(釣果日誌)7/26日 キス便

テーマ:

今日はキス便(近海)昨日の雨・風の影響でうねり有の濁り有!!!

ポイントに着くと流しだすと

もうすでに2人ダウンしばらく

流すともう一人ダウン(G・・R・)

3人で頑張る中キスがきました(^^♪

その後ベラ祭りになったのと

皆さん揺れに耐えれず( ˘•ω•˘ )

風の弱いエリヤに移動し

アンカーをうち対応(^^♪

ですが川水が汚く濁り

ピクリもせず((+_+))

全くくる気配すらないので

急遽タイラバへ変更!

揺れ流れる速さに耐える3人

でしたが1HITバラシの後

ピクリもせず((+_+))

2人(男)おねむダウン

1人(女)黙々と頑張る中

ラスト1回にしようの声に

むくっと起きた彼に何故かあたりが!!!グぐぐ~!

アマダイがHIT・その後2投目にまたもやグぐぐ~!

今度は真鯛が!!!

神様は無情ですな!!!

頑張った彼女にはご褒美無しですか~!((+_+))

今回もやっぱり若い子は

女子の方がガッツありました。

 

AD

(釣果日誌)7/23日 キス便

テーマ:

今日はキス便

毎年恒例のお客さん

2隻に分かれての挑戦!

朝一はポツポツスタート!!!

でしたが途中からどしゃ降りになり

最悪に( ˘•ω•˘ )

風の予報まで早回り

最悪状態になり早上がり!!!

まあまあ3時間の釣行にしては

トップ30くらいとまあまあ釣れ

BIGサイズもポツリときました(^^♪

 

AD

(釣果日誌)7/22日 キス便

テーマ:

今日は釣具屋の企画3船にて!

行ってみると出だしから

遅刻スタート!!!

某大学医学部企画( ˘•ω•˘ )

時間が減少発進!

ですがポイントに着くといきなり

カサゴが連チャン(^_-)-☆

その後ポツリポツリですが

キスがあたります。

girl達は黙々とキス釣り!!!

Boy達は途中から泳がせに

ハマっている中 ついに!!!

グぐぐ~!きた~!

50cmのマゴチGET(^^♪

しましたが男より女の方が

集中力も根性も粘りもありました。

 

AD

7/21日 海坊主VI釣果

テーマ:

今日は朝一は鯛ジグスタート!!!

開始15分でクーラボックス

に入りきらないサイズが!!!

ジジジ~ラインが走りまくり

上がってきたのは

真っ赤な真鯛さん

10.2ポンド=4.6kgをGET

その後真鱈にいきましたが

渋々だったそうです!

真鱈もまあまあのサイズ

でしたが小さく見えます。

 

今日はDEEPジキング(真鱈)

朝一からポツンポツンとですが

釣れます(^^♪

去年は寂しい釣果だったので

今年はニコニコ(^_-)-☆

皆さんDEEPを味わい

15本超えたので

タイラバに変更!!!

タイラバは激渋((+_+))

それでもなんとか

キジハタを3匹GETして終了!!!

 

今日は真鱈ジキング(DEEP)

朝一から飽きない

程度にあたります(^^♪

途中同時に皆さんかかる

できごとまで(^^♪

ある程度釣ったので

新規ポイント開拓に

いきましたが撃沈( ˘•ω•˘ )

後半もう一度真鱈ジキングに

戻りましたが潮が悪くなり

釣りにならず退散!!!

とりあえず20本(^_-)-☆

 

(釣果日誌)7/10日 タイラバ

テーマ:

今日はタイラバ

激渋申告スタート!!!

朝一は大物狙いスタートで粘りに粘り

何とか久しぶりに50超えをGET(^^♪

その後激渋なので

DEEPジキングチャレンジに

いきましたが何故か今日は

真鱈さんお休みです。

その後浅瀬で根魚狙いに変更!!!

なんとか情けのキジハタGETで

終了!!!

次回は数少ないあたりをばらさず

GETしようとゆうことで

今回はあきらめ次回リベンジを

誓うでした。

 

(釣果日誌)7/8日 真鱈

テーマ:

今日は真鱈便 前々回(スルメ)

前回(ハチメ五目)と

今回3回目のビギナーズ軍団

真鱈勉強会

出港(準備)に手こずり

出港やや遅れ!!!

ポイントについて先にやっていた

船に聞くともうすでに!!!

(30分)で7匹との情報でした。

しまった(´◉◞౪◟◉)と

おもいましたがすぐにあたりが1.2.3.4.5と連発!!!

2.3.5バラシの2GETスタート

でしたがその後もポツポツと

あたりアリのBIGまで混ざり(^^♪ 

2連BIGまで(^^♪あたりも

次々とあり初めてにしては

あたりすぎなほどでしたが

皆さんあたりの感覚も味わい

大きさ.数にも大満足

みたいでしたね(^^♪

最後BIGの撮影会も中々でした(^^♪

一人2~6と 船中20匹でした。