ゴルフと日焼けケア✨

テーマ:
Ameba公認マーク
最近ゴルフを再開しました⛳️

昨日は千葉まで行って来ました音譜

天気良くて、夏に舞い戻ったかのような暑さ滝汗

とある雑誌の取材を頂いて
{7BA5E9D7-9CE5-43AF-AA33-90E1957A36D7}

からの

{BAC7866D-6B68-4A6A-BB04-230A8C9769BA}

ナイスショット〜
ニヤニヤニヤニヤ


でもでも、最近はだいぶ涼しくなってきているけれど、
紫外線って一年を通してずっと対策しなきゃって言いますよね
グラサン

だけど日焼け止めを毎朝きちんと塗るのって意外と手間ですよね
てへぺろ

そんななかこんな便利なサプリをアメーバさんにご紹介いただきましたよ〜
ウインク


{DD3540EE-D2BE-4FA4-BAA5-9194D5D6FB98}


インナーパラソル16200」です。


このサプリ「飲む日傘サプリ」ということで、内からケアし、ガードして、しっかり補修をサポートしてくれるんですって!!
新成分「ニュートロックスサン」というのを推奨量しっかり配合することで、出来たかつてない飲む日焼け止めサプリメントだそうですよ
照れ照れ

夏の日焼けケアは大切ですよねグラサン


{3A8CC810-B555-41AC-9CD7-E11E6EB0FA52}


配合量がしっかりしているから、サイトやパッケージにもしっかり記載されていて、
配合量が記載されていないサプリメントが多い昨今、ここまで開示しているサプリメントは珍しいんだとか✨✨

{998AA4F7-9391-4B48-8D61-1560F4B33418}


ニュートロックスサン以外にも、
美容の必需品のビタミンもたっぷり入っていて、1袋にこの量配合しているサプリは他にないほどだそうです
びっくりびっくり


{B94A38C3-12F5-46CD-A4C3-68F603A1E70E}

わたしもきちんと毎日のんでますよ~!
なんだかお肌が元気になってきた感じ
ウインクウインクウインク

{C5F2341D-C083-4E0F-9F6C-8B3BC1B59F5B}


かわいいオリジナルサプリメントケースもついていて持ち運びも便利☆
60粒入って、毎月5600円!1粒94円ととってもお買い得!
定期購入なら最大30%OFFです!

{532561AE-4777-47E9-A997-08558ABDE80B}
チューチュー
{C57318A8-BD4D-43C6-A276-5F08B1F3BDF2}


めんどうな日焼け対策からも解放されて、お肌にも良いとっても素敵なサプリです♪

みなさんも是非こちらからチェックしてみてくださいね☆
ウインク
インナーパラソル16200




AD