1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-04-28 16:50:38

ノストラダムスの第4限

テーマ:ブログ
「あ~、また寝坊しちゃった~!」

今年で20歳を迎える女子大生のノストラダムスは、

4限からの授業にもかかわらずいつも通り遅刻をしそうだ。

高校時代から社交的だったノストラダムスは、その美しい容姿も手伝ってか

連日寄せられる多くの誘いを快く受け入れ、社会勉強と称しほぼ毎日遊び歩いていた。

「夜遊びは地方(ルネサンス期のフランス)から出てきた人の特権だもん♪」が口癖だ。

そして今日も授業を4,5,6限すべて寝て過ごしたのだが、その時見た夢は奇妙なものだった。

内容としてはサークルの先輩とただしゃべっているだけという、何の変哲もないものだったが、

なにかそのしゃべっていた内容がおかしな気がしたのだ。

しゃべっていた相手は、今日も授業終りに会う約束をしていたノストラダムスが所属するサークルの先輩であるアンリ2世。普段はクソまじめでクソつまらないクソ男だ。酔うとすぐ脱ぐ。脱げば面白いと思ってる。全体的にクソ。あとカブトムシみたいなにおいがする。


ノストラダムスはこのような何かいいようのない奇妙な感覚を覚えた後、どのようなことが起きるか知っていた。

ノストラダムスが奇妙な夢を見た後は、必ずそれが現実になるのだ。


ノストラダムスの心臓は、得体のしれない恐怖と一種の好奇心とによって強く打ちならされた。

自然と足取りも早くなる。

早く…早くアンリ2世のところへ行かないと…!



待ち合わせ場所についてみるとアンリ2世は先についていた。

しかし近づいてみて気がついた。何か様子がおかしい。

蒼白な顔、うつろな目、こけた頬、カブトムシみたいなにおい・・・。

ノストラダムスは鼻をつまみながら、なにか話しかけないと、と考え、口を開いた。

「こんにちは。体調は平気ですか…?新歓も終わったことですし、今日はパーっと飲みましょう!」

しかしノストラダムスがちょうどその言葉を言い終わると同時に、

アンリ2世は、





大きく目を見開き、




全身の毛を逆立て、





まるで狂ったような大声で




こう言った。
















「新入生の皆さん新歓の際における数々のイベントに来てくださり誠にありがとうございました皆さんと一緒に過ごせた時間はとても楽しかったです今後もサークルに関しての説明などは受け付けておりますので活動内容が分からない個人的にもっと仲良くなりたい等々がありましたら今までの新歓イベントに参加したことのない方でも気軽にメールや部室訪問などで連絡を取ってくださると光栄です今後我がUBCの新歓イベントとしては5月3日4日に行くこととなっている新歓合宿を残すのみとなりました所属している部員と仲良くなったり新入生同士の絆を深めたりとサークルの雰囲気をつかむいい機会だと思いますので少しでもうちのサークルへの参加を考えている方はふるってご参加していただけると嬉しいです。」




P.S.これ書くのに2時間使ったため、今日の会議には遅れます。 3年山口恭平
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-23 04:22:00

裏切りじゃなくて木偏に同じです

テーマ:ブログ
僕の名前は小田桐 隆介
かっこいい名前だよね!いつも言われる!

隆介っていう名前は僕の両親が5,000円で5つもらった名前の1つなんだって!
つまり1,000円!安い!
1,000円の名前を一生背負って生きていきます


僕と結婚したら小田桐って名字になれるよって何回も言ってるのに彼女できない
小田桐になりたい人連絡ください

2年 小田桐
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-21 18:10:56

自信作!

テーマ:ブログ
ママキムじゃなくても~♪

チョンツーじゃなくても~♪

厨に会えた幸せ感じて~熊に~なり~たい~♪

ダダダダダダダン!

ありがとうございました!!

3年 藤野
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-21 14:17:25

まだちょっと肌寒いですね

テーマ:ブログ
新学期が始まりましたね!
UBC部員は現在新歓活動に勤しんでおります♪
木曜日のコンパにもたくさんの新入生が来てくれました!ありがとうございます!

そういえば私先日誕生日を迎えまして、たくさんの方にお祝いしていただきハッピーな一日を過ごさせていただきました!
去年は震災の影響で一か月入学が遅れ、割と孤独なバースデーだったので余計に嬉しかったですねー
去年できなかったことといえば今年は満開の桜の下お花見ができたのもよかったですね!
靖国神社の夜桜には日本人に生まれてよかった!と思わされました。
美しい桜を見て春気分全開ですね!
ちなみに私は春生まれ名前もさくらという超スプリングガールです。覚えてね!
それはさておきUBCは誕生日を盛大に祝うサークルですよ!
新入生のみなさん、誕生日は期待すべしです!
UBC部員は楽しいこと大好きハッピーピーポーの集まりなのでぜひ新歓に遊びに来てください!
一緒に楽しみましょう!

夏には夏イベントも待っている!
2年 鳥居
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-16 00:06:00

2012年度、きてる。

テーマ:ブログ
こんにちは(^^)v

コーチェラのyoutube配信をみて、早くも夏がフェスが楽しみになっています!
ちなみに今年のフェス初めはStar Fesでした。
楽しかったなー。

フェスはさておき、大学が、授業が始まりましたね!
正直、毎日憂鬱です。
できるだけ授業は受けたくないし、何なら学校にも行きたくないタイプだからです。親不孝者…。

そして、あっという間に3年生になってしまいました。
なってみると、本当に"あっという間"だと感じます…。
ゼミで必要だと言われた科目を3次登録で申請しようと思っていましたが、すっかり忘れてしまいました。
ゼミの先生に合わせる顔がありません。
それでも大学生活頑張ろうと思います。

新入生の皆さんは順調な新生活を送っていますか?
友達がいっぱいできた人もいるでしょうが、語学のクラスで失敗した等あまり順調ではないという人もいると思います!
あまり順調でない人も、輝かしい未来が今ならサークルで取り戻せます!たぶん。
とりあえず気楽な感じでUBCきてみてね。
楽しいんじゃないかな。

たぶんだから、ね。

今週末のKAIKOO迷ってます
3年 関口
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。