日々の緑翆のお仕事の様子や日常雑記・業務連絡など。
緑翆に関わってくださる方々との交流の場です。 たまに重要記事UP有
新月一斉無料遠隔レイキヒーリング開催2月28日(金)22:00~22:30

©️清水俊介先生 Jyotish-ONEソフトよりチャート図作成
ジョーティシュではトランスサタニアンは概念に入れないものですが、しかし今夜は7つの惑星が並んでおります。
日没直後の夕方に7つの惑星、土星・水星・海王星・金星・天王星・木星・火星が宵の空に整列します。
そのうちの3つ金星、木星、火星は肉眼で簡単に観察できます。
そういう直列する時は、その天体磁氣を借りて さらにヒーリングはより良く進みやすいです。
さてさて。
簡潔に今夜の施術内容をお伝えいたします
新月に土星が一緒に在りますので、まぁちょっと気持ちや体が重苦しく感じる人々が多いんじゃないかな。
体も重苦しく情報処理能力が低下しやすいので判断力が弱まりやすく、自己中心的な判断や天邪鬼な気持ちや、規則を軽視したり、SNS上の誤爆トラブル、 反抗&抵抗&マウント心の増長などには注意したいですね。
つまり 今夜の施術はそれらによく作用し、 過ぎたるは及ばざるが如しのように中庸にさせてくれる作用になります。
次に肉体面への作用についてです。
体の側面、あばら骨を含む胸骨、恥骨、足の側面、足の裏、下肢や静脈の問題 足首の捻挫、 下肢の筋挫傷、 下肢静脈瘤 、こむらがえり、下肢や静脈の持病に よく流れるでしょう。
特に体の側面、肋骨を含む胸骨と恥骨と書きましたが、 ここが今夜の施術のポイントになります。
今夜は金星がとても強く、さらにラーフと合です。
金星は恋愛や性愛にも多いに関わってくるものですが、 恋愛や性愛にまつわることでの傷つきを 癒してくれる、今夜の施術はそのようになります。
ではなぜ 肋骨を含む 胸骨と恥骨なのか、というと そこに それにまつわることについての恐怖心が溜まってしまうからです。
いろんなエネルギーワークを受けてる人だったら聞いたことがあるかもしれませんが子供の時からの恐怖心というのは お尻にたまりやすいとよく言われますね?
それはその通りなのですが、もっとハッキリと言ってしまうと、 ベースチャクラ つまり“膣”に溜まります。
恐怖心や不快感という名の感情も物質としてしっかり私たちの体に付着していますので、 今夜はそれを取り除く手助けをしてくれるようなものになるのです。
では男性はどこら辺に溜まりやすいのかというと膵臓になります。
幼い頃から始まった性的な不快感や恐怖感あるいは屈辱感など。
要約するとセクシャリティの問題についてです。
はて?セクシャリティの問題など私は俺は持っていないよ? という方もおられるかもしれませんが。
子供の頃や若い時に出会った痴漢や変質者などとの思い出や体験も含まれます。
男性の場合は そんなつもりはないのにそのような目で見られてしまったり、 そんなつもりはないのに警戒されてしまった悲しみや屈辱など。
深い間柄の相手を性的に裏切ってしまったあるいは裏切られてしまったショックなども含まれます。
特に物理肉体が女性の場合は今生だけではなく、過去世から連綿と続く強姦や 無理強いなどの歴史的記憶も残念ながら DNAの中に情報として入ってしまっております。
少ないながらも男性のご参加者さんもいらっしゃいます、 その方々にはさすがにいらっしゃいませんが、 性的に誰かを思い通りにしたいなどという良からぬ妄想も浄化してくれるような作用です。
これは何も男性だけではなく女性にも当てはまることです。
自分では気づいていなかったセクシャリティの傷を癒し浄化してくれるような 今夜の施術になります。
出産経験や堕胎や流産のある方は その時の不安感や恐怖心や罪悪感にも作用してくれるでしょう。
そこで。
できる人はやってみてほしいのですが、 今夜の施術中 30分間で、
ご自分の胸骨並びに恥骨、膵臓に軽く掌を当てて、何がしかの反応があるかどうかをチェックしてみて欲しいのです。
手を当てるだけでは分からないという人は 指先で 軽く押してみるというのもいいと思います。 痛いツボを探すようなイメージ。
特に痛みはないけどなんかこの辺りが気になるなぁ…という箇所に手のひらな いし指先をそっと置くだけでも構わないです。
さらに 各種伝授を受けた方で、できそうな方はセクシャリティに関わる個人的に忌まわしい記憶を思い出してみるというのにもチャレンジしてみてください。 これは無理そうだったら無理やりにする必要はありません。
突飛な施術内容のように思われる方もいるかもしれませんが、 せっかく金星が高揚しラーフと一緒にいるので ぜひやってみてくださいませ。
ではまた 22時にお会いしましょう👋
各ディグリー伝授前・後の皆さんもチューニング的に是非ともご参加くださいませ。
また当ブログ初見さんも歓迎しております。
常連さんも初見さんもどなたさまもお気軽にご参加くだされば幸いです。
メール・LINEにてもうすでにご参加確定済みの方は再度ご連絡は必要ありません。
ご参加ご希望の方はご芳名フルネーム・漢字・フリガナ、新月一斉無料遠隔参加希望と明記の上、下記Gmail・メールフォームまでご連絡くださいませ。
私伊藤から「了解しました」の返信がきた時点で「お約束・エネルギーコネクション接続完了」になります。
当日、時間になりましたら
「私○○(御名前フルネーム)は今からヒーリングルーム緑翆(りょくすい)から送られてくるエネルギーを受けとります」と宣言してください。
口に出して宣言してもいいですし、口に出さずに心の中で宣言しても、どちらでもOKです。
当日当時間に宣言するのを忘れる、ヒーリングじたいをうっかり忘れる、または眠ってしまったとしても、伊藤から「了解いたしました」と返信が来た時点で「お約束確定」となっております。
当日当時間になりましたら自動でそれぞれ個人個人に適した無理のない範囲で最適にレイキが流れるよう設定しております。
ですが、当日当時間はしっかりと宣言し、できるだけリラックスした状態で
お受け取りになることを推奨します。
クライアントさまはいつもやり取りしている伊藤のLINEに直でご連絡下さっても構いません。
※ヒーリングルーム緑翆は戴いたそのメール先に営業メールなどいっさい送りつけたりしておりません。
※当方の新月一斉無料遠隔レイキは回数制限はありません。
どなたでも毎月ご参加いただけます。
※当日当時間は過度の飲酒と車・重機の運転操縦だけはお控えください。それ以外は普段通りに過ごしていても大丈夫です。
※体感を得る練習をしたい方は横になるなどできるだけリラックスした状態でお受けください。
ではまた👋愛と感謝を。
上記についてのご質問、ご不安等ありましたら詳しくはお問い合わせください。
ryoku1977@gmail.com
までお気軽にどうぞ。
※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。
※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。
以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。
お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。
Copyright©2013 Ryokusui all rights reserved.