先日、いつもお世話になっている方が、東京に来られ、
また、食事に誘われた。 誘ってくれた理由は前回と同じで借金で苦しむ私に元気になってもらおうという、なんともありがたい身に染みるご好意。
しかも、わざわざ、私の出身地の宮城から来られた。実は、この少し前にも別の方ですが、宮城から東京に来られて、励ましていただきました。
私は、こうして、私のために時間とお金を使ってまで励ましてくれる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。もう、負ける訳にはいかない。
で、お誘いいただいたのは、また、元大相撲力士 松ノ海(まつのうみ)、ニックネームは何故か入門当時から『ブッチャー』で親しまれてる、私の大相撲時代の同期生夫婦が営む東京・大島駅から徒歩3分ちょっとにあるやきとり ちゃんこ鍋 居酒屋 岩ちゃんでした。
岩ちゃんことブッチャーご夫婦!
urayasunekozaneさんのブログ-201208182045000.jpg

何故に『岩ちゃん』かというと彼の名字か『岩井』だから!ただ、そんだけです。
いや、しかし、やきとりが旨いニコニコ
北の海部屋力士だっただけにブッチャーの料理の腕前は凄い!
しかも、塩味のちゃんこ鍋がこれまた、旨かった!
偶然にも私の友人の友人の家族が来店していました。私の友人の友人の娘さんです。
urayasunekozaneさんのブログ-201208182046000.jpg

そうです。女子プロレス界の若手のホープの『須佐えり』選手でした。


少し話しをさせていただきましたが、礼儀正しく、考え方が真面目で気遣いが出来る好印象な可愛い女の子でした。

須佐選手というよりも、

『えりちゃん』って感じです。
えりちゃん、頑張れ!





先日、詐欺による借金で苦しむ私が少しでも元気になるようにと、友達が食事に誘ってくれた。
本当は、仕事で知り合いになった方で、「友達」なんて、私が勝手に思っているだけです。すいません。
誘っていただいたのは、
東京・中野で元大相撲幕内力士 若孜(わかつとむ)関が営む、ジンギスカン料理の『ゆきだるま中野部屋一門』TEL03 3380 8321で、ジンギスカン特有の匂いもなくて食べやすく、
身体にも良く、しかも美味しい。

urayasunekozaneさんのブログ-201208142054001.jpg
人気も高く、予約しないと入れないようだ。

〇〇〇わさん、ご馳走になり、ありがとうございました。