上野健の-K-lover memory

上野健の-K-lover memory

上野健《マナセプロダクション》

Amebaでブログを始めよう!

『勇者セイヤンの物語~ノストラダム男の大予言~』

終幕致しました。ありがとうございました!


ツイッター、インスタにも書いたけど大千穐楽でのスタンディングオベーションでのトリプルカーテンコール。なんて素晴らしい景色だったのでしょう。本当にありがたいです。


さて、今回のセイヤンの旅路にいて現実世界にも通じる感じたこと、少し残しとこうかな。


これはその台詞が行き交ってる場面でポシェモンとしても感じていたことではあったんだけど、

人間がいることによって絶滅してしまった生物や植物も絶対いるだろうし、人間がいない方が生活しやすい生物や植物もいると思うんだけど、

でも人間がいるから生活できる生物や植物もいるし、絶滅を免れてる生物や植物も絶対にいると思うんだよね。

だからこそ「共存」っていうものが大切なんだとは思うんよ。

麻帆さん演じる草2が言ってた「人間っていうのは必要以上に捕食を繰り返す悪魔」って台詞は最初見た時からうわーってなった。(表現が稚拙でごめんなさい笑)


今回のセイヤンではゲーム特有のセーブ機能ってものにもスポット当たってたね。

セーブ機能ねー、現実世界になくて良かったよ笑。たぶんセーブ機能が現実世界にあったら喜怒哀楽ってものが消え失せるもん、たぶん。笑

そんな人生(セイヤン的に言ったら物語かな)つまんないかなって。

喜怒哀楽があるからセイヤンが言ってる「辛い時こそ笑顔で」って言葉に繋がる気がするんだよなー!

けどけど!辛い時こその笑顔じゃなくて、楽しい笑顔だらけになれば尚素晴らしい世界になるとも勿論思うけどね!!


セーブ機能の無いやり直しの効かないあなたが創るあなただけの物語。その物語の一部分に勇者セイヤンというこの作品が何かを与えられたならすごくすごく嬉しいなって僕はそう思います!!


うん、そんな感じ!笑



こっからはフシギノスケとして今回飛び回らせてもらって、ロビーやSNSなんかでもお声がけしていただき感想もいただきありがとうございました的なやつ!笑

すんごい細かいところまで見ていただいてる方々もいらっしゃってびっくりでした!笑。嬉しい!

「側転だけじゃなくて片手側転とかマカコとかもやってましたよね?」そー!これすごく微妙なとこなんですけど一応3種類やってました笑。とか

OPでそれぞれの紹介のとき歌詞に合わせて動き付けてましたよね?」そー!!でもこれ折り返し公演くらいからなんです。DVDでチェックしてください笑

「ジャンプ力どれくらいですか?!」これ最も多かった!笑。ありがとう!!けど答えはわからない!190cmの身長の人が直立してるのを馬飛び的なので越えることはできるかな!笑

ジャンプの人という印象を持っていただけてそれだけでも嬉しいです。はい。笑


さてそろそろデータの向こう側に行こうかな笑。

共演者の皆様、スタッフの皆様、

そして何よりご出席いただいた皆様、応援してくださった皆様、

またお会いしましょ!ありがとうございました!!


#勇者セイヤン

#フシギノスケ (炎タイプのポシェモン)

#上野健



最後に、全員とは取れてないけど、共演者との写真載せます!!