Ameba公認マーク

こんにちは、うめりですクラウン

 

 

今日は「fifth(フィフス)」の

2wayクラッチバックをご紹介しますウインク

 

※モデルが私で申し訳ないですが。笑

fifth

サークルバックル2wayクラッチ

商品ページはこちら

 
ちなみにこの日着てるワンピはKBFのもの。
去年買ったものだからもう売ってないけど...汗
 
最近ノースリーブのワンピばっかり着てる〜。
楽だし涼しいんだもん〜Skype
 
 
まず、届いて見ての正直な感想。
2500円程のプチプラなのにすごい高級感と、作りの良さにとりあえずびっくりSkype
スエードタッチな厚みのある素材が程よい重みで、安っぽくない。
 
このくらいの値段のものって大抵ネットの写真で見るより実物がしょぼかったりするけど(笑)、これは予想以上にイイキラキラ
 
しかもこれ、このクラッチバックだけじゃなくて一回り小さいポーチも付いてるというお得感!
 
ポーチだけでも結構様になります。
 
 
さらに嬉しいポイントは、
付属でショルダーベルトが付いてるのでショルダーバッグとしても使える2WAY仕様という点電球
長さも調節できるしいいね!
ちなみにこのショルダーベルトは付属のポーチにも取り付け可能です。
 
 
フロントに付いたリングに手を通せば安定感もバッチリ。
 
 
ちなみにトートバックみたいに持つことだってできます。
 
 
中は一応こんな感じ下
ボタン付き。
 
長財布、スマホ、小さめのポーチ全てすっぽり。
程よいサイズ感です´v`
 
 
 
ポーチの中はこんな感じ下
スマホは余裕で入ります〜。
 

商品ページはこちら

 
 
ちなみにfifthとは、ファッション関係者やモデル、有名ブロガーにも大人気のファッション通販サイトのことまじかるクラウン
2013年4月に立ち上げたブランドで、ファッション好きならみんなが知っていると言うくらい有名ですよね。

毎日更新されるトレンドをおさえたカワイイファッションアイテムがいっぽいで、

雑誌の専属モデルばかりを使った商品着用写真は必見の価値アリ!

fifth 

 

 

今のモード系ネイルとも相性バッチリでした!

ジーニッシュマニキュアで大人なモードネイル

 

 

 

お呼ばれやパーティーにも幅広く使えそうで、何より高級感があるのがいい。

アラサーだとプチプラとはいっても安っぽいものを持つのは抵抗あるから汗

 

スエード素材は季節を問わず使えるし、場所や服装も選ばないしね。

これなら胸張って勧められる!

 

 

 

 

ちなみにブログでは色々商品のPRをしてますが、自分の好みのものを真剣に選んで、試して、そして正直な感想を書かせてもらってます。

嫌々紹介している商品はないのでそこは信用してもらって大丈夫です注意

気になるところとかもちゃんと書くつもりです!

 

私はセレクトショップで働いてることもあって、昔からファッション関係も大好物なのでこんな形でファッションや美容にも触れていけたらなぁと思ってます。

 

私はネイルしか興味ないよ!って方はスルーしてしちゃってくださいね〜Skype

 
 
 
それでは今日はこの辺で!sei
 
- - - - - - 
 
星こちらもオススメ星
 
 
 
AD

こんにちは、うめりですきらきら

 

 

今日はコスメ・デ・ボーテさんから頂いた、

"ジーニッシュマニキュア"を使ってみましたクラウン

 

 

頂いたカラーがシックな大人カラーだったので、

今回は珍しくクールなネイルにウインク

 

 

ジーニッシュ(genish)マニキュアは

ジェルネイル成分(光硬化樹脂)配合で、60秒の速乾、ジェルのようなモチとツヤ感を実現したニュータイプのマニキュアです。

そして陽の光や日常生活の光にも反応して、少しずつ硬化し密着力もアップらしいです!

 

 

塗った感覚としては液がもったり目。

それでいて刷毛が太めです。

なので私を含め小爪の人にはちょっと辛いかなぁ?

