2006-12-19 20:46:06

クズ女の見本

テーマ:恋愛

Tショーさん所で面白い記事を発見した。


http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2875559/detail?rd


そろそろ気付け。

何故お前らに彼氏ができないのかを


オレァ別に結婚しようがしまいが恋人がいようがいまいが、自分に誇りを持って生きている女性は素敵だと思うがね。

結婚しない道を選んだ人間が負け組とは思わんし。


でも、上の記事の連中は結婚コンプレックスの塊だね。誇りの欠片も無い。

彼氏できないことに対する言い訳とその責任を男に押し付けるばかり。

連中に彼氏ができない相手にもしてもらえないのも頷けます。


彼方は、こういう努力をしないで文句だけ言う人間が大嫌いです。


彼方は謙虚な人が好きです。

また、謙虚でありたいと思います。

謙虚なことと主張すべきことを主張することとは矛盾しないと思うのですよ。

そして、主張することとわがままを言うことは違うと思うわけです。


上の人達はどうかなぁ。年とったら治るかな。

60歳になっても同じこと言ってたら逆に尊敬するかも知れない、うん。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-13 22:09:55

単純だよな

テーマ:恋愛

と、思う。

ちょっとそういうストーリーの本やドラマ、ゲームをやれば、純愛な恋愛をしたくなる。

でも、こちらは純粋な恋愛を求めていても、相手がそうとは限らない。

何度も衝突を繰り返し、裏切られ、そんなことを繰り返していくうちに、だんだんと純粋な気持ちを失っていく。

大人になるって、汚れていくってことなんだよな、と少し自嘲気味に考えたりする。

青臭いと言われるかも知れないけど、純粋な恋をしたい。

ただ、その人と一緒にいられれば嬉しい。

他には本当に何もいらない。そのまま二人で抱きしめあって死ねるなら本望。

そんな気持ちをずっと持っていられるって素晴らしいことじゃないか。

私はガキでいたいのです。

例え歳をとっても、心は子供のままでいたい。

バカで単純で無神経で危なっかしくて・・・でも、純粋に相手のことを思いやれる。

そんな子供の心を失いたくない。


えーやんな、ガキで。

それはいけないことなのか?

俺は好きだけどな、そういう人。



うむ・・・本当に長いこと恋愛をしていないな・・・ドキドキがない。

「恋人を作ること」「恋愛をすること」って、また違う気がするんだよなぁ。

「付き合う」ってのは、『お互いは恋人であり、別の人間とは同じ契約を結ばない』という契約なんだよな。

しかも、何も拘束力がない契約だから、実のところ「付き合う」ということ自体は鼻糞みたいなもんなんだよなぁ。

でも、恋愛ってもうちょっと違うものなんだよな、俺の中では。

そんな理屈じゃあなくて、もっと感覚的なもの。

文字通り青い春って感じ。

付き合う付き合わないは問題じゃない。

それはおまけみたいなもの。

そうじゃなくて、恋愛ってのはもっと純粋な・・・シンプルな感情だと思うんだよ。



あぁ、もう何を語っちゃってるんだか・・・よくわからなくなってきたぞ。




ま、とにかく恋愛を久しぶりにしたいなぁと思うわけです。

取り敢えず、出会いを作ることから始めないとなぁ(笑)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-31 18:23:29

恋愛頭脳

テーマ:恋愛

分析結果→恋愛頭脳


ん~まあ、こんなものんかねえ。

バトンとかじゃないけど、ここ見た人みんなにバトン。

私との相性はどうでしょう?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-21 23:21:32

凄いねー

テーマ:恋愛

ブログを周って思ったけど、エッチしてる人は一杯エッチしてるんだねぇ。

一方で、してない人は一回もしたこと無いわけで・・・この差は一体、どこから生まれてくるんだ?

私から言わせてもらうと、(相手や自分に)恋人がいるのにエッチをする神経もわからんし、簡単にエッチをしてしまう感性もわからないのだが・・・。

まぁ、その辺は価値観の違いってやつなんでしょうね。

やりたい人間はやりたい人間とやってればいいし、やりたくない人はやらなければいい。

それだけのことです。


私は・・・エッチすることに大して価値観は感じていないですが、上手くはなりたいですね。

相手を気持ちよくしてあげるのは楽しいです。

奉仕の精神です。

でも、上手くなるためには一杯エッチしなきゃならないわけで・・・げほっごほっ。


最近は、特に性欲が落ちている気がする・・・。

なんか、精の付くものは無いですかね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-14 15:44:44

世の中の女性に聞いてみたい

テーマ:恋愛

今日、ふと、モテたい男性向けっていう感じの雑誌を読んでみた。


・・・。


・・・・・・だめ。


別に、モテなくてもいーや。


ダメだね。あーいう雑誌は本当に面白くない。

てゆーか、読んでいて恥ずかしくなってしまう。

いかにも、僕はモテたいんですよ、モテるにはどうしたらいいんですか?

