コスチュームジュエリー/ UNDEUX

ガラスビーズや自然素材を用いたアクセサリーで作る自分スタイルを応援しています。


テーマ:
日本橋三越 「ビーズフェスティバル」本館7階にて開催中です。
11/7までですが最終日は18:00で閉場ですのでご注意下さい。


2ホールダガーのネックレス
「マルグリット  」
  シャンパンゴールド
  ターコイズ
 ヴィオレッタ

3色で展開しています。
私のお花モチーフをたくさんお持ちのお客様が
色で迷われて、何度もも試着してくださったのは
ちょっと嬉しかったです。
どれも お似合いでしたよ
{D280CE91-C569-4E8D-BB45-88B85B58793A}


淡水パールのペンダント 
「ステラ」
トップの花モチーフはマルグリットの大きな花と同じ作りですが、色が変わると随分雰囲気が変わります。淡いブルーの淡水パールと合わせて。
{17C737D3-DC74-4C52-BBDF-EDCF24BFAAD5}


昨日はワークショップを担当させていただきました。初めての方が3名とステッチ経験者が1名

初めての皆様のドキドキがメッチャ伝わって来て緊張しました。

午後の講座でしたので終わりを気にせず、作って帰っていただけたのは良かったです♪
少し時間が長引いてしまいすみませんでした(>人<;)
「宿題にならなくて良かった〜」と言っていただけたので安心しました

お一人先に帰られたので、3人で完成品の記念撮影!ご参加ありがとうございました😊
{8FCC53F0-89FF-4124-A2B2-F488DFD5E25A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日 「ボタニカルデザインのアクセサリー」出版記念セミナー 東京第三会場でした。

講座は本日で千秋楽を迎えました
ご参加の皆様 1日お疲れ様でした。
ありがとうございました

たくさんの方々のご尽力で全国セミナーを無事にやり遂げられました事を感謝しています。
お忙しい中、たくさんの方が会場に足を運んでくださり、恐縮ですとっても嬉しかったです

WEBセミナーはこれからですが、キットが不足してしまうと言う不測の事態で開講が遅れて申し訳ありませんお申し込み&お待ちいただいている100名近くの皆様に感謝です╰(*´︶`*)╯

私の作品を気に入ってくださり、作ってくださった方が全国にいらっしゃるのね♪と思うと
本当に幸せですありがとうございます
{30F7347F-09FA-4A40-9820-7462025AC1FD}
帰りがけ、スバルのショールームではHalloween仕様の展示車が


お家でお茶とお菓子でホッと一息
{8DC62F7D-0FBC-446F-907E-782BFA8EEEBA}

出張準備始めまーす*\(^o^)/*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
梶原先生の生徒さんから「大分でもセミナーをして下さいませんか?」とお声がけいただき
大分会場が実現しました。
河野さんをはじめ皆様のご尽力に心から感謝して
います。

梶原さんの元のアトリエを訪ね、御仏壇の写真の前で手を合わせ、心の中でしばらくお話をすることが出来ました。いつもメールだけのお母様とも2年ぶりにお会いして、お話することが出来ました。お元気そうで安心しました

私の本を見て「潤子さん 天才〜〜」と
あの明るい声で褒めてもらいたかったなぁ....

梶原さんがよく訪れていた佐伯、そして毎年展示会をしていた「カフェりあん」などに連れて行って頂きました。夜の食事会にお集まりいただいた皆様と 梶原さんの死を悔やみ、楽しかった想い出を語り合う。そんな1日を過ごさせていただきました。

翌日は大分駅近くの、新しく出来たばかりの綺麗な会場でセミナーを開催することが出来ました。
{B7BABB27-4114-4E2E-9FF6-E676C9BEB700}
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。楽しい時間を過ごさせていただき、
感謝しかありません

今年も「カフェりあん」で展示会があるそうです╰(*´︶`*)╯継続は力ですね

大分のビーズジュエリーは確実に歩みを進めている様子でした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。