というのが正直な印象。

はみ出しても気にせず塗って、あとでアセトンでお掃除する覚悟で塗れば問題なしきらきら

 

 

 

塗ってわかったことは、液をやや多めに1度塗りで仕上げるくらいの気持ちで、素早く塗るのがうまく塗るコツ?のような気がしました。

 

でも確かに乾くのは早いし、艶もトップコートなしでも割とあります。

 

私は1週間も同じネイルでいることがないから実証できないけど、自然光で少しずつ硬化するとのことなのでモチも期待できそうSkype

とはいえ普通の除光液でするっと落とせます´v`

 

 

Genish Manicure / 公式HP

Genish Manicure / 公式Instagram

 

 

 

では今日のネイルの説明を。

 

丸(透過) 使ったもの 丸(透過)

 

  • HOMEI:peel off base(爪の周り3mm程空けて塗る。)

  • OPI:NAIL ENVY

  • キャンメイク:ジェルボリュームトップコート (1度目のトップコート)
  • G&G:H K Girl (仕上げのトップコート)
 
 
  • ジーニッシュマニキュア:トープ No.7 & チャコール No.9
  • NAILHOLIC:PARTY FLAKE / GD027
 
 

  • キャンドゥ:しずくウォーターネイルシール / 大理石
 
  • ダイソー:Espoleur ネイルアートシール / ゴールドライン(一番細いモノ)
 
 
 
大理石シールを使ったので、楽々!
めちゃくちゃ自然だしお手軽でいいね電球
 
ウォーターシールの下準備はネイル始める前にやっちゃいます。
 
まず爪の大きさくらいにカットして、水に浸す。
そして1分くらいすると台紙とシールが分かれてくるので、シール部分だけを一旦キッチンペーパーの上に。
 
これでいざシールを乗せる時もわちゃわちゃしないsei
 
ベースを塗って乾かした後にシールを乗せ、はみ出たところを大まかにハサミでカット。

 

表面にシワが出来ても気にしなーい。

トップコートを塗ると目立たなくなります!

 

 

そして除光液を含ませたブラシや綿棒で、はみ出たシールをなぞる様にして溶かします。

 

 

なんとなく地味だったから、ゴールドの乱切りホロ(パーティーフレーク)を塗りました。

 

 

人差し指と小指の根元、そして親指のフレンチラインにはゴールドラインのシールを貼りました。

柔らかいシールだから、伸ばしながら貼り付けてカーブを作る感じSkype

 

 

人差し指のスタッズは、シール貼る時のミスをごまかす為って言うのは内緒〜笑

何気にアクセントになっていいんじゃないの?笑

 

 

 

ちょっと夏にしては重めネイルだけど、大人っぽくなって結構気に入ったかなsei

この大理石シールはベースの色によって全然違うネイルが出来そう!

 

ターコイズとか、べっ甲とか、ベースのカラー次第で使い分けできるはずクラウン

 

 

トープ(No.7)はベージュグレーといった感じで、肌馴染みのいいマツコネイル的なカラー。

色白の私でもマネキンぽくならないし、いい具合に大人な爪にしてくれます。

 

 

チャコール(No.9)はまさにチャコール。笑

ブラックだと重すぎるし、グレーだと薄すぎる時によさげ。

ブラックより全然使いやすいしおしゃれなカラーだなぁと。

 

 

 

大理石とかべっ甲とかっていうネイルは、なんだかもれなくおしゃれになる気がして好きだなぁ〜

 

夏にするべっ甲ネイルもきっとおしゃれきらきら

夏のうちに1度はやりたいなぁ〜にこにこはーと

 

 

 

それでは今日はこのへんで〜sei

 

 

 

- - - - - - - - - - - -
 
*読者登録をすると更新通知が届きます♩
 

| Ranking参加中 |

 

AD

こんにちは、うめりですハート

 

本日2回目の更新は、

前回の「"夏の恋するサンダル×ネイル"コンテストに参加しよう!」の記事でしていたフットネイルのご紹介です!

 

(※今日は写真多めです汗)

 

 

こんな感じになってましたSkype

 

 

トロピカル〜でしょ椰子の木キラキラ

自分でしときながら相当気に入った!

パープルの色のところ何色にするか悩んだけど正解だったかなsei

 

 

丸(透過) 使ったもの 丸(透過)

  • HOMEI:peel off base
    (フットの場合は、私の場合剥がれにくいので全面にしっかり塗ります)

  • OPI:NAIL ENVY
  • コフレドール:ジェルモードトップコート (1度目のトップコート)
  • G&G:H K Girl (仕上げのトップコート)

 

 

  • エテュセ:ネールカラーa / オフホワイト
  • essie:THEGIRLS ARE OUT #842
  • essie:MOJITO MADNESS #801(スタンピング用)
  • essie:OFF TROPIC #967(スタンピング用)
 
 
 
  • プレート:Ejiubas / Saran

◎Amazonで販売中の"Ejiubas"商品の内、2枚入りのプレート購入の際EJBJPNIRとクーポン欄に入れると15%offで購入頂けます!

