甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

NEW !
テーマ:


          ここ数日心が揺れ動いております

          所有している車輌にオファーがありました

          その金額たるや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です

          何て自分は お金に弱い人間なんでしょう 叫び

          なんだかんだいっても いざ直面すると揺れ動きます 

 

          過去に どうしてあの人があの車を売ってしまったんだろう

          よほど お金が欲しかったんだろう

          なんて偉そうに言ってました

          しかしいざ直面すると揺れ動きます

          過去にこんなことはありませんでした


          お金に困ってる訳でもありません

          ただ将来に不安がつきまとうようになりました

          自分がいなくなったら どうなるんだろう・・・・

          とある方の場合子供達に名義変更したそうです

          ハコスカGT-R 

          フェアレディ432

          その他数台名車がズラリ

          この方の場合車道楽はするけれど将来に備え子供達が

          争いごと起こさぬように・・・・・と


          偉い・・・・・  


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。