1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-09-30 19:55:44

夏はおわった 秋がやってきたよ

テーマ:ブログ
すっかり涼しくなりましたねー。

ということで先日友人とお鍋を食べに行ってきました。

そこはピリ辛鍋が有名で、1~10のうちから辛さを選べるんですが、今回は無難に3辛鍋を食してきました。

程よい辛さでとってもおいしかったです。

ちなみに以前、一番辛い10辛鍋に挑戦したことがあります。

二年前のクリスマス、女五人で10辛に挑んだんですが、もう辛い通り越して痛かったです。

会話はなくなるし、世間がきゃっきゃうふふ言ってる中私たちは何をしているんだろうと・・・

精神的にも肉体的にも堪えましたね。

無茶はするもんじゃないです。

でもガッツのある方是非挑戦してみてください!




美味しいものいっぱい食べたり秋フェス行ったりしちゃいましょう!!

1年 鳥居
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-28 08:16:11

UBCがブースを出します!

テーマ:ライブ・イベント
【変更あり!】
下記でアナウンスしました期間・時間に変更があります。
 ・期間→~9/30(金)
 ・時間→10:40~17:30 になります。よろしくお願いします。
*************

おはようございます!

ツイッターをご覧いただいた方は既にご存知かと思いますが
早稲田大学の大隈銅像前にブースを出します!

「UBC Autumn Fes ~ぼくのあきやすみ 2011~」のチケット取り置き予約を承ります!
※チケットはメール予約の予定もございます。詳しくはイベントHPでの発表をお待ちください。

ブースを出す期間は本日9/28(水)~10/1(土)の10:40~18:00になります。

UBC部員が付近でビラ配りもしているかと思いますので、受け取っていただければと思います。
また、UBCに興味のある方も遊びにきてください!

2年 関口
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-24 00:00:00

最後のアーティスト発表!UBC Autumn Fes ~ぼくのあきやすみ 2011~!!

テーマ:ブログ
「UBC Autumn Fes ~ぼくのあきやすみ 2011~」
今回の発表が最後の出演アーティスト発表になります。

そして、なんと一気に2組の情報解禁です!!!


tofubeats 【公式サイト】
門田匡陽-His Band- 【公式サイト】



ということで、今回のイベントの出演者全4組を改めて紹介いたします。

UNCHAIN/太平洋不知火楽団/tofubeats/門田匡陽-His Band-(※五十音順)

イベントの公式HPではアーティストの皆さんの写真、プロフィールも公開しているので
皆さんぜひチェックしてみてください!!
なお、当イベントの出演順・タイムテーブルの発表はございません。


チケット予約に関する情報は近日中に改めてお知らせ致します。
ぼくのあきやすみ、皆さんぜひお越しください~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-20 18:49:00

恋愛と音楽って似てるよね…

テーマ:ブログ
UBCの恋愛マスター、こいぷーのデートプラン


1300 新宿で待ち合わせ、そのままピカデリーに映画を見に行く

1530 おしゃれなカフェでお茶

1700 六本木に移動し、東京ミッドタウンをプラプラ

1830 おしゃれなイタリアンレストランでご飯

2200 相手がお酒好きだったらおしゃれなバーへ


その後は………


こんないいデートいきたくない人がいるだろうか?いや、いない!




気になった人連絡ください09037586978
2年斎藤
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-09-15 00:41:02

なつやすみのおもいで。

テーマ:ブログ
トルコに行ってきました。

顔が濃い人がタイプなので、右も左も彫りが深い外国人ばかりでとても幸せな時間を過ごせました。

子どもなんか金髪で睫毛くりんくりんで、もう天使ですよ、天使。羨ましいですね。

あと、トルコは親日なので日本人にはとっても優しくて、気さくに声を掛けてきます。

例えば、渋谷でキムタクを見つけたとします。

「えっ?うそ、あれキムタクじゃない?!きゃー写真撮っちゃおうよ!」

ってなりますね。

トルコだと日本人ってだけでこれと同じ反応されます。

「WOW!あんた、もしかして日本人なのかい?!一緒に写真撮ろうZE!」

とまぁ、こんな感じです。本当に。

イケメンにちやほやされたのは生まれて初めてだったのでとてもドキドキしました。

自分はモテるんじゃなかろうかと淡い期待に胸が膨らみましたが、帰国したらそんな考えは一瞬でぶちのめされました。

現実はそんなに甘くないと再確認した大学一年夏。


そんな感じで今年の夏も無事に終わりそうです。そして!秋のフェスに向けて各々が準備を進めています。

わたし自身初めてで、わっくわくです。楽しみですねー。



一年 清水
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。