こんばんは!野田です!

リジッター企画の本番まで一週間を切りまして、日々稽古!稽古〜!
これは稽古が終わって最後にみんなでクールダウン中の図!

リジッター企画には、作・演出の中島さんと、身体演出の森脇さんがいらっしゃって、今日は身体のシーンをつくってました!
演劇のたのしさが詰まったシーンになりそうです。がんばるぞー。

出演者の四人
右から、スーさん、ゆっきーさん、いちかさん、わたくし。

昨日は、うめさん&かずやさん(&スタッフSさん)の梅棒ラジオにお邪魔してきて少し告知もさせてもらってきました!

そこでも話した昨日の稽古場でのお話なんですが、
リジッター企画の販売パンフレット用の稽古場写真を撮るよと聞いていて、
夕方になった頃に、制作さんから『カメラマンさん到着されましたよー』と言われ振り返ったら

あれ…とても見覚えのある…

しぇーねーさんやないかーーい!!!!爆

今回はカメラマンをしぇーねーさんにお願いしたそうです。
そしてどうやらサプライズてことで僕にだけ秘密だったらしく笑
前日もしぇーねーさん会ってたのに、本人なにも言ってなかったから素ビビリしました笑

そんなしぇーねーさんが撮って下さった素敵な写真の載ったパンフレットもぜひぜひ、会場でゲットして頂けたらうれしいですー!

リジッター企画
『日の脚、わづかに見えて』の本番は
1/24〜29 下北沢 小劇場「楽園」にて!

詳細→http://legiter-9.info/
ご予約→https://www.quartet-online.net/ticket/1701hinoashi13?m=0ecjeji



どうぞよろしくお願いいたしますー!


さて、先日ですが、
渋谷eggmanにDANCE@LIVEを見に行ってきました!
僕が行ったのはALL STYLESの日で、BATTLE MCは恒例のイマジンさん!

僕、バトルというものをあんなに間近では初めて見まして、大興奮でございました。。

ちなみにその日の結果
http://www.dancealive.tv/dancealive-japan/jp17-fr-kanto-05
B.B.Bのakihic☆彡さんが優勝されてました!

僕はといえば、
この世の中にはあんなに凄い人たちがたっくさんいるんだなぁと思ったし、『ダンス、、楽しいー!』という馬鹿みたいな感想を持ちました笑
FINALの国技館観に行きたいなぁ!!

観戦って超楽しいんですね!
僕の行った日はいつもよりは人数が少なめだったようですが、見る専らしい女性がチラホラいたりして、そうだよなぁ!こんなに近くで本気のダンスが見れるなんて凄い贅沢だもんなぁー!と思ったりしました。

そして、本番直前で日中はずっと稽古であろう今人さん、稽古後にこのMCを深夜に三日連続でこなしていて、なんてことだ!てのも思いました。
おつかれさまです!

うー、絶対また行くぞーっ!!


これより先は本当にただの、ダラダラ記です笑

これはナチュローで見つけた くりほうじ茶

人から絶対野田くんこれ好きだよおすすめだよーと言われて飲んでみました。
やさしい味でおいしい!わかる!!


最近ハマり始めたビスケット!!!

稽古中、小腹が減りますものね、、そんなときはこれ!

マクロビ派ビスケット!
素朴な味でちょー好きです!おすすめ!!

カカオ味も発見!

このピーナッツ煎餅も美味しいんですよね。

これもナチュローにありました。流石ナチュロー。
厚めの4枚のにしてみました!
いろいろあるみたい!
ただ固すぎて若干歯を痛めました爆
でもまた食べたい!
ビスケットいろいろ発掘してみたいなー!
なるべく味のないビスケットないかな?

こないだ、梅棒レッスンに来てくれてる生徒さんからお土産をいただきまして!

喜連川名物、温泉パン!!
わたくし花巻が大好きで、中華まんとかの『まん』だけ食べたい系男子な僕には、大ヒットでした!
レンチンしてホカホカにして食べました!
ほのかに甘い、味が一定めな素朴なパン、最高や〜!

ハーゲンダッツの華もちが品切れ続出なときに話題になっていたこの、信玄餅アイス!

僕、当時華もちよりもこれの方が見つからなくてやっと食べれたー!
蓋を開けたら信玄餅がドカッと乗ってて、とてもしあわせなアイスでございました。
至福!

あぁ、今週も食べ物の話ばっかりだ!笑

来週の本番に向けて稽古大詰めがんばりますーっ

また来週(^-^)/


すいーつ