YBR125K in KOBE

YBRなどのバイクで皆さんと交流できたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。


テーマ:
こんばんは!

お久しぶりですね。
バイクを弄らなくなって早一年くらいかな?
YBRを手放して、CBRも手放して
すっかり車生活になってしまいましたが
地味に今でもボアアップをしているスクーターを弄ったり、
いつかレトロなバイクを作ろうと
XJRも故障なくまだまだ元気に動いてくれています。

最近、250ccバイクが活気溢れていますね!

車検の無い軽二輪はコスパ最強ですしね。

東京で暮らしていて、チラホラ
ボアアップされたYBRを見かけます。

また何か弄るバイク買おうかな?

新型CBR250RR とか良さそうだけど
injectionだしなー。

何かいいバイクないですかね?

このブログもいつ、アメーバ側に
削除されてしまうか分からないから
一から作り直そうかな?

というか、このブログ見ていただいている方はいらっしゃるのかな?
{1D1F2883-F5BD-4D93-B304-C6197E8927CE}

{6C2B8573-B1D1-4109-B6C7-BEDDD559F0FB}

{E7C258F0-FA6C-4160-A487-AD3D42ABD074}

{F8E55FFA-F835-4C83-AF0C-0983B71045EB}

{BC5A83BA-55DE-4D35-9233-35562D5CB102}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。