植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
今回の会場はパシフィコ横浜。
一階席はもちろん、2階3階の後ろの方まで、サイリウムがすごかった!
話したり、応援してしたりしてくれる時には、そのチームごとのテーマカラーに変えてくれるから、光だけなのにすごく気持ちが伝わったよ〜!

{4694B182-CD2A-4EC9-8F12-2D802B30E248}

ロビーには、皆さんからのお花がたくさん飾られていました。
本当にありがとうございます!
すごいなって思ったのが、戦車とお花がコラボした、オーダーメイドのお花達。
細かい所まで細工がしてあって、とても素敵でした♪

{63DD2693-06E8-4D96-880A-CB35C723446E}

帰りに、アイムチームは横浜でラーメン食べて帰ったのです。
疲れた体に、スープとチャーシューの脂が染み渡る〜( ̄+ー ̄)

{6602ABB8-D4E3-4087-9F01-29BBCA994D8F}

美佳子とは、事務所も同じで随分長い付き合いになるけど、ガルパンがはじまってから、さらに仲良くなりました。
最終章も、柚子&桃コンビで頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!

{3E6556E2-8F15-4DB7-8334-1BC0F87C1475}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
植田佳奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
昨日のイベントは、なんと29人の登壇者がいたのです!
楽屋に、チームごとのプレートと名札がたてられていて、結婚式みたい。
私は、もちろんカメチーム!

{3917F9E6-A1C8-4644-A1BB-AA9EACF6BE42}

テイルズフェスや、アニメフェスみたいに、チーム数人で何ステージかやるイベントでは経験あるけど、同じ作品でこれだけキャストが出るのは、とても珍しいです。
舞台の上で、並ぶと圧巻!

{068D575A-E394-4EE5-97AF-BC74EAF5B461}

ガルパンのイベントといえば、このパンツァージャケット。
全員分並ぶと、こちらもすごい!!!

{B5EB6F52-E6D9-4339-B7BA-3D820C28FF50}

1つ、アンコウ混じってますけど、これは美佳子がサプライズで踊ったあんこう音頭のもの(笑)
昨日もキレッキレで、踊りを披露してましたよ。

{7F80E090-9582-41A8-ADC9-839BF438239C}

楽屋で美佳子と、エリちゃんと。
制服で写真を撮ることは多いけど、大洗女子のTシャツで撮るのは今回が初めてだね!

{2774C88F-4024-4E62-B241-833EE27ADC7D}

司会を担当してくれた、大洗女子を廃校に追い込もうとする役人役の景浦さん。
アニメと舞台上では意地悪な役ですけど、打ち上げでは大洗女子Tシャツを着て、ガルパン愛をアピール!
会場でお約束のネタになってた、ブーイングポーズで(笑)

{557EFEE5-133E-4ED6-BE4C-393AF891C398}



いいね!した人  |  リブログ(0)
植田佳奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
ガールズ&パンツァー 第2次ハートフルタンクカーニバル。
パシフィコ横浜、そして全国のライブビューイング会場に来てくださった皆様、ありがとうございました!

{23BA2275-F7FB-4F45-A06B-463AEF5C19A3}

チーム戦で行なわれた『戦車道すごろく』では、マス目ごとに指令が出るのですが、クイズや、モノマネ、利き紅茶、ライブに、ドラマ。
各チームに分かれて、色んな事に挑戦しましたね。

{FE2A417C-59F5-4D65-8F16-EB9C6496C544}

最新情報では、続編の発表があって、何も知らされていなかったキャスト一同も、驚きと喜びででいっぱい!
なんてったって、生徒会と3年生は、本日のドラマ内で引退して、新生生徒会が発足されたものだから、てっきり卒業するのかと思いきや、なんだか、まだ大洗の制服きてた………よね?

もうしばらくは、大洗女子の生徒でいられる。
みんなと一緒に戦車道できるんだなって思うと、本当に嬉しいです!

{1FC2A537-1E74-4A65-854F-92D79EC0462D}

終演後に、大洗女子Tシャツで!

いいね!した人  |  リブログ(1)
植田佳奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
下鴨神社で行われていた、糺ノ森の光の祭にいってきました!
世界遺産で行われた今回のライトアップなのですが、こんなのをやってるんだよ、って教えてもらって、いてもたってもいられなくて、弾丸スケジュールの中行ってきたのです。

すごかった!!!!!!
素晴らしかった!!!!!
本当に行ってよかった!!!!!

{83D07590-3EBB-4402-A77D-5B1CC731B31B}

夕方の、まだ日があるうちにお参りをして、おみくじをひいたこの場所が、夜になると………。

{BEEB3D89-7CE9-4100-8EEE-FBFB78A3061A}

澄んだ音を聞きながら、色とりどりに変わる参道を歩く。
森って、色によってこんなにイメージが変わるんですね!

{27F271E6-75EF-4CAE-B205-0F9255AC884B}

新緑の緑や、紅葉の赤、艶やかな紫に、神秘的な青。

{AB1D6B41-F9F2-4999-A296-D391980FAD2E}

仰向けになって、一晩中、見ていたい!


いいね!した人  |  リブログ(0)
植田佳奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
今週は仕事がバタバタと忙しくて、特に昨日はあまりかまってあげられなかったので、ニコ生から帰ってきてからの、長男のかまって攻撃がすごかった。
ご飯よりも、おやつよりも、とりあえずだっこだ!、と。

{945CBDBE-0E40-45BD-94E3-B1AE9A0CD403}

小さい頃から、だっこをおねだりする時は、両手を伸ばして上目遣いで、このポーズ。
これをされて、だっこを拒める人は、なかなかいない!!!

{2759503D-9AE2-4029-82D2-EC2912B6CA24}

そして、だっこしたと思ったら、寝たふり攻撃。
どこまでも可愛い甘えた攻撃に、浴衣は毛だらけになったのでした。


いいね!した人  |  リブログ(0)
植田佳奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み