1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-06-29 01:02:09

明日会社なのに

テーマ:携帯から
こんな遅くまで飲んでしまい・・・ごめんなさい。色々返せませんm(__)m
うーむ、初めての冒険かも”
でも楽しかったからよし♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-24 11:33:06

無果汁無糖

テーマ:携帯から
06-06-24_11-30.jpg
えっ?それってただの水じゃ・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-23 07:18:06

日本にとってのワールドカップ終了

テーマ:携帯から
ポイントは、前半終了間際に追い付かれてしまったことだね。
玉田は素晴らしかった。柳沢の90分より、玉田の30秒の方がよほど素晴らしかった。
でも、まあ、この結果は実力の差じゃないかな。
初戦を落としたことは大きいよ。

今大会で明らかになったのは、とにもかくにも決定力のなさ。FWだね。
点を取らなければ勝てないのだから。
4年後にはその点を考えた強化を図ってもらいたいものです。


取りあえず、日本に柳沢はいらない。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-18 22:50:14

うーむ

テーマ:携帯から
どちらもミスしてるし、どちらが優勢とも言えない。
でも、川口のスーパーセーブは大きい。
運も味方している。
そういう間にチャンスをものにしたいね。
全体的には、オーストラリア戦よりは良い出来だと思います。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-18 21:13:20

管理人の輪を作ろうバトン

テーマ:バトン

このバトン、誰か回してくれないかな~と思ってたんだけど、誰も回してくれなかったので寂しい思いをしてたんですが、さやあさんが回してくれました!ありがとうございます!!

いつも応援してますよ!!


こうしてみると、知ってる名前がちらほらありますね。

絢さんとか佐佑君とか。

こうやって管理人ネットワークというのは繋がっているものなのさ。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。  
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→十一花ぱぴら→采乎ロゼ→逢儚さくあ→ぴま眞白→春日沙生→せんり→陽菜→kody→神武→ミサナ→さやあ→彼方


1貴方のHNを教えて下さい
彼方

2貴方のサイト名を教えて下さい
MicroCosmos

「ちっちゃな宇宙」

かなり悩んで決めただけに、大変愛着をもっております。

3いつからこのサイトを始めましたか?
2001年の6月だったかなぁ?

あれ?もうすぐ5周年!?(笑)


4管理人歴はどれくらいですか?
つまり、そろそろ5年か。

5サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ほぼSO2一色。

メインは頂き物イラストかな!!

6訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
ん~HPからリンク貼ってるところはみんなお勧めだからね。

私もそれ以外のところから。


・・・


と、思ったんだけど中々ねえや。


・RSF(マイケルフォーエヴァー!!)

http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/


・スーパームービーズ(隊長、セクハラですよ)

http://super-movies.com/


・神動画(ぺんぎんのいじめ見るべし)

http://www.kami-douga.com/


・NANACA-CRASH!(すきなだけぶっ飛ばしましょう)

http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html


・トライエース(神だからね)

http://www.tri-ace.com/

7貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません
もうみんなやってるっぽいからなぁ・・・


むささびさん

ユーロさん

睦月さん

未菜木さん

ラージH氏


もしやってなかったらどうぞ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-14 21:16:40

部屋バトン

テーマ:バトン

みろうさんから。


Q:実家?それとも独り暮らし?
A:実家ってことになりますね。


Q:部屋に写真はありますか?
A:飾ってはいないな


Q:壁には何がかかってる?
A:時計とカレンダー。ほんと、面白みも何も無い。


Q:ぬいぐるみはありますか?
A:ラッコのぬいぐるみと某オンリーイベントで買ったバーニィのぬいぐるみと、中学時代に親友から貰ったナリタブライアンが。

可愛いもの好きの彼方はぬいぐるみも好きです。

ごめんよ、女々しくて。

Q:まんがはありますか?
A:本棚はほとんど漫画で埋まってるね。あと同人誌とか。


Q:部屋にある機械は?
A:パソコン、TV、ゲーム機。これだけあれば人生は足りる。

Q:部屋でこれだけは人に負けない!っていうのは?
A:殺風景さとマニアックさ。

目の前にはディグダグの小物が。スイッチ押すと音楽が流れます
つーか、今の子はディグダグなんてしらないか。


Q:寝る時に回りに必ず置くものは?
A:携帯。

Q:あなたの部屋は何畳?
A:6畳かな?よくわからん。


Q:あなたの部屋は全体的に何色?
A:白。純粋だからね☆

Q:あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
A:机、椅子。


Q:あなたの部屋で一番多いものは?
A:ど・・・漫画。


Q:ポスターは貼ってある?
A:貼ってない。

前、従姉に「ポスターの一枚も貼ってないのか」と怒られた。

ポスターってみんな貼るものなのか?