 

 

 

  • スタンパーとスクレーパー:Ejiubas (それぞれ3つセット)

◎Amazonで販売中のこちらの"Ejiubas"の商品の内、こちらのスタンパーセット、もしくは1枚入りプレートを購入の際EJBJPPRTとクーポン欄に入れると10%offで購入頂けます。

 

 

この"Ejiubas"のプレートやスタンパーは、今回モニターとしてお試しさせて頂きました電球

 

 

"Ejiubas"自体は少し前にIGでフォロワーさん(ぽぽさん)が紹介していて知りました。

なので手に取るのは初めて!Skype

 

 

でもプレートもスタンパーもかなり質がよくてびっくり!

柄も綺麗に拾えるしそもそもプレート自体が可愛いキラキラ

 

"Ejiubas"の特徴はプレート1枚の裏と表で別々の模様が入っているところ!

なので計4面分楽しめるというお得感クラウン

 

 

<表>

 

<裏>

 

特に今回使ったこの2枚入りのシリーズのプレートがお気に入りsei

今気になってる刺繍っぽい草花の柄とかもあって色々使えそう〜Skype

 

 

 

 

あともう一つ頂いたプレートは1枚入りのもの↓

<表>

 

<裏>

こちらも1枚のプレートの裏と表に別の柄が入ってます。

こっちはタイル柄とかオリエンタルなネイルができそう!

 

 

 

 

それからスタンパーはというと、蓋のところにビーズが入っていて見た目にもすごく涼しげハート

飾っておいても可愛い!

親指も問題なく収まる適度な直径2.8cm。

 

 

 

こちらのAmazonから購入出来ます。

 

 

 

ふぅ、長くなってしまったsei

 

でもスタンピングを2色で重ねただけだから特に長い説明はなし!

一応スタンピング部分のやり方書きまする。

 

〜スタンピング部分のやり方〜

1、ホワイトをムラがなくなるまで塗り乾かす。
 
2、トップコートを軽く塗って少しおく。
  表面を指で触った時に少し指紋がつく感じまで。
  ※この後爪の周りにピールオプベースやピールオフポリッシュ、
  液体マスキングなどを塗っておくと後処理が楽になります。
 
 
3、明るい方のグリーンでスタンピング。
 
4、その後濃いグリーンで今度は"柄を上下逆"にしてスタンピング。
  ※肌についた部分はセロハンテープで取ることが出来ます!
   それでも取れない部分は除光液等で。
 
 
5、スタンピングが乾いたらトップコート(コフレ)を軽く素早く塗って完成。
 
 
コフレドールのトップコートはスタンピングを引きずりにくいのでおすすめ´v`
かといって思いっきり何度も往復したり力を込めて塗っちゃダメだよ〜笑
 
 
 
 
今回使った親指のカラーのエテュセは最近見つけた新入りちゃん。
何気にエテュセお初!
このカラーは前LAIKAさんがオススメしてて気になってたやつ。
デュカートのコンデンスミルクを2度塗りした様な発色キラキラ
コンデンスミルクの色で、スケさせたくない時めちゃめちゃ使えるSkype
 
 
 
それからこのパープルも初めて使った子。
以前ショップインのネイルコンテストで入賞した時の賞品でもらったもの!
 
ちなみにその時のネイルはこれ↓
 
ぶどうジューズみたいな鮮やかパープルに、シルバーのパール?メタリック?が入ってるどこかひんやりしたカラー。
 
ハンドには使う勇気なくて,,,
ようやく使える時がやってきたーー!!
 
フットに塗ってみたらなんとも可愛いじゃないか!!
可愛いのに大人っぽさもあって素敵だはーと
 
 
 
ということで7月中はこのフットで過ごそうと思います〜ウインクきらきら
 
 
↓こちらのキャンペーンもおすすめ!
 
 
では今日はこのへんで〜ハート
 
- - - - - - - - - - - -
 
*読者登録をすると更新通知が届きます♩
 

| Ranking参加中 |

AD