ソレイユの丘

テーマ:
朝市終わらせてから行ってきました!
ソレイユの丘。

観覧車ができたっていうんで試乗も兼ねて(笑)

窓を開けたら閉まらなくなってしまったのは、オレのせいではありません。


お兄ちゃん、パット見、腰引けてますけど、肉眼で見ても引けてます。

オレと同じで、あんまし高いところは好きでありません。

オレと同じで、マグロが大好き。

なぁんて可愛いんだろうねぇ。


…景ちゃん。
AD

みなとみらい21

テーマ:
出会いました。


MR.アパッチ。

誰かって?

ファンキーな46歳。


子どものハートをガッツリつかんで、2回も見ちゃいました。

すっげぇ楽しかったので、みなさんもチェックしてみてね。



景ちゃん。
AD

相模三川公園

テーマ:
「うまいまぐろ どっとこむ」宇田川商店です。

急に気温が下がり、ずぅっと降る雨。

体調崩していませんか?

明日も天気が良くないようですが…

オレは行く!!!


三川公園恒例のせせらぎ祭りへニヤリ



ご近所さんも、ご近所じゃないさんも、どんな天気でも参上しますから、是非来てくださいねウインク






景ちゃん。
AD