、FXをやっていて、ローソク足、とりわけ『ヒゲ』というものを良く見るようになりました。
やっとですか、という突っ込みも自分でしております。

当然、みんな共通の高値安値とかトレンドとかも見るんですが、みんなに共通のものがもう一個ありましたね(*≧∀≦)

みんな、何を基準にトレードしているんだろうな~??
とか思う今日この頃です…


でわまた

うるぞう
昨日、新年会に参加した後、終電を一駅乗り過ごしました(;´・ω・)

どーも、うるぞうです。

宮部みゆきの『名もなき毒』を読んでいての乗り過ごし(¯―¯٥)

タクシー拾って帰ろうかとも思いましたが、頑張って歩きました。


新年早々、何かに夢中になる時は時と場所をわきまえないと。

こーいうのをTPOっていうんですかね⁇

そんなことを再度、学びましたわ~笑

でわまた

うるぞう

iPhoneからの投稿