って主張しているみたいで・・・。


正直、ああいう雑誌を読んで真似して、それによって食いついてくるような女はいらない

だって、たぶん合わないもの。

見た目が大事なのはわかるけれど、そこに重点を置いている女性とは価値観が違いすぎる


俺は、わざわざ女性の好みに合わせる必要は無いと思うんだよね。

どういうファッションが良くて、身長は何センチ以上で筋肉質でとか・・・って、物理的に無理なものもあるが。

ンなのは所詮女のわがままに過ぎないわけで。

イチイチそんなことを聞いていたら身が持たないぜ。


そんなことよりもっと大事なものがあるだろう。


と、言いたい。



逆もしかりで、女性だって男性の好みに合わせる必要無いよ。

全然おしゃれしてなくたって構わない。すっぴんでも構わない。胸が小さくたっていい。

そーいう見た目ばかり重視の男なんかほっとけば良いと思うのだが・・・。


したい人間はすればいいし、したくない人間はしなくてもいい、というのが一番望ましいのさ。

「~しなきゃダメ」という考え方が私は一番嫌いなのだ。

したい時にしたいことをすればいいじゃないか。

したくなった時に初めてすればいいじゃないか。

好きな人ができて、少しでもその人に良い印象を与えたいと思って初めて、新しいことにチャレンジしてみる。変わろうと努力する。

それでいいんじゃないかなぁ?


こういう考え方をする女性はレアなんだろうか?


世の中の女性に聞いてみたい。


本当に、身長は175cm以上で筋肉質でおしゃれでお金持ちで男らしい人じゃないと嫌なんですか?


口では↑のように言っておきながら、実際のところは好きな人は全然そんなんじゃなくて、その人にとって(←ここが重要)ここだけは世界で一番素敵だ、と思えるものを持っているものなんじゃないかと思うんですけど・・・違いますか?

それとも現実はやっぱり、打算で動いているような女性ばかりなのだろーか、うーん・・・。


女性の皆さん、コメントをお願いいたしますm(__)m



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-28 16:21:41

恋がしたい

テーマ:恋愛
なんか知らんが、とにかく恋をしたい。

好きな人がいるっていうのは、凄く良い状態だと思うのですよ。
切なくて、苦しい時もあるんだけど、それも心地良い痛みと言うか、そんな感じなんですよね。


ハァー・・・なんだか、もう何年も恋から遠ざかっている気がします。
いや、実際「恋」からは何年も遠ざかっています。
付き合ってしまうと、安心は得られるんだけど、「ドキドキ」は失われてしまうんですよね。
今は、この「ドキドキ」が欲しいと、強く思う彼方でした。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-01 01:01:05

一般論カップル

テーマ:恋愛

某Nさんの日記を読んで。

良いネタなので私も使わせてもらいやす(笑)。


一般的なカップルは、普段一体何をしているのか?

という疑問です。

某Nさん達は寝ているそうですが、皆さんはどうですか?


・・・ん、あ、いない?

年齢=恋人いない歴?


それはそれは・・・ご愁傷様です。


私の場合はというと・・・やっぱり寝ていることが多かったな(ダメじゃん)

でもさ、凄く気持ちよいんだよ。一緒に寝るのって。

お互いの体温が直に伝わって、暖かくて・・・。

幸せを感じる瞬間ってのは、まさにあの時ですね。


とは言っても、いつもいつも寝ているわけでは無く、買い物に出かけたり、遊園地に行ったり、一緒にゲームをやったり・・・色々です。


うわ、なんか普通だな。


要は、一緒に何かしていればそれで幸せなんですよ。

何かしてなくちゃいけないってわけじゃあないと思います、うん。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-25 01:24:34

友達以上恋人未満?

テーマ:恋愛
下らん。

恋は夢
愛は幻

ほとほと恋愛関係というものに嫌気がさした。

友達以上恋人未満。

もし、そういう関係があるなら一番良い関係かも知れないね。
恋人としての制約無しに恋人気分を味わえるのだから。

もっとも、

恋人でありながら恋人という制約を平気で破るクズもいるがな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-12-17 19:33:06

熱平衡

テーマ:恋愛
化学のお話じゃあありません。
恋愛のお話です。

付き合って最初の頃は、熱は、高い方から低い方へと流れていく。
けれど、ある程度時間が経つと、落ち着くところに落ち着きます。

でもね。ポイントは、


一見動きが無いように見えるけど、実は熱はお互いを行き来しているってとこです。

止まって見えても、実は止まっているわけじゃあないんですよね。

恋愛って、そういうものだと思います。





・・・やべぇ。なんかすげぇイイこと言った気がする(爆)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。