試作品が仕上がって試して乗って意見を聞いて自分でも乗って理想の数値を決定して、ついについに工場から仕上がってきました
自分が携わった商品が形になるってやっぱり嬉しいものですね
4WD(標準ボディ・ワイドボディ共用)と2WD(2.0Lガソリン用)が同時に発売です
2WDは、2.0Lガソリン車で2インチ程のローダウンまでとなっていてそれ以上のローダウンやディーゼル車は、リムさんの強化トーションバー・ハイパートーションバーで対応していこうと思ってます
なぜこんな物を作ったかと言いますと、他に無い数値の物だからです
一般的なお客様は2インチローダウンの方が多いですし、そんなお車にあまり太いトーションバーを取付すると、ショックアブソーバーの減衰力不足になってしまいますからね
足廻りはバランスが大事ですから「大は小を兼ねる」的な考えでは無理なんです
今まで無かった物を形にしてみましたとさ
2.0Lガソリン車にお乗りの2インチローダウン車両の方で、ノーズダイブ(ブレーキをかけた時やギャップを乗り越えた時にフロントが下がる症状)が気になる方は是非ともどうぞ
4WD用は、ヘビーロワード車の場合ドライブシャフトブーツに負担が掛かるので当社が考えるロワード量でのイイ感じな数値でバッチリOK
初期ロッドは結構人気で4WD用は既に名古屋店では品薄状態でございます
GETしたい人は、お早めにどうぞ
今日は、早速作業もしてみましたよん
イイ感じ
2WD・4WD共に39900円(税込)となっております
お電話お待ちしております
では、また
名古屋店 かみむら
自分が携わった商品が形になるってやっぱり嬉しいものですね
4WD(標準ボディ・ワイドボディ共用)と2WD(2.0Lガソリン用)が同時に発売です
2WDは、2.0Lガソリン車で2インチ程のローダウンまでとなっていてそれ以上のローダウンやディーゼル車は、リムさんの強化トーションバー・ハイパートーションバーで対応していこうと思ってます
なぜこんな物を作ったかと言いますと、他に無い数値の物だからです
一般的なお客様は2インチローダウンの方が多いですし、そんなお車にあまり太いトーションバーを取付すると、ショックアブソーバーの減衰力不足になってしまいますからね
足廻りはバランスが大事ですから「大は小を兼ねる」的な考えでは無理なんです
今まで無かった物を形にしてみましたとさ
2.0Lガソリン車にお乗りの2インチローダウン車両の方で、ノーズダイブ(ブレーキをかけた時やギャップを乗り越えた時にフロントが下がる症状)が気になる方は是非ともどうぞ
4WD用は、ヘビーロワード車の場合ドライブシャフトブーツに負担が掛かるので当社が考えるロワード量でのイイ感じな数値でバッチリOK
初期ロッドは結構人気で4WD用は既に名古屋店では品薄状態でございます
GETしたい人は、お早めにどうぞ
今日は、早速作業もしてみましたよん
イイ感じ
2WD・4WD共に39900円(税込)となっております
お電話お待ちしております
では、また
名古屋店 かみむら