【PR】

2008-08-12 18:34:00

ヒサシブリの更新

テーマ:ブログ

仕事に詰まってます。。。


ひとりきりだったので、ついついうたた寝。


イカンイカン( ̄Д ̄;;


2007の春くらいからmixiを始めたので、


そっちばかり更新していました。


でも知り合いばかりだと書けない事もあるだべねー。


これからは大好きな映画のことを勝手に綴っていこうかなと思います。



今日は自分が作った商品ページから購入があったドキドキ

頑張ったかいがあったにゃー音譜


もうひとふん張り、頑張るじょ!




PR
2006-08-01 00:11:23

アフロスイッチ

テーマ:ファッション

ahuro


アフロが好きだああドキドキ


何でだろう?


機会があったらアフロにしてみたいくらいです。


もしもアフロの彼氏が出来たら、


毎晩髪を撫でながら眠ります。(妄想族ロケット

2006-07-31 23:35:24

誕生日の花束は?

テーマ:日常

こんばんは。


pc不調と多忙の為、更新が遅れていました(T_T)


しょこ○ん並に更新して、取り返すどーいちご(嘘)


この前、かわいい可愛い甥っ子(5)とジャス○に行きました。


買い物をしている母を待っている間、花屋でつかの間のデエトラブラブ


バラだひまわりだとわーきゃー言っている甥っ子に


「じゃあ○○ちゃんは、私の誕生日にどの花をくれる?」


と尋ねると、


「えー・・・っとね。あ!あれをあげるよ!!ニコニコキラキラ


指差す方向を見ると、なんと


kiku


仏花・・・・・。(°Д°;≡°Д°;) おおうっ


そばで聞いていた花屋のおねいさんは、えも言われぬお顔をされておりました。


そんなスバラシイギャグセンスを持った甥っ子(5)に合掌。 チーン( ̄* ̄ )

2006-07-14 22:08:33

暑さで うさぎが 起こりだす。

テーマ:うさぎ

こんばんは。


うちのmielちゃんは、最近ご機嫌斜めですウサギむかっ


miel部屋にはクーラーがありません。メラメラ


・・・・多分、暑くてイライラしているのでしょうか??


トイレや、ひんやりアルミシート、餌皿・・・・。


あらゆる物をひっくり返して暴れています。爆弾


落ち着いた頃、後ろ足をさわさわしたら、


うさキックを2~3発、お見舞いされました。


・・・・早くクーラーつけなきゃね・・・・ハートブレイク


テクノラティプロフィール
2006-07-09 01:08:06

ワールドカップ

テーマ:ブログ
c_ronaldo014l.jpg
ワールドカップ、いよいよ明日決勝ですね!

日本が負けちゃってからは、ポルトガルを応援してました♪

もう、フィーゴの胸板の厚さや、クリスチアーノ・ロナウドの可愛さにやられっぱなし(・o・)☆

それになんとなく応援したくなるチームですね!

だけど残念(>__<)

すみませんm(__)m

でもゲームもちゃんと見てます〓
2006-07-09 00:08:05

mielの脅威

テーマ:うさぎ

こんばんはウサギ


今、世間では北朝鮮のミサイル問題で騒然としていますね。


昨日の「朝まで生テレビ」でも、熱く議論されていました。


新潟・佐渡の漁師さんは、大変だそうで・・・。


でもミサイルが落ちたとき、無事でなによりでしたキラキラ


そういえば。


うちのmielにも、テポドン級ロケットの脅威な出来事がありました


今朝、mielの部屋から大きな物音が聞こえたので、


あわてて飛び起きると・・・・


サークルの片隅で小刻みに震えて固まるmielと、


今まさに、mielのゲージの上によじ登ろうとする甥っ子(満5歳)の姿があせる


甥っ子なりに、mielと仲良くしようとしていたみたいですが、


mielにとってはテポドン、いえそれ以上の脅威だったようです。


ごめんね、mielウサギあせる


miel002



2006-07-07 21:38:35

初・ゆかた

テーマ:ファッション

ウサギこんばんは。暫く更新していませんでした。。。


仕事が超爆弾多忙だったもので・・・。


開設したばかりなのにイカンイカンNG


今日は、仕事で着たゆかたの話です。


やっぱりゆかた・キモノはいいものですね。


お金と時間の余裕があったら、普段着のなかに採り入れたいです。


(ゆかたは私的にキビシイですが・・・。)


初めて自分で着付けをしたので、うだうだな浴衣姿ですが、


なんとか着れた事に満足でしたラブラブ


yukata

2006-06-17 00:15:22

剥げててもかっこいい!

テーマ:映画

紅はこべって海外ドラマを見ました。


主人公・紅はこべのパーシー卿が、おでこが怪しいところなんだけど、


セクシーでかっこいいです。


・・・おかげで寝不足気味です。。。


嗚呼、パーシー!私を眠らせてえ~ラブラブ


・・・・・。。ぶーぶー


インテリ親父に弱い、今日この頃です。。。


(どうでもいい話ですが、ワールドカップを観てなぜかフィーゴに惚れそうですメラメラ


2006-06-16 23:57:51

水が大事(^・^)

テーマ:お酒

この間、会社の近くのうどん屋さんに行ってきました。走る人キラキラ


うどんや、うどんのおつゆにはもちろん、


お冷にまで汲んできたおいしい天然水を出してくれる、


ちょっと変わったうどん屋さんです。


その天然水は、日本酒好きなら知っている銘酒にも使われているんです。


でも、やっぱり水は大事だなあって思いました。


近所で、やっぱり同じ天然水を汲みに行っているお家があって、


お茶を一杯お茶いただいたのだけど、それがすっごおおくまろやかなんです。


最近好んで飲んでいるビール「天然水ビール」もやっぱり違う。


「水って大事!」波 と痛感したudonは、


実費で会社のofficeに浄水器を付けました。チョキ


ちょっと美味しいコーヒーが飲めて、プチ幸せですしっぽフリフリラブラブ








2006-06-10 12:10:38

sexy30代を目指すヽ(^。^)ノ

テーマ:ブログ

tanima


NG↑ちょっと意地張って寄せている手パーが見えています(笑)NG


このワンピースを着るときは、

中にもう一枚着るのですが、udon的にはこのまま着たいところなんです。

ですが、udonもけっこういいお年頃。(20代後半です汗

そろそろわきまえねばなあ・・・と考えるようになりまして・・・。


まあ、杉本彩ねえさんとかスタイルのいい方は

お年を召していても、全然かっこいい露出かと思います。(憧れますキラキラ


ですがudonは・・・ぶーぶー


ま・まあ、スタイルのほうはラブレを飲んだりして頑張っていますので大丈夫です!

(誰にいってんだ??)


露出しなくてもsexyっていうスタイルを目指さなきゃかなあ。と思っていますが、

実際そういうスタイルって具体的にどんなものなのでしょう??

sexyを意識すると、どうしてもみせてしまう。

まだまだ修行が足りないようです。。。

世の30代sexyおねいさま方、露出しなくてもsexyでいられる方法を教えてくださいパー

[PR]気になるキーワード