植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
ニコ生ラジオ『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』にゲスト出演してきました。
キャラクターの話や、最新オンエア話数の話をしながら、あっという間の40分弱、でしたね!

{D5A0B711-E971-4F47-A852-CC87306E7020}

李依ちゃんに、りえしょんの魂を感じたんだけど……。
とりあえずは、知覚過敏に気をつけて(笑)

{5239507C-7F74-4684-B2C0-D91F5CC92052}

リゼロがコラボするということで、今日の放送には、ミニストップのスタッフさんもたくさんいらしてくださっていたのですが、実は私、大のミニストップ好き。
Twitterにも、しょっちゅうマンゴーパフェでてますよね(笑)
試食させていただいた、コラボ商品のハロハロ ソルティレモンを熱く語ってきました。
ハロハロは見た目にも綺麗で、涼しげですよね!

{6AFB7DC0-BCC0-4EEE-B976-A167CE95023E}

打ち合わせには、Xフライドポテトの差し入れもあり、ご機嫌な生放送になったのでした♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
植田佳奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
オクタゴンリーグ、第3節でした! 
ガチガチ面子に囲まれて、殴り合いのリーチ喧嘩をしてきました(笑)

{0486F225-04C4-4D5A-A29E-0C5EC89F1AE8}

今日は、一発ツモあがりがリーチ全体の半分くらいあったかも(笑)
でも、リンシャンは3回くらい挑戦したけど、できなかった(T ^ T)

{7721EA40-245E-4FB9-BC19-F2AA968688C7}

成績は、4、1、1、2で+54.1。
そして、前回の成績とあわせた年間戦績は……….。

{9A259B07-945C-4A1B-BDC5-375F4FA73D34}

なんと、プラマイゼロ!
年間戦績が、咲!!!!!!

まあ、年間リーグはあと9回あるので、これから地味にプラスを積み上げていきますね(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)
植田佳奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
梅雨、本番です。
毎日、鬱陶しいお天気だけど、雨上がりに散歩するのは気持ちいいです。
6月は紫陽花の季節で、今が一番綺麗かも!

{4A55963C-DE86-4D97-84CF-963910290F65}

おうちで育てたいなって思うけど、難しいのかな~?

{8427D73B-C624-4306-98EF-E13F69FD3996}

着物の柄にも取り入れたいけど、着られる時期が限られるから、帯一本しか持ってない。
また雨の中着物着るの大変だから、やっぱり梅雨のコーディネートは難しそうだね。

{BA933654-56DA-468F-BC1A-857084EBF609}

こういう髪飾りとか、欲しいな!

いいね!した人  |  リブログ(0)
植田佳奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
長男の定期検診に行ってきました。
検査結果は良好で、ご機嫌で帰ってきましたよ♪

今年15歳になるので、マメに検査して、長く健康でいてもらいたいたいです!

少し前に鼻の頭を怪我してから、なかなか治らないんだよなぁ(笑)
ちょっとマヌケだけど、それさえも可愛いと思ってしまう親バカなのでした。

{AF7424E0-741E-4D78-9833-B668FAE1442F}


いいね!した人  |  リブログ(1)
植田佳奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
昔は暑い時に鍋なんて……と思ってたけど、大人になるとクーラーの効いた室内で鍋って、なんて贅沢なんだろぅ、って感じるようになったよね。

美味しいお肉を、ちょこっと食べるのが、やっぱりいいね!
ここ数年、私の中ですき焼きの株が急上昇してる。
お肉の鍋はしゃぶしゃぶ1択だったけど、今は3回に一回は、すき焼き食べたいな、って思う。

まだ豚専門のすき焼き食べたことないから、今度試したいな!

{9A238AC8-7493-4AAD-8456-97044B7E672C}


いいね!した人  |  リブログ(0)
植田佳奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み