Q:あなたの部屋で一番目立つものは?
A:特に無い。どこに何があるのかさっぱりわからん。


Q:部屋についてこだわりはありますか?
A:機能性重視!

Q:部屋を教えていただきたい人5人を紹介してください。
A:捺さん、茉知さん、やえさん、龍太さん、さやあさん

今度部屋にお招きしてください(違)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-13 07:29:06

日本完敗

テーマ:携帯から
あーあ、負けちゃった。

敗因は、追加点を奪え無かったことだね。
相手が前がかりになってるときに、カウンターで決定的なチャンスをものにできなかった。
結局のところ、昔からの課題である決定力不足ってところに集約されるんじゃないかな。

守備陣は頑張っていたよ。
特に川口は流石だね。川口じゃなかったら何点取られていたか。

同点にされた時点で勝負あった。
あれでガクッと来てしまった。


これで予選突破は厳しくなった。
もう、後の二試合は見ません。
睡眠不足で頭が痛い・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-12 22:56:16

オーストラリア戦

テーマ:携帯から
ラッキーな形で日本一点リード。
しかし、サッカーとしてはあまり良い形ではないからな。
後半に期待!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-11 21:23:44

君は君だよ

テーマ:携帯から
だから誰かの望む通り生きなくてもいいんだよ。


私は、大変に世渡り下手だと思う。
たぶん、好き嫌いが顔に出てしまってる。
話し下手だし、上手く話を盛り上げることができない。
相手と壁を作ってしまう。
正直、好きでも無い人間に気遣いなんかしたくない。
理論的に矛盾してると自分が思うことはしたくない。


どーにもね。
出世するための話とか聞くと鬱になるわ。
派閥とか無理。

不器用な人間は、どう頑張っても器用にはなれないんだよね。
不器用な人間には不器用な人間なりの生き方があると思うのだよ。
ええやんな、出世しなくても。
ようは、後悔しなければ良いんだよ。
自分の生きたいように生きればいいのさ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-09 20:56:26

バトン

テーマ:バトン

が茉知さんから回ってきたのは良いんだけど、何のバトンかわかりません


Q01名前とその由来は?
宇宙の彼方。

宇宙が好きで、ちょうどスターオーシャンにはまった時だったから。

Q02バトンを回してくれた人の印象は?

面白い人。

でも可愛いよ。

Q03性別・種族は?
男・フェザーフォルク


Q04使ってる携帯の機種は?
SHのいくつだか

Q05普段着はどんな感じ?
オタクそのもの(笑)

Q06年齢は?
捺さんといっしょかも

Q07自分を変態or変人だと思いますか?
間違いない


Q08SとM、どっち?
M。

茉知女王様ハァハァ(←変態)

Q09飛行機に乗ったことはありますか?
何度かあるけど苦手。


Q10好きな食べ物トップ3
うなぎ、すし、餃子


Q11食べたら死にますな三種の神器
ナス、アスパラ、イモ

人間の食い物じゃねぇ。


Q12住処にしている場所は何処?

私信:大阪じゃねえだろ

葵区。




Q13法を犯した事は?(御用にならずとも)
犯していない人間はただの一人もいないと思うが。


Q14これを打ってる今現在眠い?
よくわかったな。


Q15夜型?昼型?
最近は朝型。

Q16ドラマとアニメどっち派?
アニメ。

だが、最近ドラマもアニメも見てない。


Q17ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?
ショタノーマル!

Q18水泳は出来る?
任せとけ。

フジヤマのタチウオとは俺のことだ!(微妙)


Q19北海道と沖縄、行くならどっち?
北海道はこの前行ったから、次は沖縄だな。
一緒に行ってくれる人募集中。


Q20野性的or上品?
上品。

野生的にはどう頑張ってもなれん。


Q21化粧するorしない?
しない


Q22ボーリングは得意?
下手っぴ。

100を下回ることも結構ある。


Q23歌は音痴?
いんや。


Q24機械は得意な方?
俺はソフト専門でね。


Q25メール派?電話派?
本当は電話したいけどチキンなのでメール派

Q26好きな動物は?

馬は漢のロマン


イヌ、ネコ、ウサギ・・・

可愛いものに目が無い彼方さんは、実は大の動物好きです。


Q27性格は?
まったりおっとり

でも慎重



Q28今叫びたい事は?


彼女をくれーーーー!!!




Q29バトンを回す人七人答えて下さい。

みろーさん

ほったー

睦月さん

おーちゃん

若野さん

やえさん

るかさん


ま、気が向いたらどうぞ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。