ステキな出会い達

テーマ:

うさぎボーイと公園&らくーあデートして、次の日からアメリカに解剖研修いってました。

すっげぇ楽しかった!!どっちもだけど、特に研修!!!!

すっごく勉強して、毎日飲んでた10日間でした。



すごく色んなこと学べて、しかも同じ目標を持つ色んな人と出会えたの。

同じ学校の他の分校の子達と合同だからさ☆

同室だったのは同じ横浜校の仲良しなましゅまろガールだったんだけど、何日も一緒にいたから仲深まったし。えへへ!

東京校男2人と仙台校男3人は特に仲良くなって、その5人とうちら(あたしとましゅまろガール)は後半は毎日一緒に飲んでた~☆


東京校2人はイケメン♪

24歳可愛いタレ目な自称ヒモ男(とか言いつつちゃんとお金いれてるらしいけどね。彼女んちにおじゃましてるだけ)と29歳の自分大好きな自信家長身ダンディメガネ君。

2人とも大好き!!

ヒモは最初あたしの「視線が冷たい」とか言って苦手だったみたいだけど、途中から「まりは話したら全然違うのな」ってなって帰る頃には「大好き!!」とハグしてくれるくらいにまでなったさぁ。

あたしも大好き!!

ダンディ君はかなりな毒舌家で厳しいんだけど、自分にも厳しい頑張り屋さんだからかっこいい。

勉強時間はモチベーションあがるからずっと近くをキープしてしまったわ。

あたしも勉強頑張ってたから、多分そこを気に入ってくれたみたいで途中けっこうラブラブになったんだけどね。

仙台校の男の子が1人あたしのことを好きとか言ったらしく、仲良くしていたあたしとダンディはなんか話しにくくなっちゃったり。

でも、そいつが酔って手にぎってきたりした時は助けてくれたの!!

すーーごいラブ!!!!


まぁ、恋愛とかには発展しそうにないんだけどね。

別にいーさね。

勉強楽しくできて、トキメキもあったので満足☆


仙台校は1人がその酔ってめんどくさいことしてきたやつでいやだったけど、あと2人は面白くていーーやつだった!!

リーダー的な32歳は超面白かった!!

かなりしつこく同じネタをくりかえすんだけど、そのうざさにみんなハマった。

好き嫌いわかれそうだけど、あたしは大好き!

彼らはセミナーで東京きたりするし、あたし仙台親戚&りゅうがいるからまた行くだろうし・・・みんなこれからも会えたりしそうかも♪


解剖の勉強は本当にためになったし。。。

有意義な研修だった。


ましゅまろガールとはたくさんたくさん語ったし、前よりすっと仲良し!!

なんかもーこの子すっごい好き!!って思った。

可愛いわー。色っぽいし。



帰国したってメールしたらうさぎ君から即効電話がありました。

えへへ。

帰国したらまたどっか行こうねって約束してたんだ。



でも、こんなにおいしい思いをしつつ、やっぱり1番はいまだに夜間なのがどうにもつらい。

帰国後メールチェックしてたら出発した次の日にメールきてて。

夜間部からも参加者いたから日程しってるはずなのにバカじゃないの?って思ったケド、嬉しかったりね。


バカじゃないの?はあたしだね!!


他の人に本気で惚れたいなー。

こんなに出会いあるのになぁ。





AD

肉改めうさぎちゃん

テーマ:

急激に肉と仲良しさんになりつつある今日このごろ。

夜間メールもそっちのけでメールしちゃう。

しかも短い電話もここ数日は毎日してたり。


で、昨日はとうとうおバカ長電話・・・5時間オーバー。

笑いすぎて2人でせきこんだりしつつ(頭弱い・・・)ずっとハイなテンションで話してたわぁ。

肉は前日例の八重歯ガールとも5時間電話してたらしく・・・かなりなうさぎちゃんっぷり(さみしいと死んじゃう)。

肉だとでぶっぽいし、うさぎボーイに改名しましょかね。

可愛くて、合ってるかも。



そしてそんなうさぎと今度でぇとしてきます。

コンセプトは「今更お花見しようぜ!!」


飲み会続きでお金のなくなった2人が「それでも遊びたいね!!」とお金のかからない遊びを考えた末企画された貧民デート第1弾。



弁当でも作ろうかしら♪



AD