テーマ:
2歳のお誕生日プレゼントはキッチンセットにしました。
予算的には、ボーネルンド、IKEAと迷ったんですが両方とも近くの支援センターにあるので心が動きませんでしたあせる

で、前にwoody museumに行ったのはBRIOの実物が見たかったんです。
現在、BRIOからはキッチンストーブ&シンクセットは赤か白。
実物は赤しか無かったんですが気持ちは白に傾きこちらにしましたニコニコ

{CB82CCB5-0B8B-402C-A86B-5CDED7644097}

ひとつだけ工夫したのがシンクの部分↓
実物はグレーなんですが取り外し、白のホーローにしました。
これはナチュラルキッチンで500円だったもの。サイズがあうかどうか賭けでしたがバッチリニコニコ
白で統一できました。


市場には1つ前のBRIOのキッチンセットもあるのですが(赤)、今のモデルとの違いがタイマー。
毎回15秒でしかセットできませんが、チーンと鳴り可愛いです。

{CBE73723-F87E-415C-A486-ED16C137D7E8}

ただお鍋セットはこの2種類しかないのでIKEAの方が可愛いと思います!


そそそ、

マットもちゃんと置いてあげたかったので楽天で購入。

雲のくもりマットを探していたのでこちらに。

これは本当買って大正解!

ふわふわだし、滑り止めが付いているので子供にも安心なんです。

それにお安い爆笑 他の形も可愛いです。



{BE6911DE-35DC-4445-AEF5-888F558072BF}

{A0F0356F-3DC9-4946-8E3B-C5F6CAEC16DF}


そして徳島のばぁば、高知の義両親からはお祝い(ちゃんと貯金しましたyo!)D-bike(miffy ver.)や、ライゼンタール kidsのカゴ、SKIP HOPのスプーン&フォーク、アンパンマンのスマホで遊ぼう!などを頂きました。

ただあんまりD-bikeは乗らないんですよね…。
ストライダー買っても乗るかな??やや心配です。

なんせ、おめでとう〜チュー
あなたは幸せだよラブラブ


昨日久々に託児に預けると大興奮。
だけどこちらも夏休み。
子供さんがたくさんいて、大好きな先生となかなか遊べなかったらしく泣いたそうです。あらら。
でもまたやっぱり行きたいそうです 笑。
AD
 |  リブログ(0)

べべべさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。